ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

カテゴリ:その他( 70 )

今回のデートプランは「鯉にエサをあげる」(笑)




c0245666_19270830.jpg
金曜夜発で1時に美濃  久しぶりな河原で就寝♪






土曜のんびりと起きて 郡上八藩へ






c0245666_19274319.jpg
郡上八藩に着いて ダメだとは思いつつも…………





c0245666_19280796.jpg
観光前に また腹いっぱいなヤツやん(-_-;)





c0245666_19283787.jpg
さぁ~~早く鯉に会いたいなぁ~





と 歩き出して 早々に尿意






c0245666_19290400.jpg

ふぅ~~~~~( ̄∇ ̄)♪





c0245666_19293184.jpg

居ました居ました鯉が♪ 家の前が 川♪(^_^;)羨ましい♪♪





c0245666_19295728.jpg
ここで 可愛いカエルさん置物を二つゲット(^_^)♪一つは明日会う予定な  まぁ姉さんに3万円で………(笑)





c0245666_19302918.jpg

郡上八藩と言えばサンプル♪らしい………………(知らんかったけどな)







c0245666_19305517.jpg




c0245666_19312457.jpg





c0245666_19315433.jpg
歩き疲れたら すぐに休憩♪♪







c0245666_19331554.jpg
今のところ♪行き当たりばったりプランでも笑顔ですよ~~(笑)






c0245666_19334553.jpg

歩きに歩き回って やっと♪メインな場所を発見(^_^)





c0245666_19341721.jpg

c0245666_19344392.jpg


c0245666_19350917.jpg


c0245666_19354326.jpg


c0245666_19361122.jpg





c0245666_19363719.jpg
いや~~~♪ めっちゃ楽しかった♪♪ 確かプランは
「師匠♪鯉にエサをあげる」やったっけ?(笑)て言う位 師匠 が楽しんだな………(^_^;)




c0245666_19371277.jpg
はるか彼方に城が…………行く?止める? 行くでしょー





c0245666_19374083.jpg

すでに若干な後悔が……………和歌山いち アプローチ嫌いで有名やのに(-ω-;)




c0245666_19380930.jpg

瀕死の時は お尻♪ 夏子の尻に集中(笑)





c0245666_19384317.jpg

城なんか 端っから興味ないけど 達成感はあったな(笑)





c0245666_19390833.jpg
向こうの山の際にエスティマ…………… 俺 マイケルやったら良かった(知らんか…………笑)




下山





c0245666_19393999.jpg
ふ~~~ん  090 2348 1918かぁ~(笑)





c0245666_19400342.jpg
イケるヤツやん(笑)





c0245666_19402683.jpg

郡上八藩に来て シメがこれ(笑)






c0245666_19404924.jpg
よー歩いた  マジで歩いた(笑) さらば郡上八藩♪ 次回は「師匠♪鍾乳洞へ行く」やな………





c0245666_19411745.jpg
瓢と言えば 「子宝温泉」 ジェットが足に効くぜーー笑。
[PR]
by barimetal | 2017-09-25 18:33 | その他 | Comments(4)
16日は昼までバリ小屋にて 依頼作業  久しぶりに字を書いた
(笑)




100パー納得する事は無いので85パー辺りで 文字は終了♪
後はやりながら 5パーは上げたい♪♪(^_^;)






c0245666_20551749.jpg
我が家なザクロ♪今年は2個  もう~食べれる?って感じだったので 一緒に はるかママ宅へ






c0245666_20554015.jpg

晩御飯♪ いつも通り幸せ&楽しい食卓でした♪♪(^_^) ありがとう夏子さん











日曜





c0245666_20564048.jpg
夏子さんな新作朝食♪ 名付けて 圧縮ホットケーキ♪(笑)
もちろん♪まいうーでした(^_^)v





で!本日は台風直撃デー という事で 大台ヶ原までドライブに
(笑)





c0245666_20571654.jpg

おっ♪ 雲より上に上がったら晴れちゃうか?って猿予想(笑)
やった~~って喜んだのも つかの間…………







c0245666_20575264.jpg
まっしろ…………(-_-;) そして横殴りな雨(ノ-_-)ノ やっぱり猿知恵はこの程度やな・・・・






c0245666_20581521.jpg
途中で買った 「おざき」な柿の葉寿司を車内で♪ やっぱり旨いな~♪ 





c0245666_20583526.jpg
またリベンジやなぁ~  





で晩御飯




c0245666_20591431.jpg
なんちゅー食べ物か名前忘れたわ(笑) 揚げた鶏のちょっと酸っぱいやつ( ̄∇ ̄) もちろん美味かった♪





c0245666_20593955.jpg
デザート……………も 酸っぱかった……………(笑) あと1個は再来週やな(-_-;)。

[PR]
by barimetal | 2017-09-20 20:34 | その他 | Comments(4)
タバコをアイコスに変えて はや一ヶ月  いや~~タールを体内に取らないって
本当に健康なんですね




