ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

カテゴリ:銚子川( 11 )

「チ」に顔面膝蹴りをする夢を 見る事なく起床(笑)






c0245666_18231379.jpg
はるかママなパンにハムやらキュウリやらトマトやらを挟んで♪
本日も まいうーなスタート






c0245666_18233817.jpg
本日は本流♪ 隙があれば 「チ」溺れさそうと目を光らしてたが はるかママの新作浮き輪に阻まれた………(p_-)





c0245666_18240011.jpg
天気は良いが まだ水温が…………(-ω-;)日向
暑いし 水は冷たいしと 複雑な心境(^_^;)



c0245666_18242440.jpg

ユウちゃん初登な恒例課題♪   あっ ボス……………(p_-)やっぱり 太○た?(p_-)






c0245666_18251462.jpg
左抜けSD「レッドムーン」 直登SD「ロックムーン」なスタートホールドが なんか微妙に欠けたような感じに見えたな(覚えて無いだけ……か?(-ω-;)





c0245666_18254077.jpg





c0245666_18260462.jpg

スヤスヤと寝やがって…………(p_-)笑   あっ! 昨日の初めに登ったヤツ 課題名が「ハイ先生」やったわ(笑)






c0245666_18274381.jpg

何故か 初登がSDになってる「土木工事」 グレードは ここでは言えません(笑)





c0245666_18281405.jpg
もはや はるかママのモルモットなズッキー(^_^;)






c0245666_18284173.jpg
(笑)





c0245666_18295025.jpg







c0245666_18302495.jpg


「ただのおっさん」も頑張ってます………(-_-;)







c0245666_18305871.jpg





2時半辺りでボス&ホーリーは終了♪ 今回も沢山な笑いを提供してもらいました(^_^)vありがとうありがとう♪♪





c0245666_18312631.jpg
今日!「ゼブラ」を登って帰る!!と断言したズッキー





c0245666_18315078.jpg
良い完でした(^_^)v 





で今度はユウちゃん撤収   いつもありがとうね~ユウちゃん
(^_^)v





c0245666_18322064.jpg
で ヨレた時間だけに「亀甲松」へ








c0245666_18324225.jpg
c0245666_18330869.jpg







初登なsatomixも喜んでくれただろう(^_^) 





そんなこんなで あっという間に終了♪ いつもの面子が多数減ってしまったが 基本は変わらずに変わっているという感じでしたね





まぁ~ 今回初参加なズ&チが 笑いには欠かせない存在だったのは言うまでも無く
お蔭で素晴らしいキャンプボルとあいりました♪♪(p_-)笑





みんな♪遠いところから 沢山な笑いありがとう(^_^)ノ。











番外編




c0245666_18345853.jpg
ハルちゃんも元気ですよ~





c0245666_18354754.jpg












c0245666_18361520.jpg





c0245666_18381123.jpg





c0245666_18363921.jpg
まいちゃんも順調に回復(笑)





[PR]
by barimetal | 2017-07-19 17:42 | 銚子川 | Comments(10)
金曜日
木曜夜にキャンプを楽しみ楽しみと連呼してた はるかママが
胃腸炎に(^_^;)  本人曰く 絶対に日曜日までには治す
からとの連絡




そして 用心して 日曜日の朝に 様子を見に「迎えに」に行くと
…………
もう~~いろいろツッコミたくなる 夏子さん事情(笑)ここでは説明すると長~~くなるので  体調イマイチな中 BBQなお肉を買って みんなと待ち合わせな場所に






c0245666_21120022.jpg
 一番乗りはユウちゃんと次は 新鮮味ゼロな夫婦……(笑)





c0245666_21122442.jpg
そして 今回初参加なズ&チ





ボス希望が「種まきランジ」の為 本日は支流にてスタート
 駐車場を心配しながら走るも  丁度4台分を無事に確保♪
今日も もってた~♪♪(^_^)v




c0245666_21125181.jpg
まずはカンテでアップな チ




お次は




c0245666_21131856.jpg
課題名忘れた4級に これに みんなドハマり………
ホント良い課題♪名前忘れたけど(笑)





そして 泳ぎ・登り・肉がまだ駄目な はるかママは





c0245666_21135048.jpg
奴隷の動きを見ては笑う女王様……………(-ω-;)






c0245666_21142269.jpg
爆笑する女王様





c0245666_21145655.jpg

そして「種まきランジ」 







c0245666_21152745.jpg
スポットにてセクハラ訴訟事件発生…………(-_-;)





c0245666_21155989.jpg
「種まきランジ」先輩なユウちゃんは軽やか♪ あっ♪「紫峰」完おめでとうユウちゃん(^_^)v強くなったね~♪♪





c0245666_21163051.jpg
あと少しな「ズ」(^_^;)




c0245666_21165523.jpg
恒例的に みんな情けない登りという事で 師匠の出番♪
もちろん余裕で完するも 足が白いやら参考にならんやら………
(ノ-_-)ノ

