ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

カテゴリ:ミタライ( 75 )

何処に登りに行こうか?登りよりデートか?と悩んだ土曜日の夜(^_^;)





正直なところ  最近 本能の弱りを感じる






そんな時は 初段レベルだった自分を思い出しては 頑張る!!では無く 楽しいが原点と心真ん中。




日曜日  

目覚まし無しで 気持ちのんびりとした起床が7時…………お爺ちゃんやん(-_-;) そして 何処に行く?かと決まらずなまま車へ(笑)





ママ課題がある 奥香肌か?ミタライか? 決めては 誰かに会うだろう確率が高いミタライだったな(笑) 「ククゼン」は?「龍神」は?と言われそうだが  これも自分な原点♪





初めた当初から コレが私の原点  登りより この人との出会いが 何よりも楽しかった(^_^)





c0245666_21252365.jpg


スッサンに会えるかなぁ~って道中だっただけに 嬉しかったな♪
チビ猿達も 少しずつ慣れて来てるのも嬉しかった(^_^)
「チ&ズ」は………………( -_-)





c0245666_21281818.jpg

負けてるやん(笑)



c0245666_21310686.jpg

少し寝たら 楽になるのに…………(^_^;)子供達が気になるんでしょうな(笑)
少し寝ると嫁に言えばいいのにね( ̄∇ ̄)笑





c0245666_21362116.jpg
この面子だけに良く笑ったね♪(^_^)




<
c0245666_21391499.jpg

スッサンな「白昼」 背中の筋肉が少しずつ細かくなってキテるね(^_^)v




<
c0245666_21415686.jpg

なに?このへっぴり腰………(p_-)笑  あっ♪今日♪ 冷たい水いっぱい師匠にかけたな( ̄∇ ̄) 
20回は 師匠に冷たい水かけたな( ̄∇ ̄)¥¥




c0245666_22023275.jpg

クライミング歴12年で 初段は100本以上に2段も100本以上やったかな?え~~きみは 何本?(p_-)




 



c0245666_21453055.jpg

へぇ~~~~まだ「パタゴン」登れて無いんやぁ~~( ̄∇ ̄)
まだ登れて無いんやぁ~~( ̄∇ ̄) パタゴンって たしか?
たったの1級やったよね~~( ̄∇ ̄)笑
あっ♪そういえば「種まきランジ」に似てるね♪



c0245666_21495725.jpg

本日 着いて早々に雨宿り(^_^;) この日結局 予想通りに 帰りも雨にやられた(笑)



あっ♪ まさかなタケちゃん♪  んーーー
まだまだ子育てしなさい(笑)

[PR]
by barimetal | 2017-07-24 10:14 | ミタライ | Comments(6)
はるかママさんと 8時に出発でミタライへ




 今回は「ククゼン」は予定に入れず 夕方に「龍神の雨」予定に
という事で 前半戦は はるママタイム♪で「草餅」





と思ってたが アップに良さそうなのが「草餅」10メートル手前にあったので まずはコレ♪




c0245666_22011192.jpg
「は」 コレって 登ったら ひょっとして私初登ちゃう?



「よ」
こんな小さいの 誰も眼中にないやろ(^_^;) 登れたら課題名付けたったら? なぁ~んてやり取り後に はるかママのエゴスタート(笑)




 登れそうで登れ無い時間が 1時間ほど  そして かなりの焦りっぷり
通る人通る人に初登を奪われ無いか心配モード(師匠……その雰囲気が爆笑)




普段 そんなキャラと違うから もう~新鮮夏子(笑)いや~~何が面白いって  人が通る度に気配を消す消す(笑)
とにかく夏子さんの初 初登欲が とんでもなく楽しかった(笑)




c0245666_22032200.jpg
c0245666_22025610.jpg






この時も 発言全てが 真っ黒(笑) アイツ コレ狙ってるわーー
わっ!こっちにキタ!!(-_-#)  もう~夏子発言に師匠 ビビるビビる(笑)
まさに自我に囚われた 生夏子さん…………(-ω-;)笑