血流が良くなる=夜が更に元気=何かと円満…………( ̄。 ̄;)笑。





土曜
強くなる為には 単独でも行動する!!が基本なんだが 夏子さんを置いてまで 強くなろうとしてない自分…………(笑)






そして弱い自分を人のせいにしてはダメだなぁ~~ と気がつく(-_-;)





やる時はやる!!休む時は休む!! やっぱり これが一番の基本だなぁ~(-ω-;)






という事で デートに集中(笑)プランはネットを駆使した食べ物(笑)






c0245666_19525001.jpg
愛を感じる新作な朝食を食べて 鳥羽方面へ♪





c0245666_19532103.jpg
鳥羽駅に車を置いて サザエロードの押しの強いおばちゃん達から逃げるように まずは一件目 





c0245666_19534308.jpg
あっ これちゃうわ♪ なんか知らん有名人な家やって( ̄。 ̄;)





c0245666_19540755.jpg
写り悪……… 第一目的な天然クルマエビ3匹なエビフライなんやけど
も~~~(-_-#)出来上がりは遅いわ 隣の女子3人がうるさいやらで この写りになったんやと思う(ノ-_-)ノ





味? そりゃ~2000円も出したら旨いやろ でも エビフライ定食に30分以上も待つ精神なんか持ち合わして無いわ(-_-#) 
とまぁ~ 昔ならこれで ずーーとイライラしてたけど 今は違う
(笑)





c0245666_19543958.jpg
城跡が近くにあったんで 階段多数登って これは中間地点






で 頂上な城跡に 着いて やや予想してた通りな……………






c0245666_19550641.jpg
いや………想像以上な何も無さ………(ノ-_-)ノ 笑   コレだけ階段歩かしといて この放置感(-_-#) でも~~ 昔みたいにイライラしません♪♪ 気を取り直して 2件目へ




c0245666_19553713.jpg
メープルクッキーがウリな お店へ♪ 外観は合格♪ そして目的と微妙に違うメープルケーキを注文して
結果 メープルは もう~ええわ( ̄。 ̄;)ってなって
結局 目的な物を食わずに満足………目的……………(笑)






いや~~デートってグレード高いわ(^_^;) 城跡なんか体感2段はあったし……… それに ふたりして少食やから すでに腹いっぱい(-_-;)





やっぱりクライミングみたいにイカン(笑)でも なんか 燃えてきた感





そして 最終目標な「焼きガキ」がウリな場所へ 車を走らせる♪






したら 道中………雨(ノ-_-)ノ  そして 途中な牡蠣屋さん ことごとく閉店らしき時間…………( ̄。 ̄;)汗





もう~~さすがの4段も不安…………(隠す)





そして 感をマックスに走ってたら 目的地前に「ここや!!」って場所を発見♪♪
それが大正解♪






c0245666_19564937.jpg
見て♪この笑顔(笑)




c0245666_19571158.jpg
見て♪このホッとした顔……………(笑)





いや~~~最後よければ 全てヨシ(^_^)v おいちゃん おばちゃんも良かったなぁ~
また来たい♪♪って 本日 初めて思ったわ(笑)





あとは やっぱり夏子さんは最高~やな~♪ 師匠♪文句ばっかり言うてたけど(-_-;)
夏子さんは常に笑顔
昔から成長した自分じゃ無しに 夏子さん効果で笑えたんやな……(-_-;)




c0245666_19581638.jpg
晩御飯は家で キムチ鍋♪ はる猿が熱気味という事もあって ふたり鍋やったけど(^_^;)
やっぱり 一緒に食べるという事は特別やね





当たり前の日常を振り返る事も 強さに繋がってると感じたデートでした(^_^)v。





番外編
c0245666_19590724.jpg
焼きプリン食べ放題(^_^)








c0245666_20000268.jpg
まだまだ藻掻く女子ふたり…………





c0245666_20004363.jpg
奥にある「豆苗」が 





c0245666_20025169.jpg
たったの一日で この成長(笑)
[PR]
by barimetal | 2017-09-11 17:59 | その他 | Comments(2)
金曜夜
来年から大学生な はるかちゃん♪  もう~おそらく最後になるだろと川へBBQ♪





c0245666_22022749.jpg
小さい時から 親代わりな気持ちで 見守ってきた数年♪
お世話したつもりが 気がつけば もう~気を使われる立場です(笑)