   



で 暑さが限界に来て 睡眠やら泳ぎやら捕獲やら






c0245666_21173131.jpg
初めての出会いを思い出しては まさかなキャンプやな(笑)
そして夜に そういう風に私を見てたんや~~と(p_-)題名にもなった新鮮かつ新しい発見
(-_-#)





c0245666_21181231.jpg
大した苦労もせずにエビゲット……そして





c0245666_21184549.jpg
挟まれた痛みで(はるかママの仕業……)




c0245666_21191556.jpg

川へ投げる「ズ」と笑い堪える はるかママ(笑)





c0245666_21195315.jpg
水位が少ない時しか出来ないであろうラインを登る「ズ」





そして 夕刻に もう一度「種まきランジ」





c0245666_21203013.jpg
夜に私へ爆弾発言する「チ」………




c0245666_21212917.jpg
おめでとうズッキー(^_^)ノ




「チ」もボスも惜しいがヨレ敗退(^_^;) そしてテント場所へ






c0245666_21222445.jpg
敗退……………(p_-)まっ♪ 忘れよか(笑)





c0245666_21225537.jpg
宴会スタート♪






c0245666_21232557.jpg





c0245666_21235687.jpg

はるかママ作なティラミスを箱食いするボス………






そんなこんなで出会いの話に






チ&ズとの初めての出会いは京都笠置という話になり   場所ははるかママな「赤いキツネ」






「チ」
なんや このカメラを持つ「おっさん」が私への第1印象との発言………
(笑)




それを聞いたみんなが これまた爆笑…………(ノ-_-)ノ笑






そして「ただのおっさん」が喋りながら軽やかに「赤いキツネ」を登るのを見た「チ」は






なんや!!「このおっさん」!!はと思ったとの発言に





c0245666_21245811.jpg
また爆笑……… はるママまでも よっちゃん新鮮やろ~~と爆笑(ノ-_-)ノ






まぁ~~「ただのおっさん」と10回は連呼したな「チ」…………
(-_-#)笑






いや~~~ 今回も  いや今回は今までより一番下品かつ下ネタ全開な宴やったなぁ~
まぁ~一番は「ただのおっさん」ネタやったけど………(p_-)笑






1時まで 楽しんで就寝






2日目に続く。
[PR]
by barimetal | 2017-07-18 19:43 | 銚子川 | Comments(10)
金曜夜から せん猿と はるママ宅へ











c0245666_23563997.jpg

毎度の事ながら感動な デザート♪(^_^)








土曜 朝









c0245666_2357864.jpg

例のごとし食い過ぎる朝食…………(^_^;)







で マエさん達が居てるであろう本流へ  今回は支流がメインかも?な予定でしたが この日は湿気大で本流メインに変更となりました(^_^)








本流と言えば










c0245666_23574127.jpg

「紫峰」な 師匠(^_^)  この後 この高さから落ちてきます…………(^_^;)見てる方も恐怖(笑)










しばらくして 嵐の家族……到着…………(-_-;) 久しぶりやったね 芝もっちゃん(^_^)v



      












c0245666_23581866.jpg

休日で無い?休日?(^_^;) 










c0245666_23584012.jpg

そして    またも核心に突入な師匠









c0245666_2359128.jpg


「紫峰」がこんな落下だと死んでたね………(笑)  リーチとの闘い♪良い顔をしてましたよ(^_^)vおめでとう師匠♪









c0245666_23592929.jpg

頭からの飛び込み指導を受ける猿(^_^;)









c0245666_23595031.jpg

これも名作です  ただ 核心を越えても 何故か?分かってるねーーーと仲間の声がかかり    川に戻される課題です………(-_-;)









c0245666_002263.jpg


この日 軽やかに「紫峰」を完した 芝もっちゃん











c0245666_005358.jpg













c0245666_011682.jpg

水温が冷た過ぎて 脅威な水しぶき(笑)









c0245666_015415.jpg


宿題を終わらせようと静かな闘い中な KTDさん(^_^;)










c0245666_021827.jpg

マジでスポットが恐怖でした(^_^;) お見事でしたKTDさん(^_^)v










c0245666_024297.jpg

あっという間に子供達は成長で ピチピチだった私達は気がつけばあっちこっち痛いクライマーに…………(笑)










若者たちよ!!今輝いていますかーーーーー。









番外編










c0245666_032237.jpg

夏子さん次回はイカ でか目にカットで(笑)