師匠に言わせれば 既に課題名は決まってしまったな………だって印象は黒とかダークとかしか 出てこんもん…………(-ω-;)笑




いや~~~お嬢様育ちやと知ってるだけに また このギャップが
良かった(゜o゜;





で!! 2時間の奮闘の末  一度は諦めかけてたが 師匠の当たり前的アドバイスにて 無事に完登♪(笑)
もちろん♪課題名に迷ってたから すかさず





「ガース黒光り夏子」とか「黒光り夏子」とかを提案したのは言うまでもなく(笑)




で 帰りの道中に sakaさんに聞いたら sakaさんが土木工事後に初登したが 課題名は忘れたので はるかママが付けても良いよ





との事(もう~いろいろ笑)






という事で ここは師匠が「ガース黒光りママ」と命名します(笑)
ん?グレード? 多分………ママは4段とか言うと思うな・・・・・
とにかく 濃厚な2時間でした(^_^;) で はるかママは「草餅」で 師匠は影で爆睡♪





c0245666_22075691.jpg
時間は大切だけど こういう無意識化を楽しめてこそ 継続の鍵かもね♪
走りっぱなしは疲れるしな♪ 





c0245666_22093766.jpg
で まだ3時と早いが「龍神の雨」へ 





丁度 筋肉ゴリラナオキが到着したので しばらく一緒にセッションするも 岩がまだホカホカ……… ので あっち行きこっち行きして喋りで時間潰し




c0245666_22101620.jpg


久しぶりなフクちゃん&アマちゃん♪は「ツヨン」と…………




c0245666_22104305.jpg

えーと 4段アマちゃんはー「ボヨン4段マイナス」敗退でよかったかな?
(笑)




c0245666_22113834.jpg

目を離すとすぐにネガティブ系になる森君の「パタゴン1級」(笑) のちに完してた♪
まぁ~私のアドバイスのお蔭だろうと思う( ̄∇ ̄)



c0245666_22131167.jpg

娘も「イワメ初段」を頑張ってたな♪





で「龍神の雨」に戻ったら




c0245666_22134254.jpg


無意識化に関しては 師匠と呼べる はるかママは爆睡中(^_^;)




c0245666_22140983.jpg

この課題は スローパーが苦手な私だけに 登れる日が来るのか?て言うぐらい今まで出来て無かったが夕方になって 初めて2手目の感触を味わえた





ふふっ( ̄ー+ ̄)   次 もう~イケる って天狗になったら





はい!! もう~ヨレてました…………(笑)敗退………




あっセッションしてくれた トビトなジュン君  懐かしなバリメタ話♪ありがとう(^_^)
触って貰ってると聞くと 腹は黒くとも素直に嬉しいですm(__)m
笑。

[PR]
by barimetal | 2017-06-19 20:26 | ミタライ | Comments(6)
c0245666_19184344.jpg
土曜夜は久しぶりに夏子さんと二人っきりで焼肉♪ 当たり前だけど美味しかった(^_^)




日曜日  7時半に出発






c0245666_19191126.jpg
今日は夏子と2ケツで♪(笑) やっぱりバイクでも寝るかな………
中免しか無いけど一度は後ろに乗せたいなぁ~~(^_^)





c0245666_19194124.jpg
ズッキー……写真でみたら かなり太ったの分かるわ(笑)てか こいつら 段々 師匠の扱い方上手くなってきて……たちが悪い
(ノ-_-)ノ 笑



c0245666_19200773.jpg

今日は「ククゼン」からの釣り(^_^;) てか 予想とは違い ウグイの食いが悪いのにびっくりした




c0245666_19203975.jpg

お題♪ お尻とウグイ………( ̄。 ̄;)




c0245666_19212048.jpg
本日の2匹目なエゾウグイ(^_^)v 綺麗な川だけに引きが楽しかった♪ 因みにエサは一匹目は 夏子パンで 2匹目は から揚げ(笑)





c0245666_19215805.jpg
久しぶりなホーリー&ボス♪ やっぱりボスはイジリがいあるな
( ̄∇ ̄)笑





c0245666_19222741.jpg
ルカな妖精達とズ&チ そしてホ&ボとの「パンゲア初段」なセッションから♪
こういう日の為に登らずに おいといて良かった♪