土曜






c0245666_22031430.jpg
夜の内に 猿たちを放置して はるかちゃんを家に送って また川へ………… しんどい……わ(笑)





c0245666_22034122.jpg
夕方から 友とミタライ入りの為 1時には撤収 
まっ ひで猿は そのまま 我が家にお泊まり






6時半に クライミング関係無しな友を連れて 地元でラーメン食べてからミタライへ向けて出発♪




c0245666_22042888.jpg
十津川村な道の駅にて足湯
クライミング関係無しとなると 遊び友達は3人か?(笑)
地元に友達が少ないのは四天王と一緒やん………(-_-;)





c0245666_22051460.jpg
10時にミタライ着で 懐かしい昔話(^_^;) 数少ない貴重な友だとお互い言いあって就寝(笑)。










番外編



c0245666_22065883.jpg
リラックスし過ぎやろ・・・・





c0245666_22093274.jpg
あなたも・・・・・しかも女子やのに・・・・








c0245666_22103974.jpg
たまにな 夏子さん弁当
毎回クオリティーが高過ぎて ぶっちゃけ喰いずらい(笑)






[PR]
by barimetal | 2017-08-28 21:34 | その他 | Comments(4)
早く二人っきりになりたい43才・・・(笑)





8月19~20日とで 地元な川へ




c0245666_18184558.jpg
え~~と 木に登ってる猿は高校生………( ̄。 ̄;)笑
不安な母とは違い 私的には子育ては成功と言える♪




c0245666_18192299.jpg
邪魔だからといって 社会的に必ずしも それを取り除く事が出来る!!
とは限らないですね(^_^;)





c0245666_18195058.jpg
もはや恒例な はる猿鈍器…………(-ω-;)





c0245666_18201448.jpg
猿めがけて ロケット花火(笑) その楯にしてるの 俺のボード………(-_-#)




c0245666_18221032.jpg
人生 この為に全てです(笑)




c0245666_18215475.jpg
今回 初使用なエアーベッド(^_^;) これが最高~な仕事っぷり(笑)




c0245666_18225440.jpg
夏子も乗りたかったんやね…………(-_-;)笑





c0245666_18231958.jpg
猿達だけに 当然の結果(^_^;)





c0245666_18235815.jpg
川ドライブを楽しむ夏子さん♪




c0245666_18255261.jpg
この時間が一番かな♪





c0245666_18263748.jpg



c0245666_18270221.jpg


c0245666_18274765.jpg



人生も一瞬♪ 猿たちの輝きに感謝感謝。





20日



c0245666_18281650.jpg
(笑)



c0245666_18283819.jpg


私達は快適なバモスで♪




c0245666_18291291.jpg
どんなけ喰うねん…………(-_-#)
c0245666_18293315.jpg
エアーベッド♪ホント良かったね♪(^_^)v





c0245666_18295678.jpg
何度も言いますが この為に………(-ω-;)





c0245666_18301607.jpg
久しぶりに米炊いた♪ やっぱり まいうー♪♪






c0245666_18304114.jpg
これも恒例行事な木の実投げ(固め……笑)





c0245666_18310892.jpg
ぶっちゃけ痛いヤツ(笑)





c0245666_18313787.jpg
(笑)





c0245666_18320603.jpg
段々 師匠に似てきた………(-_-;)




c0245666_18323135.jpg
(笑)





あぁーーいつも楽しいけど 今回なエアーベッドはマジで笑った(^_^)
1980円でコレだけ笑えたら 上等!!





