ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

カテゴリ:ジム( 32 )

またまた台風な2連休…………岩馬鹿クライマーには堪える(^_^;)




まっ コレばかりはタイミングなんで デート♪デート♪(^_^)





c0245666_17304288.jpg

またまた来ました(^_^;) ふたりのお気に入り「はっかい」♪





c0245666_17305539.jpg






c0245666_17311509.jpg

もう~生も始まってたけど 私は生……ダメなんで………す(笑)
いや~~歳とともに 美味しくなるね海の幸(笑)ご馳走様でした





c0245666_17313564.jpg

で 少し散歩してから 予定な初サニーへ





c0245666_17321112.jpg

大繁盛なサニーだけに 気配を消して 初心者♪初心者♪(笑)





そしたら 強そうなクライマーさんから ブログ見てます♪って…………速攻バレた(笑)そして恥ずかしい感マックス……(-ω-;)





でも 声をかけて貰えてもらえるのは 素直に嬉しい♪ 毎週毎週
書くの面倒くさいから大変だけど 繋がりをより強固かつ自分を知って貰うには地味な継続ですな(^_^;)
という事で Sもとさん 次回は岩場で宜しくです(^_^)v




で いつも ジムでは これと言って 何をする?かは決めてないので 悩んだ結果  マエサンのマンスリー空白を埋めるプランで遊ぶ事に(笑)




先ずは27番から行こう!!って壁見たら いきなり強傾斜…………( ̄。 ̄;)
10トライ…………はしたな…………





c0245666_17332731.jpg

お次は13番♪ これは得意系♪って思ったら 中盤で かなりの強引ムーブ…………
意を決して 120パー出して 無事に完するも
のちに 別スタンスの見落とし……………(ノ-_-)ノ  もう これで私………使い果たした(笑)





c0245666_17334316.jpg

私の実力………2個…………(-_-;)笑
いやいや♪これぞスタイルどうり♪ 外でも通って通って♪諦めずに通っての強さが理想……………(-_-;)
出来なかった自分を思い出しては完登動画見て また次へってね♪
(^_^;)





一方 はるかママさんは…………





c0245666_17324999.jpg

また………ムーンボード(笑)





そしてママより…………Nさんの頭が気になる…………





c0245666_17330758.jpg

やっぱり気になる………… Nさん………ごめんなさい(笑) 次回もっと仲良しになって もっと……イジれるようになろや( ̄∇ ̄)





c0245666_17340507.jpg

何年ぶりかな まさかな教官と再開♪ いや~~懐かしかった♪
あとマイナス5キロ♪ガンバです教官(笑)










c0245666_17380394.jpg





c0245666_17343297.jpg






c0245666_17351274.jpg




c0245666_17345291.jpg
来て早々に はるかママに捕まったマエサン(^_^;)ご指導 ありがとうございましたマエサン(^_^)





c0245666_17353351.jpg

あとは8番な課題で トウーの下手ぷりを再確認しつつ…………Nさん課題をセッション開始




<
c0245666_17355212.jpg
br>
神々しいNさんを前にして 私 もちろん正座(マエさんがイジっても良いって………笑)




c0245666_17373869.jpg

またトウーやん…………くぅ~~(>_<)マエさんの得意系やん…………
(ノ-_-)ノ 笑
カチカチ課題…………誰か(-ω-;)笑





ここでは 設定者なNさんの情熱が凄かった(^_^) 見てて羨ましい情熱でした♪





そして結果は やはり ノリ君の圧勝♪(^_^;) 強いのは知ってるけど やっぱり生は格別でした(笑)




c0245666_17575755.jpg





c0245666_17582648.jpg>





c0245666_17584460.jpg

とにかく強カッコ良かった(^_^) 流石です♪




いや~~ こないだから初ジム巡りだけに やっぱり刺激になるなぁ~~♪
ジムでの情熱は もう~帰って来ないけど
まだまだジムで笑える事に感謝やなぁ~






で サニーを後にして マエさんに教えて貰った中華へ♪
話の内容では ラーメンはダメだけど ご飯物がお薦め♪って事と
量が多いので よっちゃんはヤバいかも?って事でした
それを聞いた私  内心いやいや!!俺 まぁまぁ大食いやでと♪



c0245666_17592970.jpg

まぁまぁ 多いやん…………てか! 回鍋肉飯食べてたら 辛いからって途中から 食べるのが遅い夏子さんのマーボーナス飯………追加&交換(-_-;)