c0245666_19354147.jpg
始めはズが優先か?と思ってたが  ウメちゃんの集中力が凄かったなぁ~♪





c0245666_19231950.jpg
ええ登りやった♪(^_^)v




c0245666_19234707.jpg
夏子さんは トライせずにひたすら笑ってたな………(-_-;)





c0245666_19241418.jpg
こいつらホモなんで 見かけたら気をつけて下さい





c0245666_19243857.jpg
俺もか…………ちゃうわ(ノ-_-)ノ




c0245666_19251097.jpg
ノミ探し中…………






c0245666_19253740.jpg
初手から握力な課題やったね まっ 初段やもんな ええトライやったよボス(^_^)v







お次は影で涼しい「草餅」へ




c0245666_19260752.jpg
ボスとのセッション楽しんでたね夏子さん♪




c0245666_19264929.jpg
みんなが登ってる中 師匠はチをビビらす為に水中昆虫集め&お昼寝♪♪ 





あっ♪ミタライに悪い顔した奴来てたな






c0245666_19272775.jpg
4段に容赦なく打ってきた…………(゜o゜;笑 いったい何段の親のガキや(p_-)笑




c0245666_19280941.jpg
うちの猿達もミタライにはお世話になったなぁ~懐かしい(T_T)




c0245666_19284087.jpg
神聖な岩場でイチャイチャしやがって………(-_-#)





c0245666_19290500.jpg
どんなけエロい話したら こんなに笑えるねん………(笑)





c0245666_19292974.jpg
チョーーー苦手だったらしい「草餅」 おめでとう~しげちゃん♪





お次は 例なあの人の時間帯(笑) 







c0245666_19295990.jpg
かなり 私からプレッシャーを受け続けた日々だったと思う(^_^;)





c0245666_19304545.jpg
頑張った日々だけにスポットにも愛を感じたね♪ 





c0245666_19311312.jpg
本当に価値ある完やった(^_^)v 






c0245666_19313738.jpg



c0245666_19320083.jpg
おめでとうスッサン(^_^)v  またひとつ背中の成長やね♪






で 私な「ククゼン」は やはり完全じゃないと感触すら味わえ無いトライでした(^_^;)
てか「ゴアトリ」すらヤバ感じやったな(笑)まっ♪ 「パンゲア初段」登れたからヨシにしといたろか






あぁ~~愉快な仲間たちが多数で 幸せいっぱいなミタライやった♪。










番外編




c0245666_19323747.jpg
お昼ダイエットやめたから少しアップ♪あと2キロガンバ俺………
[PR]
by barimetal | 2017-06-05 17:56 | ミタライ | Comments(6)
c0245666_20415055.jpg
夏子さんの顔色をうかがいながら のんびりと11時に出発でミタライへ(^_^;)




あっ♪久しぶりに昨日お風呂で気絶した(笑)小学生なみに体力を使ったんやろね(^_^;)





本日は ケンタ君が ミタライ♪♪との連絡 それが無ければ 確実にミタライはお休みやったな…………(-ω-;)
無事に職にもつけたようで ひとまずは山場を越えたね  よう頑張ったね(笑)





c0245666_20424850.jpg
まずはスッサンと「初夏」なセッションから♪ 限界グレードは違えど 一緒に遊んで貰える事が 何よりも幸せを感じる(T_T)♪笑





c0245666_20453839.jpg
緑Tなケンタ君と私と同じく連登なユウちゃんのスポット
を!!撮影したんやで…………スッサン………(笑)




c0245666_20462393.jpg
今度は はるかママのスポット風景(笑) てか 登ってる最中に指ツルとか……………初めて見たわ(^_^;)





c0245666_20470000.jpg
ズッキーな「ハリガネムシ」 もう~舞台に立ってるね(^_^)v
この夏次第で 秋にはパワーアップしてるよ♪




c0245666_20472936.jpg






c0245666_20475119.jpg
上着を忘れた時に限って 夕方寒いミタライ…………(ノ-_-)ノ  夏子さんの服借りてランジしたら リアル2段でした(笑)





c0245666_20482085.jpg
ウメちゃんな「蝦蟇2段」 を 上から目線でアドバイスしといた( ̄∇ ̄)あっ!「ドール」おめでとうねチエちゃん!!
また魂が少し強くなったね