日曜 夏子さんとデート







c0245666_083188.jpg

私 たまに登らずでも幸せでございます(笑)
[PR]
by barimetal | 2016-08-29 23:20 | 銚子川 | Comments(8)
14日朝 










c0245666_18554465.jpg

朝から鍋の残りと焼き物多数な朝食……………みんなデブエットやん
(p_-)









c0245666_18561049.jpg

ソウスケ♪♪よう寝れたか?(^_^)










c0245666_18563169.jpg

到着早々に開拓師匠につきあわされた初めましてなシンクレーー(^_^;)









c0245666_18565545.jpg

はるママパンをプロが食す緊張した瞬間(笑)











c0245666_18572244.jpg

弟子にして下さい!!って言うてたような……………(笑)










c0245666_18574686.jpg

よう笑ってた(^_^)












c0245666_18581377.jpg

おっきいコーヘイとちっちゃいコーヘイ( ̄。 ̄;)












c0245666_18583738.jpg

今日も ええ天気♪ありがとう










c0245666_1859388.jpg

敵か味方か?分からんけど仲良し風…………(-ω-;)










c0245666_18592947.jpg

シンクレーと初セッション♪ ヤバいな………… マエさん早めに謝っとき………………(-ω-;)











c0245666_18595620.jpg

昨日「メガネ1級」「裏霞初段」を瞬殺したユウスケ氏だが…………(^_^;)








c0245666_1902572.jpg

誰よりも黒い………………(-ω-;)あっ♪腹がね♪♪( ̄∇ ̄)











c0245666_1905711.jpg

そういえば この課題♪あのsatomixも登れて無いでボス(笑)








で またも「紫峰」に移動♪












c0245666_1913668.jpg

ブラッシングも こえーわ…………(^_^;)













c0245666_192489.jpg

女房子供居てるしなぁ~~無理はアカン(笑)ユウスケ氏お疲れさまでした(^_^)











c0245666_1922985.jpg

ここから先は趣味の域を超えるライン……………(^_^;)












c0245666_1925630.jpg

また近々ね~~ 気をつけて帰ってね~~(^_^)ノ








で♪やっぱり強子なシンクレーが 師匠より先にあの領域へ












c0245666_1933044.jpg

やっぱりな…………(^_^;) 俺も今度会ったら謝っとこ…………
(-ω-;)そして~~~~~~













c0245666_194187.jpg

お落ちては駄目な領域












c0245666_1942518.jpg

いや~~~~シンクレー♪凄すぎ(^_^)v  感動やったなぁ~~まさか今日 第5登者が誕生するとは………
とにかく素晴らしい魂でした(^_^)v








で! 誰しもが味わう事があろうリアル下克上なマエさん(笑)











c0245666_1951021.jpg

おっ♪♪藻掻くなぁ~~~(笑)いっちゃうの?









c0245666_195359.jpg

魂の悲鳴が聞こえてきそうだ(笑)












c0245666_196060.jpg

いや~~師匠頑張ったなぁ~~(^_^;)とにかく 第6登♪おめでとうマエさん♪♪











c0245666_1962561.jpg

二日間ありがとうね社長♪ また近々岩場で(^_^)ノ











c0245666_1965083.jpg

今年もありがとう この素晴らしい環境♪ 僕にとっては自力第一歩な場所だけに あの頃を思い出すと 感極まるものがあります












あぁーーーーみんなのお蔭で今年も素晴らしいボルキャンプでした









たくさんの笑い♪ありがとう(T_T)ノ。
[PR]
by barimetal | 2016-08-15 18:06 | 銚子川 | Comments(6)
もはや夏の恒例行事になりつつな銚子川♪










2016年も みんな怪我無く 良く食べ♪良く登り♪良く泳ぎました(^_^)ノ









帰って来て 写真枚数みたら130枚……………(-ω-;) まっ♪追憶の為にざっと(笑)








c0245666_1223972.jpg


あっ君の成長を毎年感じ♪爺も嬉しい限り(^_^;)











c0245666_1223356.jpg

ヒット♪♪










c0245666_1224195.jpg

あぁーーーーーーバレたぁーーーー(>_<)笑








c0245666_12242788.jpg

母♪ミワちゃんの初シュノーケリング(^_^)








c0245666_12245329.jpg

今回はレアな人も(笑)みゃんき~さんガンバ(笑) 次回はシュノーケリングもね(^_^)v












c0245666_12251979.jpg

こんな時期も あっという間やでミワちゃん(^_^;) め~いっぱい楽しんでよ♪♪(笑)









c0245666_12255310.jpg

ユウちゃん初登だったかな?な 初銚子川な まぁ姉さん(^_^)









c0245666_12261760.jpg

ダイヤモンドなハートの 次男坊なソウスケ♪(^_^) こりゃ~~あっ君も 近々泣かされそうだ(笑)









c0245666_12264633.jpg

ウォータ課題に苦戦するボスにどや顔な はるママ(^_^;) 必ずママの後ろに社長が居るな…………(-ω-;)









c0245666_12271759.jpg

ここは不正出来んね………夏子さん(^_^;)