そして…………



c0245666_17595124.jpg

敗退……………これ以上は…………無念(-ω-;)
いや~~でも 感動な旨さでした♪ 流石まえさん♪また次回の楽しみが増えました
ありがとう (^_^)ノ
[PR]
by barimetal | 2017-10-31 18:10 | ジム | Comments(4)
日曜  台風が来る中 伊賀市にある 竹内君なジムへ






c0245666_22301854.jpg

高速道路な道中 車内にカメムシが現れる…………はるかママ殺到(笑)




c0245666_22303145.jpg









c0245666_22304251.jpg

もう~あれから3年は会って無いかなぁ~っていう事で(^_^;)恐る恐る店内へ(笑)
いや~~ 覚えて貰ってたわ(^_^;) 
てか♪ あの日が昨日のように感じた(笑) 嬉しい事やな~(T_T)笑






で 道中に あやつらが実家に帰ってる(伊賀市)との情報だったので ジムに居てるかとの予想は外れたので
速攻連絡(笑)




c0245666_22310037.jpg

(笑)

何気にジムで一緒に登るのが初な チ&ズ




この日も このふたりに100回は おっさん呼ばわり…………(-_-#)
しかも
ちょっとでも暗いところに居たもんなら 私 透明になるらしく
見えない見えないと連呼……………(-_-#)
恐るべし ゆ(-_-#)と(-_-#)り(-_-#)(-_-#)(-_-#)笑


c0245666_22311608.jpg

私課題♪どうでしたか? そうですか………普通か………(ノ-_-)ノ 笑




c0245666_22314738.jpg

そして 竹内君な勧めで初ムーンボード




いや~~リアルにバリ小屋(笑) 印象はバリ小屋と同じく「外岩」に近く感じる
THE保持力って感じやね(^_^)
てか トライしてたらランプの上か?下か? っていう爺には核心が追加…………(-_-;)




そんなこんなで 2時から6時まで遊んだ





いや~~~ ほんま ええジムでした  自分がジムをするなら?
こうする!!が 全部 竹内君がしてた!!
というほど 100点満点なBAMBOOでした(^_^)v




あと 竹内君♪の気遣いがやり過ぎだろ!! って言う位に この日は 愉しまして貰いましたね
(^_^;)




で帰りな道中は もちろん豪雨(笑)





高速道路も  ご飯食べるのに松坂で降りたら 食べてる間に 大台まで通行止め(笑)




そして 国道に降りたら降りたで 道路が川(ノ-_-)ノ 笑





c0245666_22321674.jpg

流石のバモスも 余りの水深に ビビるビビる(笑) 水没してる車を横目に
ギリ帰宅できました(^_^)v





番外編





c0245666_22333742.jpg

もう~~♪♪メロメロ(笑) 2匹元気に育ってます♪





c0245666_22343675.jpgr>
9匹だけにトイレ当番………多忙(^_^;) 





c0245666_22324655.jpg

表札♪完成♪♪(^_^)v 今回は初なサイン入り(笑)ので裏側は秘密です( ´艸`)
あと このバリメタは  同じジムに通う ともや君が 名古屋なズットンに就職という事で ちょっとでも これで時給を………笑