あぁ~~今日も よう遊んだ♪ この疲労感






明日生きてるかな………(笑)。
[PR]
by barimetal | 2017-05-30 19:38 | ミタライ | Comments(6)
土曜
はるかママさんと7時半出動でミタライへ  久しぶりなコーヘイ君が 九州 大分で開拓者な お客を連れて来るとの事だった♪





c0245666_19021495.jpg
待ってたら飯な時間……… 相変わらず時間にルーズなコーヘイ……
(ノ-_-)ノ





c0245666_19024155.jpg
ありゃ♪あっ君も来てたんやね♪ という事で説教は無しにしといた(p_-)





初めましてな かたヤン♪ 気さくで社交的だったので 即自由行動して貰おうと やや放置プレイ決定(笑)





c0245666_19031219.jpg
「無題3段」を早々に終わらしたイッチーさんが「晩秋?初段」を見つめていたので 久しぶりなセッションを開始するも 
これがクソ悪い…………
5トライでもう~引き出しが無くなったと…………
相変わらずな好き嫌いやな~(p_-)それに このまま敗退やと 4段ふたりが初段敗退ってバレるやん(-_-;)





c0245666_19040706.jpg
ヨーヘイ&西村ちゃんも 巻き込んでの 「晩秋」 まず スタートから マジでしんどい…………(-ω-;) てか イッチー おらんし…………(ノ-_-)ノ 笑





c0245666_19044631.jpg
やっとの事で一手目止めた  と思ったら その次も まだ悪かった(ノ-_-)ノ 当然…………落ちた





その後  トータル30トライ辺りでギリな完………この課題の初登ってやっぱり秋?夏は2段とちぁう?…………(笑)
体感「ウエトロモ」やった ~







あっ♪
俺スローパー激弱やったわ(笑)




c0245666_19071277.jpg


あっ君♪成長してる~なぁ  嬉しい成長やけど このスピードで老けてると思ったら悲しなったわ(笑)



c0245666_19080822.jpg
帰って来たイッチーさんにハァハァ言いながら 簡単やったわと言うといた( ̄∇ ̄)



c0245666_19083598.jpg
解れば瞬殺やったね・・・・・まっ
 
8割 俺のお陰な完やったな( ̄∇ ̄)それにもう~二度と登れん課題やなとふたりで納得したな…………




c0245666_19095920.jpg
スタートはコビット優位でも 一手目は クソ遠いなヨーヘイ(笑)
まっ♪登った私に言わせれば簡単な初段やけどな( ̄∇ ̄)♪





c0245666_19102429.jpg
かたヤンな「ハナモゲラ」をパクろうと必死な はるかママ(^_^;)
あっ もう~封印やったか(笑)





c0245666_19105077.jpg
次の「ハリガネ虫2段」は何年後になるんやろね かたヤン(笑) ミタライはクオリティーが高い岩場だと絶賛してた♪
とにかく楽しんでもらえたようで良かったです(^_^)v





c0245666_19113737.jpg
毎週 居て貰えたら嬉しいタカッシーさんも「無題3段」やら「ゴアトリ」やらを楽しんでた









とにかく4段な同級生が珍しく3人揃ったミタライでした(笑)。









番外編



c0245666_19121201.jpg
これ!めっちゃ小さいのに260円すんねん・・・・・でもウマいねん(笑)




[PR]
by barimetal | 2017-05-29 17:51 | ミタライ | Comments(4)
日曜日な帰りな道中   水を飲もうとボトルを開けた時に肘に痛み





あれっ?そういえば  今日は肘の痛みが無かった………なと   気がついた   帰りに(笑)




そうそう♪ もう~ミタライな水辺を12年?見てきた私ですが
今日♪ヌシともいえる魚に出会いました(^_^)v 






c0245666_22070808.jpg


c0245666_22073274.jpg
なんと推定50センチ(^_^) 私の気配を感じてもすぐに逃げなかった
見た目はニジマスだよなぁ~(^_^;)
いや~~ 感動しちゃったわ(笑)長生きしてもらいたいなぁ~~♪ 