c0245666_12274331.jpg

おっ♪ボス♪♪ガンバ(笑)









c0245666_12281086.jpg

この
バタくり具合………………(笑)









c0245666_12283653.jpg

社長お疲れさま(笑)







c0245666_1229122.jpg

少し下流な「亀甲松」「紫峰」








c0245666_1229294.jpg


まぁ姉さんガンバ(^_^)







c0245666_12295659.jpg


ユウちゃんもガンバ(^_^)









c0245666_12302154.jpg

はるママ&社長もガンバ♪









c0245666_1231483.jpg

あぁ~~~~~(笑)








c0245666_1231294.jpg

飛ぶの?無理…………な まぁ姉さん(^_^;)







c0245666_1231566.jpg




ガンバ










c0245666_12321969.jpg

去年よりお尻育ててしまった二人…………(p_-)










c0245666_12324764.jpg

お昼過ぎた辺りでマエさん&予想してなかったユウスケ氏も合流(^_^;)








c0245666_12331290.jpg

少し早いけど 宴の始まり♪









c0245666_1233369.jpg

今回は張り切って 焼肉&キムチ鍋♪









c0245666_1234148.jpg

ミワちゃん差し入れスイカ♪まぁ姉さんも感動の旨さ(笑)








c0245666_12342448.jpg

今回も夏子さんデザート♪は好評やったね(^_^)v










c0245666_12344817.jpg

まさかのユウスケ氏合流により 何時にも増してハレンチ全開な夜になりましたとさ…………(笑)










あっ 銚子川にて初オバケ……………  まだ夜の8時やのに早過ぎやろ…………(p_-)










c0245666_12351711.jpg

(笑)来年はガンバやで(p_-)









14日に続く。
[PR]
by barimetal | 2016-08-15 11:35 | 銚子川 | Comments(8)
久しぶりな銚子川本流へ 単独ドライブ♪












c0245666_0212970.jpg

クマだってさ(笑) 効果あるかなぁ~~(^_^;)










c0245666_0215252.jpg

今年は雨も少ないから 「しほう初段」やれるね(^_^;) こんな田舎の山奥に あのケイちゃん初登課題があるなんて不思議やね
(^_^)










c0245666_0221650.jpg

J君初登な「うらかすみ初段」にも嬉しいチョーク跡が付いてた♪












c0245666_0223980.jpg

スコップにクワ?物好きが俺以外にも居てるんだなぁ~(笑)












c0245666_023224.jpg

「しほう」もチョーク跡あったけど核心には付いて無かったなぁ~~
第4登な私も 二度 やれない課題です(笑)









さぁ~~ 13日~14日と またここでお盆ボルキャンプですよ~~♪
いっぱい泳ぐぞぅーーーー
(^_^)v












で お昼まで仕事だった夏子さんを 迎えに行って また銚子川方面へ(笑)尾鷲で お風呂入ってから~~の花火♪











c0245666_024267.jpg

見る環境が良すぎて 夏子さんは寝ては起きを繰り返してた……
(-ω-;)








で♪ また銚子川に戻って二人キャンプ♪  楽しみ過ぎて 沢山買い物したけど やっぱり今回も無駄使いでしたな( ̄。 ̄;)












日曜   












朝8時半に   無事にマエさん達と合流し ゆったり川ボルスタート♪











c0245666_0245050.jpg

私♪ 誰よりも泳いでました(^_^)v 冷たさに強くなってるかも………( ̄∇ ̄)♪










c0245666_0251531.jpg

名作だけに再登でも楽しかった♪♪ ホントに良い課題です(^_^)v









c0245666_0253912.jpg

シュノーケリングにボードな夏子さん………………(-_-;)











c0245666_0255959.jpg

水の中も感動がいっぱいやったね♪夏子さん♪♪










さぁ~~~今年も焼き番か?  誰や?強い奴が焼き番って言うたの………………(-_-;)








みんな 道中♪気をつけてね~~~(^_^)ノ。
[PR]
by barimetal | 2016-08-08 23:46 | 銚子川 | Comments(4)
c0245666_2365385.jpg

さぁ~~ 出発ですよ~~~(^_^)♪









みんな無事に 駐車場にて合流し まずは本流へ












c0245666_2372879.jpg

2012年から始まった光景も まだまだ遊べるところが良い場所の証明かな













おや?ケンカ勃発か?(笑)









c0245666_2383887.jpg

今回はボルキャンプというよりキャンプでしたねロックマン(^_^;) そろそろ気合入れないと よっちゃんより先には難しいですよ(笑)













c0245666_2391226.jpg

この無意識な中の昼寝♪ 無意識なのに幸せを感じるのも不思議ですね(笑)