[PR]
by barimetal | 2017-10-26 22:33 | ジム | Comments(6)
c0245666_20092674.jpg
小っさいロックマン(笑)




c0245666_20100795.jpg
さぁ~~今回はバリ小屋看板♪取れるかなぁ~~( ̄∇ ̄)






c0245666_20103294.jpg
娘と孫が来る♪となってから~の はるかママの「おもてなし」パワーが凄かった(笑)
てか バリ小屋でBBQとママさん絶品料理食べたのに 今見たら
その写真ゼロ……………(-_-;)笑





c0245666_20110167.jpg





c0245666_20112482.jpg
おっ♪ まぁまぁ強いやん(笑) しっかりとコソ連してるやん(笑)





で♪ちょっと苦戦してたから すかさず♪♪











c0245666_20115159.jpg
どや顔( ̄∇ ̄)笑  






c0245666_20122095.jpg
まっ♪最後はしっかりと完してた(^_^)v





c0245666_20124641.jpg
ママさんは宿題課題を






c0245666_20131088.jpg




c0245666_20133652.jpg
(笑) てか気づいた? あさこ流な授乳(笑)





c0245666_20143003.jpg
今回 唯一の食い物写真………な しいの実( ̄。 ̄;)





c0245666_20150105.jpg
いや~~~腹いっぱいでいっぱい笑った♪ 遠いところ♪ありがとうロックマン(^_^)ノ
まだまだ自分より強い人から(私) どんどん吸収(私から)して強くなって下さい(笑)





番外編





c0245666_20154915.jpg
「おもてなし」と言えばアワビのような気がするけど(笑)
今回は台風で死ねる(笑) せめて5段登ってから………( ̄。 ̄;)すまん あさこ(笑)








c0245666_20160642.jpg

あさこはアワビより おそらくこっちの方が喜ぶな(笑)






c0245666_20164978.jpg

御船祭りも終わり
マッキーもバリ小屋復活(^_^)v



c0245666_20172157.jpg

ホールド覚えんから このクルミ♪マッキーの脳みそちゃうか?って(笑)
[PR]
by barimetal | 2017-10-23 19:38 | ジム | Comments(4)
金曜の夜11時に
そういえば 明日の夜 つなぎの社長 いてるかな? って感じでメールして つなぎの社長をゲット(笑)





で 寝る前までは 明日は白浜デートやな♪って言うてたんやけど………(^_^;)





c0245666_21094867.jpg

ピアノでお目覚め♪と朝から気分は王様な私(笑)







c0245666_21093116.jpg

これは 大変貴重な粉で出来たホットケーキ♪のはず………(笑)作れ!!と言わずとも食べたいタイミングで出てくる辺りが
また幸せなんですな~(笑)






c0245666_21101308.jpg

朝のんびりし過ぎて 白浜デートは却下(^_^;)で 結局4時?にボスがバイトしてる シエスタ高井田に着
もちろんボスには内緒だったから もう~予想な顔を想像しては笑って店内へ(笑)




c0245666_21103028.jpg

(笑)





c0245666_21104519.jpg

ボスをビックリさせたと喜んでたら まさかなオダパパ(笑)
って事は……………極悪姉妹…………( ̄。 ̄;)





c0245666_21112659.jpg

ではざっと(^_^;)





c0245666_21114800.jpg

なっちゃ~~ん…………や(-ω-;)笑
あっ♪「アメゴ」おめでとうございます(^_^)v




c0245666_21120627.jpg

ほのかちゃんも「アメゴ」おめでとうー
嬉しい報告でしたよ
(^_^)v


c0245666_21130849.jpg

もう~今日もアクティブママでした(^_^)



c0245666_21124747.jpg

大分 高さにも慣れたと思いきや………


c0245666_21133487.jpg


絶叫ひとつで ジム内居てる 全てのクライマーからガンバの応援と苦笑い………(笑)




c0245666_21135421.jpg

私課題に泣かされるボス( ̄∇ ̄)





c0245666_21142815.jpg

これは登って欲しいなぁ~~(p_-)