さてさて 本日は はるかママさんと♪  まずはアップにと「一人芝居2級」でアップセッションして はるかママが先に登るというスタート…………(-ω-;)





お次は はるかママが「無題1級」で私は やる気の出ない「ミクマリ2段」………
何故に1級で抜けた??がやる気の出ない「ミクマリ」(笑)
もちろん 敗退(^_^;) 





あっ 朝練な人達



c0245666_22265809.jpg


おじやんのボケが炸裂したマット回収作業やったな(笑)頭はええのに どっかが…………(p_-) あれ♪ あの薬剤師もそうやわ(笑)
最近何してんやろ(笑)




c0245666_22090378.jpg
ネタ豊富やなぁ~~(笑) 





で いよいよ はるママは 師匠におもんないから止めとき♪♪って言われてた「ハナモゲラ」を




c0245666_22095412.jpg




c0245666_22101840.jpg

ヨッシーーメンバーな キッハーーが ええキャラしてたなぁ~(笑)セッション相手って できれば明るい人がええね(^_^;)
たまに不機嫌女子とか見るけど あれは嫌な空気やわ(笑)
ブスーーーって言いたくなるのを我慢に必死( ̄。 ̄;)





c0245666_22112712.jpg
こういうのがやっぱり幸せ(笑) 怒りは怒りを 笑いは笑いをね♪
(^_^)




そして 私な「ククゼン」 もう~発見は無いやろうと思ってたら まだありました(笑)
これで一手分は温存(^_^)v いや~~嬉しかった(T_T)笑





それに  そろそろ一手目が止まりそうな予感







予感……………。











番外編




c0245666_22131094.jpg
ここやったら ええやろ(笑)えっ?一緒?(笑)  今日も輝いてたよ~~ でも しいていえば 今日登れてたよね(笑)





c0245666_22161932.jpg
これがーー








c0245666_22164187.jpg
出来たて  まいう~~





c0245666_22174848.jpg
これも(笑)




あっ! 私なお昼ダイエットも 本日をもって終了~~  






c0245666_22201718.jpg
夏だけに倒れたらダメだもんね(笑)




c0245666_22215960.jpg
抱っこ好きな コムギ  抱っこすると いつまでも下りてくれない・・・・・(笑)。












[PR]
by barimetal | 2017-05-22 21:26 | ミタライ | Comments(4)
12時間?遊ぶと流石に死ねる(笑) でも頭は冴えてたな♪
 新規な名前 いっぱい覚えた♪




師匠やろ~グッサンやろ~大ちゃんやろ~~ あと














シーザー(笑) やっぱアカンわ……………(ノ-_-)ノ







みんなチュダちゃんや太一みたいに下品やったら覚えやすいのにな(笑)。













c0245666_19362774.jpg
おったおった♪外岩クレイジーな人達………(^_^;)え~~と  真ん中の人は確か 社会的地位があるというオジヤンやったか?
 酒と友には気をつけろ!!ってやつ(笑) HPB♪おめでとうね(^_^)v





てか!この時間さみーーーー(ノ-_-)ノ もう~朝練は無いな……





c0245666_19373923.jpg
ブログに強かったと書け!!と私を脅す太一(笑)てか「ツヨン」敗退やし( ̄∇ ̄)笑





c0245666_19381130.jpg



c0245666_19383225.jpg

アップ専用靴でも「ツヨン」イケるわ!!ってセッションしたら2手目も取れませんでした……………



c0245666_19390165.jpg

この背中は師匠よりに先に「超」登るきや…………(ノ-_-)ノ 笑
まだ肘痛いんじゃーーーー(T_T)てか悪化してる…………し(笑)






c0245666_19393373.jpg
あっ♪幸せな家庭と そこそこ社会的地位あるオジヤン♪ガンバ
(p_-)笑





c0245666_19400715.jpg
キタ…………また居てる!!っていう視線は止めなさい(ノ-_-)ノ 笑





c0245666_19404604.jpg
「喜劇」ギリやったな(p_-) 確か体感初段やったけど(p_-)
まっ♪ジム経営やもんな♪ 激弱になってもしゃぁないか?
(ぎゃはは)