c0245666_2393921.jpg

そんな中 やっぱりボスは強し♪「ゼブラ1級」を完♪ 流石でした♪











c0245666_2310722.jpg

そしてアローンな つなぎの社長(笑) 4段は こっそりと闘いを見てましたよ(^_^;) 
良い闘いでした♪おめでとう社長(^_^)v
















c0245666_23103796.jpg

3猿達の体力には 羨ましいの一言………… まだまだ頑張れ俺……














c0245666_2311185.jpg


お兄ちゃんになった あっくん♪ あら?不思議? 銚子川で出目金♪捕まえた……………(笑)











c0245666_2311379.jpg

来年には 成長した会話になるんだろうね♪ じぃじぃは複雑な呼び名でしたが  いつまでも よっちゃん♪と呼ばれるよう日々精進しますね(^_^;)









c0245666_2312943.jpg

ホーリーさんに続きボスなSWS………(^_^;)












あらっ? またケンカ勃発?














c0245666_23124157.jpg

社長も あさこちゃんの味方ぽいですね(笑)













c0245666_2313127.jpg

なんと 最近メキメキ上達中な はるママもSWS♪ 水面から出るのに あのボスでさえ苦労してたのに………………














c0245666_23133610.jpg

ボードは反則だろうと    あっくんだけが もの申しております………………(笑)












c0245666_23135876.jpg

証拠写真…………………









なにはともあれ 結局♪はるママ最強説にかわりなく(^_^)











c0245666_23143229.jpg











で SFT♪












c0245666_23155836.jpg

「メガネ1級」なユウちゃん  ふふっ また遊べるね(笑)











c0245666_23162092.jpg

同じく「メガネ」な ホーリーさん♪ この肘の開き具合が頑張った証拠ですね(^_^;) ユウちゃん同様 また おいでやす♪(笑)










c0245666_23165294.jpg

今回も 上手に接してたね♪ 恒例♪父は涙が出そうでした(やっぱり嘘です笑)










で! 本日の登り終了し 少し下流ににて夜の部スタート♪














c0245666_23173217.jpg
















c0245666_23175298.jpg

もちろん♪ これがメインと言えるほど 良く笑い 良く喋りました♪









何よりも 謎か解決したのが その証拠かな? ねっ♪社長(笑)











それにしても 毎日!または毎週が普通な4段には不思議な答えでしたよ(アハッ♪)

















16日 最終日














c0245666_23184340.jpg

早朝♪ これが 今の幸せ♪









そして某ブログでは イマイチ想像不能だった あの人の寝床♪













c0245666_23194518.jpg

(笑) レジェンドになるには この強さも必要なのかーーー(>_<)











で 本日は支流へ














c0245666_23215331.jpg














c0245666_23221055.jpg

みんな 身体が終わってたね……………(^_^;)













c0245666_2321398.jpg

ノミに噛まれまくってる背中を見て  ふと! 私 ねずみ男の身体を思い出しましたよSakaさん…………(笑)














えっ? ねずみ男の裸知らない? 残念ながら身体の画像は無いけど  リアル版な顔だけならあるけれど見る?














c0245666_23224445.jpg

(笑)ネタ♪ありがとうロックマン(^_^;)












c0245666_2323641.jpg

そして 今や看板課題であろう「2次元」セッション













ここで 小雨が ぱらつき出したので 情熱を天に見せようと私 再登するも やはり再登だけに雨は止まず………(T_T)












しかたなく 雨宿りしてたら  まさかの芝もっちゃん♪そして少しあとに師匠の登場
















c0245666_23234136.jpg

ここに この3人も 何年ぶりだろうね♪ それにしても雨予報だったろうに よく来たね(笑)











で 唯一電波可能な はるママの携帯借りて 雨雲レーダー確認し 雨は数時間止むだろうだったが  みんなヨレヨレだったので これにて本日終了













あぁーーー あれだけ待った お盆キャンプも マジであっちゅう間で終わってしまった(T_T)












まっ このスピードこそが 人生を楽しんだ者と言えるのかな?













皆さん♪楽しい時間♪ありがとうござました。
















番外編










c0245666_2343661.jpg

自由とは? 永遠のテーマですな(笑)















c0245666_2344248.jpg

暑さにグッタリ(笑)









c0245666_23445633.jpg

同じく・・・・・・・・・・(笑)
[PR]
by barimetal | 2015-08-17 21:35 | 銚子川 | Comments(14)
c0245666_10275926.jpg

さぁ~~待ちに待ったキャンプスタートですよー(^_^)








当初の予定では4猿が珍しく揃うはず だったが台風の影響にてクラブ&試合予定がズレて いつも通りの2猿













更に台風のおかげで あれだけ通っての土木工事もチャラ………(T_T)








まっ  人間の力なんぞ 自然のパワーには到底敵わないとの勉強な日々ですな(^_^;)








で キャンプスタート♪  今回はいつものメンバー半数以上がアウトという事で 少し寂しいかな?って感じでしたが











新メンバー2人が これまたインパクト大な夫婦で……(笑)