で♪私なシエスタ成果は マンスリー20番でアップしてから~の19番をマシンガントライなMMTで完し
最後は23番を必死のパッチで完してギフアップ(笑)
良い課題達でした(^_^)v



そして つなぎの社長と待ち合わせな8時前に高井田店を後に いよいよ「あの人」なお店へ♪





c0245666_21144684.jpg





c0245666_21150865.jpg

もう~店内ごった返しの満員な大繁盛で タロウちゃんの顔見てたら つなぎの社長を素通りな私(笑)
吉村君もクレイジー以来な再会(^_^)
そして
初対面なコーヘイ君♪




噂以上に悪い顔をしてました(笑)
とにかく今は戦場のような焼き場なんでチラチラと挨拶






c0245666_21152645.jpg

あれ? 思ってたより痩せてるやん………
ただのおっさんになりつつある社長(笑)そして 嫁さんとも初対面(笑)
今日ハードル高過ぎる………(笑)
素晴らしい奥様でした♪




c0245666_21154624.jpg

もう~予想通り全てが美味でした(^_^)v
しいて言えば私的には「つくね」が一番だったかな♪



c0245666_21161120.jpg

悪な夫婦にイジられる可愛いタロウちゃん(^_^;)とそれを爆笑なつなぎの社長(笑)





c0245666_21163719.jpg

コーヘイ君からのおごりなジェラート♪ 流石♪「女子」のハート掴みを良くご存じ(^_^;)
あっ………問題ありそうな人妻ばっかりやったわ(笑)




c0245666_21171309.jpg

記念撮影(^_^)





c0245666_21165578.jpg




ブログで惹かれ 噂で惹かれた「あの人」(笑)
初めて会って見てやはり予想どうりな強さでした♪
ここで働く タロウちゃんや吉村君の笑顔が それを語ってましたね♪(^_^)v





とにかく次回は 魂なセッションがしたい!!
そう思わせられた出会いでした(^_^)v












c0245666_21180189.jpg

帰宅…………もちろん瀕死(笑)




日曜




c0245666_21181592.jpg

焼き立てパン♪ いつも幸せありがとう夏子さん(^_^)




で夕方に 5ヶ月ぶりな月会ブロックへ(^_^;) 



c0245666_21183230.jpg

私課題な はるかママ



c0245666_21185149.jpg

粘りある良い登りになってきたね(^_^)v
完♪ありがとう




[PR]
by barimetal | 2017-07-10 22:32 | ジム | Comments(10)

c0245666_21482482.jpg

先週のリベンジ(^_^;)



c0245666_21484714.jpg

豚骨醤油の肉増しな私   まいうー(^_^)







今日は四天王に会いませんよう~~に(笑)とアキラ車が無い事に喜んでたら  もっとヤバい車を発見……………( ̄。 ̄;)
今日も死んだな…………




c0245666_21491348.jpg

(笑)
あれ?息子は? そうか♪そうか♪♪いよいよ引退なイベントか(笑)


c0245666_21502504.jpg

もう~蛇に睨まれた 「可愛い」若干黒光………したカエル的な私






c0245666_21494400.jpg

なんか兄弟みたい(笑)もちろんジュンコちゃんがお姉ちゃん………(-ω-;)笑





c0245666_21510010.jpg

マンスリー19番 2トライで完しグレードは1級との事だったが
後に 登れ無い2級が多々…………(ノ-_-)ノ (T_T)笑 






c0245666_21515476.jpg

強傾斜に立ち向かう夏子(^_^;) カッコいいでしょ(笑)



c0245666_21522903.jpg

こっちはカッコいい通りこして 思わずごめんって言いたくなる背中………(^_^;)




c0245666_21531967.jpg

ホクちゃんとマンスリー18番   これが2級…………アキラめ………
(-_-#)
まぁ 簡単やったわ  ゼェゼェ………………(*_*;





