ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

カテゴリ:笠置( 26 )

日曜
今日 「豆餅」登れたら 先週の日記♪消したろ  さえ思ってた
あま~~い考えな よっちゃんです……………(-ω-;)





冷静になれば 先週あんなに激痛やったのに イケるわけがないやろーーーーー(ノ-_-)ノ  まだまだ自分の事が分かってない甘ちゃんです(笑)





極寒の早朝4時半に尿意……………寒い…………めいどくさい…………(T_T)





c0245666_21264559.jpg
針インターにて朝食
以前は 大盛りだったが ここ最近は食べ切れないので普通に したら はるかママのご飯がこっちにキテ 結局 大盛り…………
(-ω-;)






c0245666_21280315.jpg
本来なら「追憶」に居てるはずが  ケンタの里帰りアッシーに狩り出されたペスと私…………(p_-)笑





c0245666_21285183.jpg
まっ♪久しぶりなRYO君に会えたから良かったけど(^_^)






c0245666_21291980.jpg
ケンタはさておきペスはええ子やわ(笑) 初笠置の3級ゲットやね
(^_^)ノ





c0245666_21294729.jpg
「シオマネキ」な私   あとで気がついたんだが   コレ!肘が痛く無い………………(-ω-;) そうあとで気がついた……………





c0245666_21314543.jpg
私が見本見せたら こっち見て無いケンタ…………(ノ-_-)ノ あっ♪動画撮ってるフリして女子のお尻ばっか撮ったのは私です(笑)





c0245666_21311026.jpg
ひょっとしてコアの人ですか?って黄色い服の人に聞いたら ブロックの人です!!やってさ(笑)いやいや 大阪に居てるやろ(笑)




c0245666_21325565.jpg
シンクレー見つけたんで 無理やり「豆餅」の洗練を(笑)出来ないレベルを知る事は 素晴らしい事だと思う(^_^)




そんな私も こんな肘で できるかーーーと触って見て 初めて確信しました………………( ̄。 ̄;)




残り時間も少なくなったところで 笠置初めてなペスだけに 中流に移動して あれこれダッシュ






c0245666_21333942.jpg




c0245666_21340570.jpg

とまぁ~ まぁまぁな宿題量にしたところで撤収( ̄∇ ̄)♪





あっ♪私





12年前に敗退したマントル2級をゲットしました♪ 私










強くなってます。笑
[PR]
by barimetal | 2017-03-22 20:38 | 笠置 | Comments(4)

土曜日に「豆餅3段」を登り   日曜日に「炎帝4段」を登る!!   







そして  「あの人ヤバい」と言われたい  というプラン(笑)








土曜
わけあって 眼科に行ってから~の  尚且つ 夕方SFT狙いという事で  笠置いこい館にて のんびりとご飯食べてから駐車場へ











久しぶりの笠置は シーズンの終わりを告げる日差しが来てた











今日がラスト    久しぶりに終わらす気分になったな









c0245666_21162969.jpg
めっちゃ久しぶり~なフクちゃん   あの瓢の夜陰以来    あと宮川の「キング」を終わらした店長にも会えた  二人と喋りつつ 「鰻」?でアップして「豆餅」へ











ワントライ目から終わらす気持ちでスタート態勢   めっちゃSFTを感じつつ  余裕な1手    もはやイケる気しかしない持て感











そして数年間 感触すら味わった事の無い  2手目へ    この時に すっかり忘れてた事を思い出させる激痛












と同時に2本指が2手目の感触を初めて感じるも  気かつけば地面に立ってた(笑)










まだアップが100パー出来て無いだろう状態で この感触  イケるかも?と思うも この2手目を止めるのは右手じゃなしに限界まで引きつけた左手だと初めて理解・・・・・・・・・









たったワントライで この激痛・・・・・・いやいや   痛くとも 動けたら  そう思いつつ 2トライ目











が!ワントライでもう肘が拒絶してた(笑)  その後  諦めきれずに 3度4度とトライするも 遠のくばかり(涙)











c0245666_21243192.jpg
「スグル」から転戦で フクちゃんと久しぶりセッションするも  既に二人ボロボロ(笑)  まっ!  この肘で 0・1秒 2手目の感触が味わえたからヨシとしとくか