c0245666_19412036.jpg
お気に入り飯食べたら その後……気絶してた………(^_^;)





c0245666_19414406.jpg
ケンボーにもうちょっとで先に登られるとこやった「ボヤッキー1級」 





c0245666_19420859.jpg
「初夏」はやっぱり得意系やったな(^_^;)





c0245666_19423896.jpg
これ登ったら また攻撃がパワーアップしそう(-_-;) そう考えたら指も肘も痛いけど 休んでられん…………





c0245666_19430758.jpg
ヒロッキーさんもスッサンも良いトライやった♪ 本当に楽しんでこその120パーやと心底思う♪
数年後に このブログを見て笑ってもらえたらと思う(笑)






で 私な「ククゼン」 






指を痛める前の あの一手の感触を 一切味わえ無い弱っぷり…………(T_T)笑       でも!!





明らかに 繋げた中指が強くなってる 気がする(^_^)v
クレイジー怪我の完から シワが出来たり無くなったり あと意味不明な化膿したりと波瀾万丈な中指だけど




c0245666_19504074.jpg
この怪我した中指だったからこそ 今まで人一倍楽しめたんだと思う♪(笑)あっ! この頃は病室でタバコが吸えたんですよ(笑)








とにかく42才 まだまだ笑うぞーー。
[PR]
by barimetal | 2017-05-15 18:09 | ミタライ | Comments(2)
c0245666_21233740.jpg
6日夜中?に無事に帰宅♪ エスティマなお蔭で最高な遠征になった♪





c0245666_21241507.jpg
良く走りました(^_^) ゆっくりと睡眠をとって バモス&エスティマを洗車しDvD鑑賞して就寝した






7日
単独 エスティマでミタライへ   人差し指は絶対に使わない条件で(^_^;)




駐車場にて 懐かしい喋りと 懐かしくない喋りをしてから岩場へ
(^_^;)




c0245666_21245576.jpg
名前を忘れてて………若干焦ったわ カッちゃん(-ω-;)





人差し指封印だけに かなりみんなの邪魔をしつつ昼御飯





c0245666_21252309.jpg
普段はおにぎり1個なんで 休みは豪ジャスに(笑)あと柿の葉寿司も平らげた(^_^)





c0245666_21254801.jpg
3段な「ハリガネムシ」(笑)  みんな 気持ちがヨレたという事で 最近流行りな「喜劇」をやりに大移動(^_^;)




c0245666_21261533.jpg

早々に一抜けが(^_^;)




c0245666_21264896.jpg
西村ちゃんガンバー♪



c0245666_21272241.jpg

合わせが恐怖やったね(^_^;)




c0245666_21275370.jpg
おめでとう♪




c0245666_21282237.jpg
上部によっちゃんの言うガバは ひとつも無かったと言う二人………(笑)




c0245666_21290375.jpg
ちゃうちゃう!!キャサリン!! 右手はまっすぐ下に引くんやで(笑)





c0245666_21295279.jpg
正解(笑)





c0245666_21301937.jpg
スッサン見過ぎ(笑)




c0245666_21304857.jpg
おっ♪盗んだかな( ̄∇ ̄)





c0245666_21311632.jpg
あと3センチやヨーヘイ(笑)




c0245666_21314006.jpg
ええ~なぁ~♪楽しそう(-ω-;)




c0245666_21320896.jpg
ワボの悪い人ガンバ…………(笑)





いや~~ 人差し指封印で悩んだけど やっぱり来て良かった(^_^)あと いろいろ邪魔してすいませんでした(笑)でも





みんなのお蔭で良い最終日になりました。(^_^)ノありがとう
[PR]
by barimetal | 2017-05-08 20:49 | ミタライ | Comments(2)
昨日 夜中に浜松エアーパーク~瑞牆~小川山から無事に帰宅♪
(^_^)v