c0245666_21554455.jpg






c0245666_21561036.jpg

同じく18番なタカッシーさん(^_^)v もう~同級生だけに心からガンバが言える(笑)




c0245666_21564120.jpg

爺………頑張りました………そして これで果てた(笑)



c0245666_21583687.jpg

おめでとうタカッシーさん(^_^)v



c0245666_21580504.jpg

コツコツと攻めるジュンコちゃん(^_^)


c0245666_21573475.jpg

夏子さんも敗退したけど3番頑張りました(^_^)vあっ♪5番♪おめでとうございます(笑)


c0245666_21571029.jpg

強い先生からのご指導やな(^_^;)
そして21番(初段)を完なテル君は凄すぎた…………( ̄。 ̄;)






みんなセッションありがとう(^_^)ノ まだまだ弱いと感じたが
若干ジム登りに身体も慣れつつあるとも感じたな(また……つよがりか……)(-ω-;)笑




首洗って待っとけよアキラーーーーー。








番外編
c0245666_22000501.jpg

我が家のツンデレ姫ジジ(^_^;) 





c0245666_22002063.jpg

警戒態勢……………なんでやねん(ノ-_-)ノ



c0245666_22003996.jpg

夏ですよーーー




c0245666_22010195.jpg


いつもありがとう(^_^)











[PR]
by barimetal | 2017-07-03 22:06 | ジム | Comments(4)
10時出発で 同じ和歌山だけど3時間かけてWABo(^_^;)
c0245666_17425944.jpg


着いて ヨーヘイ達がまだと言う事で 少し車で休もうと思った辺りで この車………





c0245666_17435419.jpg

という事で会いたいようで会いたく無い四天王アキラさんと会いたかったシュウちゃん(笑) 



c0245666_17441849.jpg

あれ?森君………ちゃうんかい………(-_-;)最近チョーシにのってるスギちゃんか…………(p_-)


c0245666_17432262.jpg




c0245666_17444680.jpg




c0245666_17450761.jpg

4級4級とテンション上げ上げな はるかママさん(^_^;)やっぱりハンピは辛かったね(笑)


c0245666_17455569.jpg

スギちゃん落ちろーーーー(ノ-_-)ノ (笑)



c0245666_17452773.jpg

この笑みは恐らくガース黒光りな会話が………(-ω-;)



c0245666_17464050.jpg

オーナータジ君は指故障中という事で命拾いな私


c0245666_17461738.jpg

結局 この日は敗退しちゃったね(^_^;) でも宿題あってこそ♪また来ようね♪



c0245666_17473261.jpg

リーチ無くとも文句も言わずなヨーヘイ  あの後で伸びた情報にはびっくりでしたよ(^_^)v


c0245666_17470435.jpg

ローカル強子に今回もコテンパンでした…………(ノ-_-)ノ だからアキラとは………………(-_-;)笑


c0245666_17481149.jpg

カッコ良かったよ♪目指せ♪タジーー(笑)




この日 登り出しが2時で 終了が7時   5時間ずーーと強傾斜でした(^_^;)





まだまだ イケるな…………(笑)   みんな♪セッションありがとう(^_^)ノ。





番外編


c0245666_17483866.jpg

交通事故な解放骨折からの復帰なまいちゃん(^_^;)と マッキー
(^_^)
しばらくは大変だけど みんなでサポートするよ~~(^_^)vガンバまいちゃん♪♪




c0245666_17485249.jpg

しばらくはトラバースシゴキやな(p_-)




c0245666_17491219.jpg

長男 リョウ猿大好きで 風呂入ってる間 いつもこうなコテツ
ん?私の時? 一匹たりとも…………(ノ-_-)ノ なんでや(T_T)