という事で「あいつヤバい」プランから  「あいつヤバいけど今は故障中」に変更・・・・・・・・・微妙な無念(笑)。












番外編
妹の旦那が マイちゃんの上司   という関係がら  妹から 一本の電話が     マイちゃんが車で事故ったという まさかの連絡










無事手術を終えての1週間後










c0245666_22223651.jpg
パワー系だけに やっぱり元気やけど・・・・・・びっくりしたよ    ココしばらく バリでもブロックでも急成長してきてただけに残念だけど  こればかりはね


c0245666_22294370.jpg
ぽっきり超えて 解放骨折・・・・・   次回から 無事にカエルようにと 久しぶりにカエルホールドを作りました(笑)




c0245666_22320346.jpg
少しでも気分転換になればと  ホールド作りな型作り    本日  流しましたよ   マイちゃん
しばらくはクライミングから離れてしまうけど   これも何かしらの意味があると思って  乗り越えて下さい



c0245666_22362268.jpg
さかのぼって2月   ブロックで友達になれた奥野夫妻が 4月に転勤という事で  記念?にホールド作り体験を

1週間後の出来上がりを見ての   あの喜び様は  僕も嬉しかったです  こちらこそ  ありがとうでしたね
で本日  ブロック用にと第二弾を無事に製作?  第二弾ホールドでのセッションが楽しみです


[PR]
by barimetal | 2017-03-13 22:14 | 笠置 | Comments(2)
1日の夜から 松阪回りで笠置へ










c0245666_1638461.jpg

松阪にて 人生初な「焼きラーメン」なるものを食べた   美味しいの表現より先に新鮮だったな(笑)











c0245666_16412734.jpg

やっぱり寒しな笠置の朝・・・・・・・・・でした










続々とみんなが集まりだすも  太陽が気持ち良すぎて 影な岩場に行くのを止めよう  という人も・・・(私)












c0245666_16444272.jpg

外岩馬鹿なサエッキーの御蔭で強制岩場インしたのは言うまでもなく・・・・・・・・(一番ダダこねたのも私・・・)










c0245666_16481712.jpg

ナルリストの邪魔をするとは  ええ根性した~~るやん









c0245666_1650341.jpg


足置きのご恩・・・・いや! 恩より やっぱり金がええわ!!









c0245666_1652887.jpg

おっ!「ハミ金」登っちゃう?











c0245666_1653208.jpg

身の危険を感じてから~の隣りに逃げるスピードは 誰よりも早く動いていたな・・・・・・・









c0245666_16553299.jpg

サエッキーな「お目覚めマントル」   腕の力というより 指パワー全開・・・・・・・











c0245666_16571489.jpg

おめでとう~~ しかし凄い 指パワー・・・・・・・・恐れ入りました












c0245666_16591965.jpg

この二人が「お目覚め」完する日は来るのか・・・・・・・・・いや・・・・・・・・ないか(笑)











c0245666_1713926.jpg

「お目覚め」は良いとして「のっぺりは」いつか登って欲しいなぁ~~








 
上流へ












c0245666_1742526.jpg

今回はサエッキー師匠だね(笑)










c0245666_1772048.jpg

「クリオネ」なホーリー  あと一手で乾杯~~だったけど(笑)  鹿肉で頑張ってくれたからヨシとしとこか?










c0245666_1794741.jpg

ホーリーを後ろから あおるサエッキー・・・・やっぱり強いなぁ~~












c0245666_1711760.jpg

究極?ホンマかいなぁ~~     ホンマでした(笑)  ありがとねボス











c0245666_17122659.jpg

恒例な女子会・・・・・・・・・










c0245666_1713562.jpg

気づいてないだろうけど キテるよ!!  ガンバ  ズッキー!!あっ!私の見本トライ おいくら?