昼の部♪ 夜の部♪と 終始笑いを提供してくれました(^_^)










銚子川にて夏宿題を残置という事で また次回も参加を楽しみにしてますね♪ホーリーさん&ボス(めぐみ様)(^_^)ノ










では写真にて













台風のおかげで 本流スタート予定でしたが 結果二日間 水位アウトで 今回は支流な2日間












何とか対岸に渡るルートを見つけ  看板課題な3シリーズな岩から











c0245666_10302372.jpg

まずは高齢案内人の「はい先生2級」(左手アンダーの右手サイドカチなスタート)から(笑)











これが4段の力をもってしても一撃を逃す三つ星課題……………(-ω-;)









まっ 二回目でハァハァいうて道は開けといたけどな(笑)










c0245666_10313029.jpg

クライミングは足です………………いや!やっぱり保持力や(笑)










寝ている「あの人」以外は全完し お次は  「ちゃぶ台2級」(左手サイドアンダーの右手アンダー)















c0245666_10321443.jpg

う~~ん   もっとプリッとした尻が好きかな…………(笑)














c0245666_10325470.jpg

良い背中なハイト君










1日だけ だったけど夜まで参加ありがとうねハイト君♪












これも「あの人」以外は全完













お次は 最後課題「種蒔きランジ1級」(カチ両手スタート)












c0245666_1034185.jpg

さすが最後の砦♪良い仕事(4段を喜ばす)をしてくる課題です(笑)













c0245666_10383996.jpg

今回は敗退したけど 終始良いトライでしたよ♪(^_^)v











あっ!そろそろ「あの人」の写真見る?













c0245666_10392541.jpg

良く寝て 乳をデッカくするらしい……………………よ(-ω-;)










c0245666_1040557.jpg

そんなこんなで 無事に師匠ファミリー&速水さん達も無事に合流し 夏を満喫タイム









c0245666_1040578.jpg












c0245666_10414765.jpg

確か課題名は「反り○ン」だったような…………













c0245666_10422447.jpg

さて!ドボンは誰でしょう~か?(^_^;)














c0245666_104367.jpg

影ながら はる猿 せん猿が 終始 小さい子供達 りんちゃん&マッキーと上手に接するのを見て    父は涙が出そうでしたよ(ウソです)(笑)









c0245666_10435525.jpg

で いよいよ「あの人」が動きだした  いや!社長に起こされた…………………(笑)









2年前に敗退した課題に再挑戦♪













c0245666_10444040.jpg

4段師匠には誰もスポットしてくれないのに…… やっぱりモッテルね はるママ(^_^)










c0245666_10452279.jpg

目のやり場に困る師匠と やり場に困りながらも心配で心配で仕方がない つなぎの社長(笑)










無事にリベンジおめでとう~はるかママさん











ほんと♪強くなったね夏子さん(^_^)v 課題名は「常若3級」で どうですか?















これにて昼の部終了~~ 夜の部の明細はもちろん秘密(笑)










c0245666_1049134.jpg

もちろん♪最高~♪な夜でしたよ










あっ デザートな おっぱい♪ みんな美味しかったかな(笑)。











あと 今回 課題名が不明だった3部作他 1作に 代表して課題名を付けました










お気に召さない場合は無に いつでも返しますので  宜しくお願いいたします












番外編













c0245666_10501823.jpg











c0245666_1050319.jpg

一部は またブロックへと 残りはシエスタのみんなに♪







ジムでミタライ風なホールドを楽しんで下さい(^_^)v
[PR]
by barimetal | 2015-07-21 08:56 | 銚子川 | Comments(2)
笑いこそ






アンチエイジ(笑)








このメンツで笑えないわけがない






銚子川キャンプ






このキャンプを 楽しみに 仕事も楽しく







これほどまでに 楽しみに出来るのも 一緒に楽しく遊ぶ友が居てこそ♪






SaKaさん
キムちゃん
JINさん
ともちゃん
ロックマン
あさこちゃん
コーヘイ君
みわちゃん
あらた君
銀ちゃん
ナオキ
よーさん
よーへい
はるかママさん




みなさん 楽しい時間 本当にありがとうございました






出来る事なら 二代目に この場所を 託せるように






いつまでも。












さぁ~ もう 終始楽しくって 写真なんか 頑張らないと撮れないレベルでしたが……




私♪頑張って 撮りました(笑)




今回はコレで 銚子川まで 走ってきました



c0245666_13282282.jpg






たった一時間の距離でも うちの弟子は寝ます……






当初 ミヤさんとまぁ姉さんが 日帰りで来る予定でしたが まぁ姉さん 体調不良にて





残念でしたが これで未来の銚子川も より輝く事でしょう♪




あとは みなさん無事に合流で いざ!! 上流へ♪






c0245666_13285942.jpg

もう~~ 楽しぃ~~~♪しか 出てきません






クライミングで 出会った仲間で 岩もあるけど やっぱり綺麗な川には勝てません が






c0245666_13292373.jpg

これが 強さの秘密でしょうか?(笑)




SaKaさん!そのマット ママさんのと間違えてない?