さてさて これが最後になるかな? まだ臭いなぁ~~(笑)。
[PR]
by barimetal | 2017-08-25 17:45 | その他 | Comments(2)
デート(^_^)




c0245666_21555492.jpg
ゆっくりとした朝食  で またも目的不明ながらに とりあえず田辺方面へ(^_^;)





c0245666_21561882.jpg
道中に 最後な一枚を貼ってもらい 夏子さんに皿をプレゼント(^_^)v
マメな男はモテるんです………………





で 何となく走ってたら 「龍神温泉」な看板♪ 
ココに行こか!!ってな感じで やっと目的地決定(笑)





c0245666_21570528.jpg
途中 備長炭な道の駅を発見♪





c0245666_21574563.jpg
夏子♪ 師匠♪ こんな家に住みたい(^_^)♪ 
やっぱアカンか………(-_-;)





c0245666_21581331.jpg

ボケてしまったけど……… あの夏子が弾き間違いを………( -_-)
師匠は間違いなく上手に 「カエルの歌」が弾けました…………………( ̄∇ ̄)v





c0245666_21584804.jpg
これは 親父との思い出カイロ(^_^;) 懐かしい♪






c0245666_21591850.jpg















c0245666_21594405.jpg
夏子さんが何を言うかと思いきや  よっちゃんコレ♪エロいで♪ベンチシートやわ♪♪やってさ(笑)





c0245666_22002478.jpg

この時代
炭炊くのに必死で イチャイチャどころ ちゃうやろ……夏子さん(^_^;)





c0245666_22012338.jpg
何気に「龍神温泉」初到着(^_^)v 感想は もっと なんか………しなさい(-_-#)笑





c0245666_22021997.jpg
でも 温泉は!! さすがに良かった(^_^)v   
また 暇になったら(10年後かな)こよか。
[PR]
by barimetal | 2017-08-21 21:26 | その他 | Comments(4)
7月28日  師匠の たった三日後(^_^;)




c0245666_22351340.jpg

猿達は卒業しちゃったけど 変わらずに変わってる事に感謝やね
(^_^)




c0245666_22355705.jpg

お誕生日♪おめでとう夏子さん(^_^) この年は いよいよ初段かな
(p_-)笑





c0245666_22363576.jpg
まいちゃん流♪祝の舞い(笑) いつも盛り上げ役 ありがとうね~(^_^)ノ





c0245666_22370880.jpg

c0245666_22373266.jpg
c0245666_22380394.jpg







(笑)





番外編





c0245666_22382796.jpg
俺に拾って貰って良かったやろ~コテツ(^_^) あっ! もう「玉」無いからアントニオか…………(T_T)笑。

[PR]
by barimetal | 2017-07-31 22:19 | その他 | Comments(4)
7月25日
43才(^_^)v





ちなみに「なつこ」の日でもある(笑)  全国に多数居るであろう「なつこ」





巨乳の「なつこ」では無いが………とにかく面白い偶然(笑)






c0245666_16180349.jpg
ご馳走です♪♪




c0245666_16182690.jpg

幸せです(T_T)






そして いよいよ♪ 夏子さん作なケーキ♪
















c0245666_16185101.jpg
…………………(-_-;) これはさすがに猿に見せれん………(笑)





c0245666_16192818.jpg

もちろん♪尻から頂きました(^_^;) やっぱりお尻♪は格別ですな( ̄∇ ̄)まいうー♪でした





c0245666_16195763.jpg

幸せな日々  ありがとう夏子さんm(__)m  お蔭で43才も輝けそうです(^_^)v










番外編






c0245666_16204263.jpg


バリにて まいちゃんが 面白い物を買ってきたと?





c0245666_16210650.jpg

立派な大人になりきれない3人のようです…………(-ω-;)笑





c0245666_16214263.jpg
いつも 良い情熱♪ありがとうね お二人さん(^_^)v
[PR]
by barimetal | 2017-07-27 15:55 | その他 | Comments(8)
ジム休み2カ月半でも  ミタライは皆勤賞な私(^_^;)流石に雨降ってもジムな~んて言うてたら夏子に殺される………な(笑)





c0245666_18004098.jpg
まずは松坂にて第一希望な来来亭(^_^;)





少し買い物して





c0245666_18010326.jpg
松坂城跡へ





c0245666_18012911.jpg
お洒落なハイヒール撮ったと思ったら ヤバい〇化現象が写ってしまった……………
これアップしたら怒られるヤツや…………………(-_-;)ナンマイダ………