c0245666_1720516.jpg

誰が放漫なお尻を育てたんでしょうか(笑) 自重って女子の永遠のテーマやね(笑)











c0245666_1723593.jpg

段々とみんなヨレて「チャイルド」   ホーリー・サエッキー・ズ・私なセッション   sakaさんは「かすみ目」でリタイヤ・・・・・・・・(笑)












c0245666_1725441.jpg

ほれ!!養分吸収したで(笑)







そんなこんなで  岩場終了~~~ みんなの御蔭でホント良く笑った















c0245666_1727191.jpg

宴会スタート











c0245666_17284397.jpg

サエッキーが泊まりじゃなくって安心したのは私だけでしょうか?・・・・・・・・・(笑) 
楽しい笑 ありがとうねサエッキー 











c0245666_17313963.jpg

はるママ作な 「ぜんざい」  癒された~~~~ありがと夏子









c0245666_17324781.jpg

鍋と 多種多様な食材と炭火    それに残念な奴は一人もいない時間  これぞ幸せってやつですな












2016年も 沢山の人に支えられた一年でした   そんな中やっぱり一番は「クレイジーダイヤモンド」ですね











少し離れた所から全開で持つ石を運び   ケミで数百回の小石運び  最後はパターゴルフ出来るようにと芝生で完成(笑)










ホントに大変だったけど  その分 記憶に残る数カ月でした    そしてはるママを 通してみんながトライする情報や完の情報










こちらこそ  ありがとうしかないです     










あっ!    完が まだな方も是非パターゴルフを・・・・・・・・(笑)











長くなりましたが そんな感じで2017年も 残念な奴以外は宜しくお願いします    そしてこのブログも
2017年(本日)をもってして終了します


























というのはウソです。    
[PR]
by barimetal | 2017-01-07 17:49 | 笠置 | Comments(10)
c0245666_9362770.jpg

169号な山道で













c0245666_937938.jpg

「豆餅」 そろそろ終わらそうか(笑) スタンスの変更を決定










c0245666_938319.jpg









c0245666_9384632.jpg

(笑)










c0245666_9391198.jpg

いつか!! 来るかなぁ~~~~(笑)













c0245666_940583.jpg

京都一      一手の喜びを噛みしめないと登れない課題だと思う









c0245666_9425514.jpg

クリスマスらし~~いクリスマスでした 夏子ありがと~~。
[PR]
by barimetal | 2017-01-01 09:44 | 笠置 | Comments(0)
土曜 久しぶりなヨーヘイから LLな お誘い








まだ入り口通行止やろ~って言うたら   既に森林組合に確認済みで もう大丈夫との事










という事で 土曜夜から はるかママさんと滋賀方面へ







c0245666_22472371.jpg

寒いけど 懐かしい幸せな朝でした(^_^)







で コンビニで ナオキ&静香ちゃん ヨーヘイと合流してから~の問題な入り口へ









はい!! 今だリアル通行止めでした(笑)








で どこに?を3分ほど議論した結果  笠置へ









2時間の道中    この時 すっかり撮影 最終日だという事を忘れてた私









笠置に着いて 車の数見て 思い出した…………(-ω-;)








まっ 悩んでも仕方ないので キャンプ場に車を置きにいったら
そこで まさかのヨーさん(笑)








これって元サンヨー面子やん(笑)で!!岩場へ








c0245666_22483910.jpg

まずは「しまぼー」こと「嶋岡フェイス2級」から   てか 寒過ぎて スタートホールドが尋常じゃない痛さ








c0245666_2249328.jpg

名作な2級でした(^_^)v








c0245666_22492444.jpg

相変わらずネタな登りをするヨーさん








c0245666_22495045.jpg

エキストラ署名したはずなsakaさんは 結局一日中 僕らと遊んでたな………悪過ぎやろ( ̄。 ̄;)








c0245666_22501698.jpg

そんなに弱くはなってなかったなぁヨーヘイ(p_-)







c0245666_22504270.jpg

さすがに1級クライマーにもなると 雰囲気がね  まっ♪雰囲気だけやけど…………(笑)