この絵を 見てしまった 私………頑張って 重いおしりを あげて SaKaさんとセッション




このセッションにて 重いお尻が リアルに青いお尻になる事故が………




課題名は 4級が 「アブ」で 2級が「ブルーピーチ」で いかがですかSaKaさん?





c0245666_13295041.jpg

後から コーヘイ君 ロックマン キムちゃん サンヨーメンツも来て しばらく この岩で遊んで





卒業生は 少し下流の 岩へ




c0245666_1330131.jpg





この岩のラインと 内容が とにかく 素晴らしかった♪




スタンディングの右抜け左抜け SDの右抜け左抜け





初登では 無いかもですが とりあえず 課題名を




左を征したのは……
c0245666_13303680.jpg





という事で課題名は「赤い月」に




右は スタンディングが ロックマン SDは私が
c0245666_13305982.jpg






という事で「マンムーン」にしたいと思いますが ロックマン どうですか?





グレードは 私の体感で スタンディングが2級 SDで1級でしたが




みなさん どうでしたか(^_^;)




右左のSDは
c0245666_13312999.jpg





ヒ~ルは
後がけですね




泳ぎと 登り以外は




c0245666_13315726.jpg








c0245666_13321636.jpg








c0245666_1332362.jpg








c0245666_1334570.jpg








c0245666_13343096.jpg








c0245666_13352091.jpg








c0245666_13355364.jpg








c0245666_13361116.jpg








c0245666_13363355.jpg







c0245666_13365928.jpg







c0245666_13372778.jpg







c0245666_13374892.jpg








c0245666_13381126.jpg






もう 恐ろしいほど


あっと言う間に 撤収時間に



今回も 約一名を 除いては 無事にキャンプ終了




今回も 主役が たくさんでしたが




やっぱり この人が 一番 やってくれましたね




c0245666_13384143.jpg







登りでは 2連登し 最後に「ゼブラ1級」を完した






コーヘイ君が 素晴らしかった
c0245666_1339874.jpg






また 来年も また良き仲間と 行きたいと 心から。
[PR]
by barimetal | 2013-08-16 08:07 | 銚子川 | Comments(20)
キャンプ一週間前

雨で仕事が 一日と半日二回ほど休みでした   


一日は  ママさんと 土木&開拓に



残り 半日二回を  カッパ着て ひとり土木作業


石を抱えて ハァハァ~言いながら    みんなの笑顔を想像しては  ひとり ニヤニヤ


知らない人が見たら  さぞ!ヤバい人と見えた事でしょう・・・(笑)







人生! ここぞ!!  


言わなければならない時!    動かなければならない時!   それが この一週間だった


これからも ここぞ!!を しっかりと生きる人生でありたいと思います





午前10時

無事に? みんな合流し  いざ!行かん  開拓に



あさこちゃん 初登の「ザクロ」5級    SD 両手アンダースタート
c0245666_20364327.jpg

見事  リベンジな  ママさん



同じく「ザクロ」な  よしかちゃん
c0245666_20401387.jpg

ひっきーさん  写真 撮り過ぎ・・・・(笑)    





この岩  このライン   いつの日かが   この日に
c0245666_20441427.jpg


初登者は  ケイちゃん   しかも一撃・・・・・・    登れる日が来るとは 思ってはいたが  まさか  初登が一撃になるとは(汗)

課題名は「紫峰」(しほう)となりました グレードは  初段


ケイちゃん  おめでとう!!  僕も 第4登  しましたが  アレを初登一撃は・・・・・ 恐れ入りました(笑)



「ゼブラ」1級  トライな  ホクちゃん     
c0245666_20533316.jpg





「紫峰」セッション
c0245666_20552750.jpg
 
この時は  まさか   犠牲者が出るとは・・・・・・・・





c0245666_20565347.jpg

ホクちゃん!!身体を張った 笑いをありがとう~~(笑)    あの手で 良く遊びましたね  男気を感じましたよ








ケイちゃん 初登の「紫峰」から satomix初登の「亀甲松」(きっこうまつ)に繋げるラインを

最強こと ジュン君
c0245666_2059346.jpg

最強なのに  この日も 事件を・・・・・ しかも チン事件(笑)

この課題名は  後日に



sakaさん 初登の  「ヨレ強返し」 グレードは4級
c0245666_2165462.jpg
 




神さまこと  ハヤシ君 初登の  「メガネ」 グレードは1級
c0245666_2195617.jpg

とくさん  ガンバ!!