さぁ~~ そろそろジム登りにも集中しようか……
いや………やっぱりトレだけが ええやろか。
[PR]
by barimetal | 2017-06-27 18:30 | ジム | Comments(2)


c0245666_22591130.jpg




今日は の~~んびりな朝(笑)





そして 今日は はる猿が夕方5時から初アルバイトな記念日(^_^)
言う 事を 聞かなかった時期を ついつい思い出しては(^_^;)
嬉しいやら悲しいやらな感情やね♪ とにかく また成長出来るであろ嬉しいデビュー♪








c0245666_22592469.jpg
という事で お昼ご飯は 何かしら参考にならないだろうかと
3人で「うどん屋」へ(^_^)





で はる猿を家に残して 今回は三重方面へ  はるかママとジャンケンをして サニーかハンピか?という流れでハンピに決定♪





お店に入った辺りで 今日は初心者気分で遊べるぞーって思った辺りで 後から顔を出してきたオーナーさんから
ひょっとして?よっちゃんさん?ですか?って………(笑)
世間狭すぎ(^_^;)でも嬉しい限りですね♪





スタッフな シンゴ君も 気さくで素晴らしい若者だった  また 今年の国体で成長するんでしょうね(^_^)





で 土曜ダメージも そんなに感じなかったので ある初段課題に目を付けるも 厳しかった………てか リアルにグレードが厳しかった(笑泣)



c0245666_22594438.jpg



c0245666_22595881.jpg

結局核心?なバラしすら出来ずに敗退 イケそうでイケ無かったなぁ~~(つよがり……か)笑






そのてん今回も はるかママはアクロバティックに遊んでたな(^_^;)

c0245666_23001460.jpg




c0245666_23002849.jpg


c0245666_23005010.jpg





もう 足ブラなんかでびっくりしませんよ~(笑)





で 喋り1時間 登り1時間な感じで 終了♪ 楽しい時間だけにあっという間でした 





帰りは定番な



c0245666_23010583.jpg

おしまい。
[PR]
by barimetal | 2017-06-23 23:18 | ジム | Comments(2)
早くお祝いに行かねばと思いつつ……遊びに遊んでいたら もう~みゆちゃん生後9ヶ月に……( ̄。 ̄;)笑




偶然にも トモちゃんも連絡を取ろうとしてくれてたタイミングという事で この日曜日は第二の故郷なサンヨーへ♪




c0245666_21055036.jpg
懐かしい海賊団……… いろいろ言いたいけど  コレも人生だよね
それに お互いに 必ずしも全てが悪い変化では無いだろう



人生とは死ぬまで勉強なんだと思う たぶん………( ̄。 ̄;)






しばらくJINさんと喋ったり夏子さんにポールダンスさしたり……
c0245666_20520732.jpg

c0245666_20533002.jpg









c0245666_20540232.jpg
免許取り立て&この日納車という絶妙なタイミングな トモちゃん到着(笑)




c0245666_20542873.jpg
みゆちゃん♪♪初対面にて はるかママの顔くちゃくちゃ(笑)
いや~~ 当たり前だけど めっちゃくちゃ可愛い(T_T)♪
J○Nさんに似てなくって本当 良かった良かった(笑)





c0245666_20550910.jpg
てか俺も……しわくちゃやん…………(ノ-_-)ノ笑 いや~~トモちゃんも癒し系何だけど
みゆちゃんは また格別だなぁ~( ´艸`) 夏子さん♪師匠
女の子が欲しい………
まだ 間に合わんやろか?(笑)




そうこう癒しな時間を堪能してたら 今度はトモちゃんの結婚式以来なユミちゃん登場♪




c0245666_20555127.jpg
ユミちゃんは変わらずにパワー系オーラ全開だったな(笑)

c0245666_21074780.jpg


c0245666_21081560.jpg



(^_^)v

c0245666_21085182.jpg





c0245666_21091565.jpg

あぁ~~ やっぱり子供って 凄い存在やなぁ~ 私にもこういう日があったのだと声を大にして言いたい( ̄∇ ̄)