溜まった写真がヤバい………… という事でざっと






30日 またもミタライ(^_^;)




c0245666_12455678.jpg
一人芝居な はるかママと見知った面子♪(^_^)




c0245666_12461733.jpg
登り以外も楽しまないとね♪





c0245666_12464099.jpg
「ボヨン4段マイナス」なチュダちゃん♪ 




c0245666_12470798.jpg
ちょー久しぶりサエッキー&ユウちゃん♪




c0245666_12473031.jpg
ハマる強子達………( ̄∇ ̄)♪



c0245666_12481331.jpg

c0245666_12475470.jpg
名作やったやろ?チュダちゃん(笑)第4登♪おめでとう(^_^)v





c0245666_12484098.jpg
げへへ( ̄∇ ̄)♪ ネタありがとうサエッキー(笑)





c0245666_12490698.jpg
「喜劇2段」へ




c0245666_12493229.jpg
早々に完登したチュダちゃんの 核心な下降(^_^;)





c0245666_12495631.jpg
合間合間に私は影で勉強を…………(-ω-;)




c0245666_12502080.jpg
サエッキー♪ガンバ♪




c0245666_12504486.jpg
あぁーーー(笑) ユウちゃんスポットお疲れさまでした(^_^)





c0245666_12510776.jpg
男としても惚れちゃう男前なユウちゃん♪も楽しんでた




c0245666_12513045.jpg

みんな良いトライやったよ~(^_^)v 




c0245666_12515250.jpg
日に日に価値が上がるねスッサン(笑) 日々持てる力を全力でね♪





c0245666_12524062.jpg
後は左足のハリがあれば止まる………(-ω-;)ガンバ俺のハリ♪(笑)





c0245666_12531429.jpg
ふふ~~ん( ̄∇ ̄) 左足の下降に対して 右手が遅れておりますな( ̄∇ ̄)





c0245666_12534269.jpg
憧れる存在って大変やなぁ~サエッキー(笑) あっ! 「一人芝居2級」おめでとう はるかママ!!







あっ♪チュダちゃん♪ 私のイワナ♪ 参考になったかな?
( ̄∇ ̄)笑





いつも楽しいミタライだけど やっぱり強子いれば 楽しさ倍増でした♪みんな 沢山の笑♪ありがとう(^_^)ノ





さぁ~帰ったら急いでGwの用意や……………(-_-;)。
[PR]
by barimetal | 2017-05-06 12:12 | ミタライ | Comments(2)
前夜 ややこしい息子②から 「ツヨン」に来るか?という連絡とプラス 太一&ナオキの朝練な情報(^_^;)




(よ)
息子②に 明日は親父を踏んでいけ!と伝える弱っぷりに対し(笑)
太一には「慌てるな」と伝える余裕ぷりな私( ̄∇ ̄)♪





駐車場にて ウメちゃん&しげちゃん そして 若干 久しぶりな激ツヨな小谷さん♪
速攻~宮川兄さんは?と聞いたのは言うまでもなく(笑)




これにて  本日は「ツヨン」5人なセッションが決定





もう~登れる気しかしない私だけに しばらく ややこしい息子②のトライを「ゴジョジュ」でアップしながら見守る(^_^)




4段ともなれば30パーで「ゴジョジュ」が登れる計算





7トライ






敗退……(-ω-;)





その間 チラチラとハヤシのトライを見るが 私の知る息子か?と疑うような登りっぷり………どうした?息子よ(笑)





c0245666_21452344.jpg
4段あるかは 自分の胸に聞け!!とビックマウスだった息子(笑)





しばらく待つも フリクションがどうや 気温が どうやとか………(p_-)






もう~~待てん!! 親父の登りを よー見とけ!!と そんな事を言わなかったような言ったような




内心 アップ率80パー  内心 2手目で まず落ちる……(-ω-;)







<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/Ug-A7IJMkC4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>







道中でアップ率が上がったと思う……… いや~~ 何度も言うが素晴らしい課題だった♪(T_T)
もう~~寂しさ80パーでした(笑)