「ウツボ」 グレードは3級
c0245666_21104439.jpg

相変わらず  お綺麗なsatomix     かぶってる?  (笑)




「ウツボ」トライな  ひっきーさん
c0245666_21135345.jpg
 


初日の終了 岩場の林道にて パンクした マエさん車      使えない工具を 口にくわえて  パンクしたタイヤを見つめるだけの 僕・・・・・・

そこで  登場したのが  ひっきーさん   

僕に任せて下さいと 一言       あれよあれよと 交換終了  

ひっきーさん 惚れなおしましたわ!! (笑)





c0245666_21304915.jpg
 
腹立つけど  えぇー 雰囲気です・・・・・(笑)





c0245666_2132484.jpg

あさこちゃん   これで夢の中でも 溺れないね・・・・・





あさこちゃん  初登の「つぶつぶコーン」 グレードは4級
c0245666_2135241.jpg
 




c0245666_2136269.jpg

今回も良く遊んでたな   リョウ猿




ケイちゃん初登の「時の回廊」 グレードは3段 
c0245666_21415678.jpg
 
ハヤシ君  ガンバ!!



ジュン君  初登「浦霞」グレードは初段
c0245666_21435534.jpg
 
とくさん  ガーーーーンバ!!







7時まで  腹いっぱい 遊んで    さぁ~~待ちに待ったBBQ!!

c0245666_2146253.jpg
 
キムちゃん&ホクちゃん  焼き番 ありがとうございました

もう  これ以上の笑いは ないだろうと  言わんばかりの 盛り上がりでした

もちろん! 一番壊れたのは あの人でした・・・・・・        電気ブランに感謝感謝?(笑)








夜中 3時30分
電気ブランでダウンした  ママさんが もぞもぞと起きだす


はい! 目が覚めてしまいました    まだ3時だというのに・・・・・・


ママさんが寝るのを待つ事  4時


初日  「浦霞」初段に すべての体力を使ってしまい   「紫峰」を触らずだった僕


c0245666_215743100.jpg

いや~~~~ 綺麗!!  コレを見たら登れるでしょ!!  と  一人「紫峰」をトライしに発



satomix初登の「亀甲松」4級でアップして

いざ!「紫峰」



いや~~~ 乗り込みで 一度 滑って かなりビビったが  何とか 一撃できました   何度も言いますがあれを初登一撃は  半端ないと 心底思いましたよ




無事にキャンプ場に(笑)
c0245666_2263293.jpg
 





本日はS銚子川へ
c0245666_229562.jpg






電気ブランに寝かされてるのかな?  それとも ママさんの・・・・・(笑)
c0245666_22103890.jpg





本日のスペシャル ゲスト   
さて  この背中は・・・・・・・・
c0245666_2211545.jpg

久しぶりでしたね  ゴウさん  zeelさん  masakiさん  あと 初めましてなTOBITOメンバー










ロックマン  めちゃくちゃ  アクティブやったな~~
c0245666_22165241.jpg
 





c0245666_22171990.jpg
 
ママさん!  今回も  莫大に お世話になりました   いつもいつも  ありがとうです

この一手も 成長を感じましたよ~~~




c0245666_22194121.jpg

良く遊んだか?  今回も怪我なく 良く遊びましたね   




二日間!!  めちゃくちゃ 良く笑いました


とくに ジュン君のキン◎マ事件は  喉が痛くなるまで 笑いました



satomixを 四日市駅まで 送り迎えしてくれた  つなぎの社長

一人の大事さをね  ありがとう~社長 




土木工事が工期に 間に合わずで 川ポチャした  ホクちゃん   次の日には 手のひらが青くなるほどの 重傷だったのに  痛いと 一言も言わずに 盛り上げてくれました


ここで 初登紹介
「亀甲松」(きっこうまつ)  4級        初登者       satomix
「紫峰」  (しほう)     初段                    ケイちゃん
「浦霞」  (うらかすみ)  初段                    ジュン君 課題名 未定があと二つ?   
「ヨレ強返し」         4級                    sakaさん
「グリーンカーペット」    1級                    ジュン君
「ザクロ」           5級                    あさこちゃん
「つぶつぶコーン」     4級                    あさこちゃん
「土木工事」         5級                    はるかママさん

「アンダーメガネ」      3級                   ハヤシ君
(2012.3.19)にRYO君の動画にて 初登でないと 確認しました  課題名は「ウツボ」となります  ご了承のほど
「メガネ」           1級                    ハヤシ君          
「時の回廊」         3段                    ケイちゃん
「ゼブラ」           1級                    よっちゃん

と なりました なお既に  登られている 場合には  ご了承を    

グレードの適正化は  のちのちということで



皆さん  今回も 楽しい時間をありがとうございました     みなさんが居てこその楽しい時間


次回も また一緒に 笑いましょうね。  

      
[PR]
by barimetal | 2012-07-17 21:22 | 銚子川 | Comments(19)