JINさん・トモちゃん&みゆちゃん♪ そしてユミちゃん♪沢山の笑いありがとう(^_^)ノ





c0245666_21094717.jpg
遥か昔に 我を通す為に独り立ちし しばらく この傾斜のように厳しい日々だった 私の経験
必ずしも私は空っぽでは無かったよJINさん♪  これからも また新しい発見を楽しみに頑張って  いや!笑っていって下さい






で 今度は15分走って はるかママは初なSANクライミングジムへ
(^_^;)





c0245666_21123789.jpg
サンヨーのTシャツ着て(笑)




c0245666_21135845.jpg
娘はヨシとして またゴリラナオキ居てるし…………また泣かされて帰るやつやん………(-_-;)




c0245666_21142334.jpg

c0245666_21144891.jpg



c0245666_21154681.jpg




はるかママ 生き生きしてたなぁ~(^_^) 強くなったからなぁ~
(^_^)v




c0245666_21164365.jpg
そのてん師匠は……太一・ナオキが既に終わらした 宿題課題を最後に触るも………





c0245666_21171853.jpg
(筋肉ゴリラナオキ撮影………)(ノ-_-)ノ






c0245666_21175543.jpg
で もう帰ろうとした 辺りで 今度は息子(はるかママの)なヨーヘイ登場………
来るのいつも おせーわ(-_-#)笑





という感じで大阪をあとに(^_^;)




で 晩御飯は夏子さんご指名な




c0245666_21182316.jpg

丸亀でフニィシュ(^_^)




あぁーー大好きミタライも良いけど  それ以上に古き良き友との再会は良いもんです。










番外編
いよいよパソコンヤバし・・・・これを機にと少し思うが  無いと不便なんだよなー(笑)  
[PR]
by barimetal | 2017-06-13 19:40 | ジム | Comments(4)
火曜日 
明日な水曜日が雨予報という事で 現場からチョクで大阪方面へ






道中  1時間位 走ったところで会社の社長から電話………





明日 雨でも出て来て欲しいとの事………………(-_-;)マジか………





大阪で11時まで登ると 帰りは……………(T_T) まっ しゃなぁないわ!!と明日の事は忘れて 奴らに連絡






c0245666_20321253.jpg
まずはオーナーな太一から





そして 筋肉ナオキが来ると 厄介なんで





c0245666_20324007.jpg
これで 敵は4段・太一のみ( ̄∇ ̄)





で 古座町から4時半に出発で 7時にSANへ 






c0245666_20331294.jpg
ぎゃーーー(゜o゜; 何故にナオキが居てる…………(笑)
という事で 本日もクタクタ決定………なスタート(-ω-;)





で 名作を合計4本ほど♪ん?グレード? そんなん知らん……
(ノ-_-)ノ 笑






まずはアップ課題なスギちゃん♪ ついこないだターターシン初段を教えてたような気がするが 気がつけば もう~3段クライマーなんやね……(^_^;)





のちにテープ(^_^;) で2課題目    これが やってしまった本日限界グレード…………(-ω-;)笑







c0245666_20350524.jpg



c0245666_20353355.jpg
結局 太一が終了点振られ落ち 私は終了点まで あと10センチ………(T_T)





そして 3課題目





c0245666_20360492.jpg
太一は2撃やったかな? そして 私課題だけに 責めて第二登は私だろ!!って場面に なんと!!スギちゃんが2抜け…………




c0245666_20363210.jpg

当然………ここでは こういう攻撃の餌食に………(ノ-_-)ノ 笑
いや~~ジムで20代とか反則やろ( ̄。 ̄;)いつまでも元気やし
(ノ-_-)ノ




あっ♪ そのてん3段ナオキは 良かったわ~~♪( ̄∇ ̄)





c0245666_20370243.jpg

足使いでヨレさして~~(ゴリラやから……笑)




c0245666_20374404.jpg
キタ~~~落ちろ~~~~~(笑)





c0245666_20384110.jpg
もう~~私♪爆笑(笑) まっ このあと しっかりと完する辺りは やっぱりホームやな(^_^;)