c0245666_22511317.jpg

敗退者 数名出たけど 笑えたから良しで上流へ移動








c0245666_22513689.jpg

私&ナオキは「豆餅」  ふふっ♪ まだまだ私の方が強いな♪ナオキ( ̄∇ ̄)♪   まっ 二人とも敗退やけど








で!お次は「シオマネキ」な前に








c0245666_22528100.jpg

おやつタイム♪(^_^)








c0245666_2252311.jpg

ここでもエキストラサボってる元気なsakaさん(笑)










c0245666_22525465.jpg

スッサンに圧力をかける私(笑)いやいや♪応援してるしてる
( ̄∇ ̄)







c0245666_22531659.jpg

はるかママも 普通に馴染んでたな(^_^;) ホント強くなったなぁ(T_T)笑









c0245666_22534465.jpg

あとはネバーなんちゃらやな♪








c0245666_2254777.jpg

そういえば懐かしい人にも会えたな(^_^)







c0245666_22543064.jpg

しかし久しぶりやと1級ムズいやん………(-_-;)








c0245666_2254599.jpg


いや~~撮影日だけに 嫌な思いするかも?は予想外れで なんらいつも通りな笠置でした♪
お誘いありがとうなぁ~ヨーヘイ(^_^)ノ。
[PR]
by barimetal | 2016-12-23 21:43 | 笠置 | Comments(2)
初触りが2012年11月な「赤いキツネ」な はるかママさん








2016年12月  約4年越しにて 完登しました(^_^)V







これまでの道のりを振り返ると 本当に沢山の苦悩と成長がありました 








血だらけになった3手目  迷子になった4手目 そして恐怖な上部…………








4年と言えば厳しい年数だろうが  思い出すのは 良く笑っている はるかママ♪







何度振り返っても みんなの支えあってこそ!!の笑いでしたね









昨日なこの日も 本当に沢山の良きクライマーからの祝福のハイタッチ♪







師匠として 感無量な喜びです








4年間 本当に楽しんだね♪♪改めて おめでとう はるかママ♪












ではでは  写真にてざっと(^_^;)









c0245666_1954167.jpg

本日は いつもお世話になっている新宮ブロックな面子と
裏方オーナーなケンボー・サイソン夫妻(めぐみちゃん)・ケンタ君・そして2番弟子な マイちゃん(^_^)








c0245666_1954262.jpg

みんな初笠置♪楽しんだかな(^_^)








c0245666_1954482.jpg










c0245666_19551392.jpg

良い登りでしたサイソン君(^_^)v 








c0245666_19553561.jpg

サイソン君の妻であり夏子さんと同じ職場なめぐみちゃん 夏子さんの次に完璧な女性です(笑)てか ケンタ食い過ぎ…………(p_-)
美味しいおにぎり♪ありがとう~めぐみちゃん♪♪







c0245666_1956069.jpg

思い返せばマイちゃんも………食い過ぎだった……と思う………(p_-)









c0245666_19562738.jpg

この 腰に手状態からして……上から指導したと思われる………
( ̄。 ̄;)








c0245666_19565885.jpg

来年には この間に 男の子かな?女の子かな? 夏子さんと同じく 誰からも愛される夫妻だけに 師匠もこれ以上敵をつくらないようにと思いました(というのは嘘です……アイツは いつか殺す)








c0245666_19572736.jpg

最後の「赤いキツネ」な夏子さん  訳あって 動画アップは………
(-ω-;)
正月休みな笠置キャンプにて 極少数な人にだけお見せすると思われます
(^_^;)






c0245666_19584821.jpg


妊婦さんだけに みんな温めるのに必死やったね めぐみちゃん♪







因みに私には誰も寒さの心配無しでした……………(ノ-_-)ノ








c0245666_19594831.jpg

ケンタ君の為に sakaさんの見本トライ  そして見本トライやのにぬいぐるみのように落ちてくるsakaさん…………( ̄。 ̄;)








c0245666_2001035.jpg

それを見た はるかママ








c0245666_2003112.jpg

師匠は見逃しませんでした  まさしく爆笑中をパパラッチ(笑)







c0245666_201263.jpg

「トンネルホール1級」おめでとうケンタ君♪次回 sakaさんに貢ぎ物忘れずにね( ̄∇ ̄)