そして   朝練な太一    私が来る前に先に「登っとく」と豪語してた太一の撤収時間♪






c0245666_21461888.jpg
弱肉強食を教えといた( ̄∇ ̄)♪ まっ 君は決して弱くは無いよ   ただ私が







強かっただけの事(ぎゃはは)
そして 太一撤収するも………… 






c0245666_21464926.jpg
なぜに?ナオキが笑っているかは 私♪恥ずかしくて言えません(笑)




c0245666_21471206.jpg
ほんま…………そういう馬鹿なとこ好きやわ(笑)






で 私が終わってから アップを済ました小谷さんが「ツヨン」参戦






c0245666_21481043.jpg
ルカ面子も見守る中  あれだけ私達が苦労した2手目をいきなり止めて来て いきなり上部までな小谷さん…………(-ω-;)





もう~いっちゃう?という空気の中   ふふっ
( ̄ー+ ̄)♪
足あげにて落下(^_^;) 







c0245666_21493251.jpg
足あげに苦戦での笑





一方ハヤシは2手目にも足あげにも苦戦  小谷さんは足あげだけ苦戦 という セッションやったね






やっぱり 優しめ 4段で良いんじゃ無いか?息子よ( ̄ー+ ̄)フッ






と小谷さんがトライを初めてワンHourな辺りで






<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/b3wJSrtj9EY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





マジでワンHour……………やん……………(-ω-;) 強さは充分に知ってたけど 凄いの一言






小谷さん♪おめでとうございます (^_^)v







c0245666_22100721.jpg
ふふっ! 大好きなスローパー 一切無いなナオキ(笑)  これからがガンバやで~~(笑)






そして ある意味ア○ーンなハヤシ4段(笑)  しかし このアローン攻撃をものともしない メンタルを備えてるのが あのハヤシです




c0245666_21503298.jpg





c0245666_21505907.jpg





c0245666_22061707.jpg



勝負Tシャツだけに良い登りやったわ(笑)   一時は母と父を 若干不安にさせる可愛いトライ(笑)
いつも これ位なら ちょっとはスモールマウスに………( -_-)






いや~~ とにかく良いセッションやったね♪






でも 可愛いのは登るまでやったな…………( -_-)そして しばらく喋ってると  どうやら息子は初登したい時期と察した私






仕方ない   3年は寝かしたであろう    「ツヨン」右のラインを紹介






c0245666_21520719.jpg
あっ♪ 右下の…………(笑)br>


c0245666_22122912.jpg


c0245666_21523726.jpg
まっ 息子に初登させたい親の気持ちだが   可愛い息子を谷に蹴り落とすのも愛   という事で 小谷さん&
ナオキも含め 4人で血みどろな初登争いスタート(笑)










c0245666_21531260.jpg
結果は なんと♪ 課題名から察するに あの激強二人を抑えて私が初登を頂いた(笑) 動画は撮影が遅れて2手~3手からだが 
あのハヤシの顔で 充分に4段マイナス(課題名……)の雰囲気は伝わっただろう(笑)





小谷さんが第3登で ナオキは・・・・(笑)しかし 小さいと侮るなかれ 名作でした♪
まぁ~~~第4登は出ないだろうと この日は思ってたけど(のちに……笑)











c0245666_21560480.jpg
で「ツヨン」終わったらやろうと思ってた「喜劇2段」 をナオキと




「ツヨン」終わったのに「喜劇」敗退というプレッシャーを かなり味わいつつ…………何とかワンHour(^_^;)
てか ひだりのホールドを使わない方が楽だった(笑)





一方 はるかママさんはというと







c0245666_21564224.jpg
「芋ぽた2級」を





c0245666_21570957.jpg
ワンHour(笑) もう~びっくりしない(^_^)v  動画アップは少し溜めてからかな?
とにかく おめでとう はるかママ♪




で 雨がいよいよ本降りな感じになりそうだったので 4時に撤収







c0245666_21573584.jpg
帰りの道中に食べ物屋さんが微妙なんで 二人で餃子作り(^_^;)





c0245666_21580227.jpg
家庭的で 高感度を…………(-ω-;)





お味は おもてなしでね(^_^;)。
[PR]
by barimetal | 2017-04-30 12:18 | ミタライ | Comments(6)