恒例的な撮影看板みっけ♪ 









c0245666_18021698.jpg
あれ!夏子おらん………   ん?物学び? おし~~い  師匠は♪物遊びの天才やったわ( ̄∇ ̄)♪




c0245666_18024851.jpg






c0245666_18032196.jpg
あの穴………気になる……… クソーー大人になったから見にいけん……………やん






c0245666_18035589.jpg
最初の入り口間違えたな夏子(-ω-;) いや……アプローチ敗退が正解か?(^_^;)






c0245666_18042489.jpg
第二希望な「丸亀製麺」





c0245666_18045479.jpg
大した運動してないのに 欲が出て 結果残しそうになる貧乏人あるあるな私でした(ノ-_-)ノ





好きな時間に食べ 好きな時間に車で足伸ばして寝たデート♪





20代な頃のイライラしてたデートが懐かしい(笑)。






番外編




c0245666_18053452.jpg
作った本人は腹いっぱいで食べんというピザ…………(^_^;)





c0245666_18055818.jpg
高校初なテスト勉強やのに レンタルビデオを薦めるボス猿……( ̄∇ ̄)。
[PR]
by barimetal | 2017-05-15 17:28 | その他 | Comments(2)
2日の夜 9時出発で 浜松エアーパークを目指して





夜な道中 浜名湖♪浜名湖♪と連呼して就寝した はるかママ





c0245666_14410356.jpg

ここが!浜名湖(笑) いやいや……… ここ太平洋やで夏子(笑)





c0245666_14412557.jpg
多数なサーファーが波乗りしてる中
母にここが浜名湖と教えられてた猿達………(-ω-;)笑





c0245666_14414844.jpg
事前情報にて順番取りの為 浜松エアーパーク9時にイン♪





c0245666_14421619.jpg
このクオリティーで入館タダ♪貧乏人に優しい(笑)





c0245666_14424062.jpg
息子の為にメインイベントなシミュレータ予約に1時間はならんだ母





c0245666_14430173.jpg
母の苦労に一切同情無しな猿達…………(-ω-;)母の偉大さを知るには まだまだ時間が係るね夏子さん(^_^;)




c0245666_14432528.jpg
師匠 クライミング以外興味ないから飛行機なんか全然知らん………けど これやったら操縦してもええわ♪(笑)





c0245666_14434772.jpg
これには死んでも乗らない………( ̄。 ̄;)






c0245666_14443093.jpg
さぁ~ 無事にシミュレータの予約を確保♪ 時間までは のんびり♪と思いきや  なんと♪ブルーインパルス4機な着陸♪を生で(^_^)vラッキー




駐車場が常に満車という事で車を置いて歩いて 昼御飯を食べた
(^_^;)
あと この日は暑く 車のトランクで影を作って爆睡♪ 真夏だとタバコ吸う親は大変やね(-ω-;)





c0245666_14450462.jpg
さぁ~~いよいよ順番が♪ 前席後席 モメる事なく 親と乗るのを拒否した猿達…………(T_T)笑
という事は俺は あの夏子とか……………(-ω-;)笑




c0245666_14453550.jpg

操縦な説明を緊張気味に聞く2猿………





c0245666_14460364.jpg
この笑みは墜落したな( ̄。 ̄;)
離陸は前席で 3墜落で交代 着陸が後席で同じく3墜落で 強制的に着陸シーンへ




c0245666_14465037.jpg
猿達がシミュレータに乗ってる時にブルーインパルス離陸という残念な猿達(笑)



c0245666_14471363.jpg
さぁ~ 師匠にとっては恐怖の始まり………だって 夏子さん 車の運動むちゃくちゃやし………( ̄。 ̄;)





c0245666_14473884.jpg

c0245666_14480273.jpg




離陸したと思ったら スペースシャトル顔負けに上昇したと思ったら今度は海めがけてフルスロットルな夏子…………(゜o゜;笑
これを恐怖と言わずにはいられない(笑)




速攻に 後席な師匠の番が来るも 本来なら離陸と同時にパラシュートで脱出して座席には居ないだろう師匠の番(笑)





c0245666_14490012.jpg
ここ日本やのに5機ほど撃ち落としてから~~の(^_^;)無事に着陸(1回目は失敗)(^_^)v
勉強アカンけど 乗り物は何でもイケるな(笑)




あぁ~~ ホンマ♪楽しいところやった(^_^)♪ みんなが休みな中♪ 子供達の為に勤務お疲れ様です と心から言えた環境でした




c0245666_14493233.jpg
大人になっても このキラキラを決して忘れずにな♪





c0245666_14495640.jpg
最後にもブルーインパルス2機の離陸というサービスで離館しました





c0245666_14502099.jpg
満足げ(笑)




c0245666_14504300.jpg
若干渋滞に捕まりつつも 何とか温泉へ




c0245666_14511398.jpg
風呂の次は ボスから影響を受けての蕎麦&夏子も満足げ(^_^;)





4日へ続く。
[PR]
by barimetal | 2017-05-06 13:40 | その他 | Comments(5)