そして上流へ   あっ なんかこの日 撮影が始まってて 見た事あるような無いような高校女子が居てたな(笑)








c0245666_2013314.jpg

「逃げマントル3級」 調べると右まで行っての課題と判明(^_^;)







c0245666_201584.jpg

ご指導中♪






c0245666_2022595.jpg

「ウォーミングガバ」「赤いキツネ」にて流血なマイちゃんも初笠置の寒さの試練やったね(^_^;
それでも帰りの道中 楽しかった楽しかったと♪ これからの成長が楽しみな師匠でしたよ(^_^)v







c0245666_2025481.jpg

どんな課題でも 果敢に触ってたサイソン君♪ 若干ぽっちゃりだけに 正直 私よりは壁は高しだろうが
「何が楽しい」かをしっかりと理解すれば まだまだ強くなると思います
これからもサイソン君にしか見せれない登りが楽しみです(^_^)







c0245666_2032663.jpg

sakaさん…………電池切れた?(笑)







c0245666_2034962.jpg

「ひっつき虫1級」つぎなるターゲットかな?夏子さん(^_^)








c0245666_2041368.jpg

良い顔してる(笑) 次回は瞬殺かな( ̄∇ ̄)







c0245666_2043571.jpg


初笠置♪寒さ 足の厳しさ 流血 そして4年越しの完と 素晴らしいデビュー戦になったね 
新宮からは遠い道のりですが 輝く為には苦労はつきものです♪





いずれ私のように強子にね( ̄∇ ̄)V笑








帰りは 下道間違い探しながらの「丸亀正麺」







c0245666_205780.jpg


ジムでも外でも犬猿の中だけに 今まさに 陣地のケンカ中…………
(-_-;)そして やはりここでもKの優勢…………








なつこーーーーーーーーーー♪♪負けるなーーーーー(笑)。














番外編







最近 眼精疲労に悩まされている私・・・・・ そして それを心配した 夏子さんが買ってきてくれた









c0245666_2012208.jpg

(笑) 確かに間違いでは無いけど・・・・・・・1歳児って・・・・・・(笑)
[PR]
by barimetal | 2016-12-11 18:12 | 笠置 | Comments(6)
土曜朝に はるかちゃん・ひで猿・せん猿とで出発 はるかママさんは はる猿テスト勉強にて 今回はお留守番(T_T)








アキラ氏の場所連絡にて無事にキャンプ場合流 夜から集まる面子を想像し 我が家は(タープ) アキラテントから少し距離を(笑)









が…………のちに強制合体させられた……………(-_-;)







そして
2時過ぎに岩場へ





c0245666_20224700.jpg


一通り触ってからのかなりなグレードダウン課題に取りつくアキラ氏(p_-)







あっ ホーリーは「クリオネ」を頑張ってた









c0245666_20232080.jpg

高2な はるかちゃんも登りにトライするも  お尻が重い重いと どっかで聞いた・・・・・・セリフ・・・・    







レジェンド コウザキさんが「スグル」にトライで   アキラ氏と先に中流へ課題探し







c0245666_20235803.jpg

コレ!面白そうやんとアキラ氏が 見つけたカンテ課題     のちに課題名判明  てか最近の高校生は傾いているのか? 爺だけに見ずらい・・・・・・・







c0245666_20244815.jpg

見た目 イケるやろ!!と思った二人だが・・・・・・クソ悪い・・・そして二人の解析能力低し・・・・・









c0245666_20251511.jpg

まさに「ファックミー」(笑)   のちにグレード聞いて引退しようかと思ったな(笑)でも良い課題だと思う












c0245666_20255019.jpg

次に 懐かしの「ツイスト1級」  この課題は 私がクライミング歴4ヶ月な 笠置外岩コンペにて 時間敗退?した因縁課題









あと少しでイケると思った辺りで 場所移動を告げられた課題    という事で11年ぶり(笑)