最後はクールダウンな4課題目




c0245666_20391190.jpg

ヨーさん♪ガンバ( ̄∇ ̄)




c0245666_20393841.jpg
清水君&ヨーヘイガンバ( ̄∇ ̄)







最後は2課題目を太一・ナオキ・スギちゃんとフラフラになるまで打つも




c0245666_20400681.jpg
結局 み~~んな敗退(笑)





あぁ~~~ めっちゃ久しぶりなジムが まさかなSANになるとは………( ̄。 ̄;)(約2ヶ月ぶり笑)






まっ♪ そう思えば 凄く動けたな(^_^)v まっ4段やからな
( ̄∇ ̄)





とにかく 最高な時間でした♪♪みんなありがとう(^_^)ノ


みんなに迎えられて♪ みんなに見送ってもらえて♪ コレだから遠くてもイケるんだろね♪





で10時半に撤収で まぁまぁアイルトンで帰宅




c0245666_20404415.jpg
高速が今回はバモスなんで100キロ で山道が平均80キロで(路面ウエット……)2時間半で新宮という事かな(^_^;)



で つき次の日?いや・・本日か? 瀕死だが 昼までの仕事で 何とか生きてたが・・・・
(^_^;)




そんな弱ってる辺りに こんな写真が




c0245666_20425746.jpg

屈辱…………(T_T)  てか ルールで言えば同点やろ(ノ-_-)ノ 笑
[PR]
by barimetal | 2017-06-09 18:37 | ジム | Comments(4)
月曜 雨の為 仕事が昼から休みとなり 火曜も予報が雨100パー
て!事で 久しぶりに岸和田方面へ






c0245666_20325210.jpg
入り口入ってパシャ(笑)リアクションありがとうJINさん(笑)
昔の知るサンヨーでは無くなってしまったけど これも人生に必要な変化なんでしょうね(^_^;)バランスはいつか崩れる





でも「個がしっかり」としていれば また良い日が必ずね♪(たぶん)笑
でホールドを少々 手渡してから今度はSANへ






以前はオープン前だったので 1年ぶり(^_^;) お初な奥様や 見知った面子に出迎えて貰った(^_^)♪





c0245666_20332775.jpg
まずはアップに25番&27番だったかな?をスギちゃんとセッション♪
中盤なホールドに苦戦するも アップアップしながら(^_^)v






笑い声が常に飛び交う どこか懐かしい(サンヨーやん笑)楽しい時間♪




で 恒例な私課題を二つほど みんなでセッション




c0245666_20341168.jpg
もちろんバリメタと砂ホールド入りな課題を( ̄∇ ̄) 
1課題目は 設定では私が1抜けのはずが…………蓋を開ければ私が3抜けだった……………(-ω-;)太一はともかく スギちゃんも近い内に埋めなアカンな( -_-)




で  2課題目
これは 今日来れない対筋肉ナオキ課題♪ カチカチスペシャル(笑) 
ただ…………最終ホールドが予想以上なクソスロピーホールドに
更にガバだと思っていた終了点もクソ(ノ-_-)ノ 誰やねんあんな終了点付けたの(T_T)笑





という事で 全員敗退(笑) して終了





7時から11時までと 数年ぶりにみっちり登ったなぁ~♪ 見知った面子が多数と言う事もあるが とにかく魂から楽しかった(^_^)




みんな ありがとう(^_^)ノ





で自宅には日付変わって2時に帰宅 行きが3時間半で帰りが3時間で  219キロ+199キロ=数年ぶりの価値でした(笑)。

[PR]
by barimetal | 2017-04-12 19:38 | ジム | Comments(0)