3人であ~だこ~だとトライし   何とかリップに立った私










が!! 残り4メートルなスラブが 見た目以上に苔 そして この苔がまたツルツル・・・・・・・・









「私」
アカン・・・・・・下りるわ









「ア」
えぇーーーーーーイケるやろ(死ね)







「私」
コレは無理







「ア」
イケる(死ね)イケるイケる(死ね死ね)









と言うやる取りをえて  お次はアキラ氏がリップに立つも  早々に下りて来たアキラ氏・・・・・・・・・・








c0245666_20262817.jpg


<





c0245666_21325214.jpg






あれだけひとに突っ込め言うといて・・・・・・・・・・イケよ(死ねよ・・・・笑)








c0245666_20265477.jpg

そして どうしようもないメンツ(ユー○ケ氏・宮○氏・しば○っちゃん・マ○さん)が集まりだし 不安満載な宴会スタート・・・・・(^_^;)









c0245666_20272359.jpg

焼き芋  コレが私の家から持って来たの?と思うぐらい 美味しな芋だった・・・・・










c0245666_20275991.jpg

今回もヤバいくらい笑った   チ〇コという言葉が おそらく100回は響いたと思う・・・・・・
本当にこの右の方の才能にはいつも驚かされる(笑)








c0245666_20290241.jpg

わけあって 早朝4時な焚火・・・・・・・・・(^_^;)







c0245666_20293496.jpg

やっぱり雨だわな・・・・・・・・・今日って何かイベントあったっけ?( ̄。 ̄;)笑  いや~~子供達に風邪引かせるわけにはね・・・・・・・・・・という事で 撤収(笑)










番外編





c0245666_20300726.jpg

レジェンドだけに屋根の下でも傘・・・・・・・・(笑)  てか雨漏れって・・・・・・アキラさん




c0245666_21343004.jpg

爺だけに美味でした夏子さん( ̄。 ̄;




c0245666_21391436.jpg
)
普段の感謝を込めてバモスさんをピカピカに(^_^)v






c0245666_21412511.jpg

久しぶりな50トンでの作業開始(^_^;)
[PR]
by barimetal | 2016-11-28 20:21 | 笠置 | Comments(2)
c0245666_213255100.jpg

土曜 夜発で最近流行りな遠回りで「丸亀」(^_^;)









c0245666_21332724.jpg

美味そうな太股…………じゃなかった( ̄。 ̄;)








c0245666_2133534.jpg

車中泊にて さぁ~車高調か? ダウンサスか? 更に男前にしたいなぁ~♪もう~42才児だけど…………(-ω-;)笑








c0245666_21341668.jpg

こういうのを 喜ぶ女性って本当に地球の財産だと思う♪
師匠♪幸せで御座います








c0245666_21344863.jpg

木の根っ子と相性抜群なsakaさんと びちょびちょ「のっぺり」(笑)









c0245666_21351565.jpg

ガンバ夏子♪♪








そうこうしてたら 久しぶりなスッサンファミリー♪♪








c0245666_21354631.jpg

緊張したかな?(^_^;)







しかし どこもかしこもびちょびちょ……一向に乾かず(ノ-_-)ノ










c0245666_21361623.jpg

触れる課題を探してたら まさかの「ハイズリカンテ」(^_^;)









c0245666_21364051.jpg

まさに!!ハイズリ夏子…………(-ω-;)笑 この後 無事に完♪








c0245666_2137975.jpg

以前の宿題な左抜けを   そして まさに絶叫中(笑) スッサンめっちゃわらってんで夏子さん(-_-;)









c0245666_21373855.jpg

あれだけの絶叫かましといて地面(笑)









c0245666_2138137.jpg

あれだけ笑ったスッサンだが…………









c0245666_21382430.jpg

地面やん………でもなんや楽しそうでしょ(^_^)








c0245666_21385022.jpg

ちょーべっぴんなスッサン嫁♪ 少し前までスッサン強くなって欲しいなぁ~って思ってたけど…………
(ノ-_-)ノ 笑











c0245666_2139187.jpg

付き合ってくれて ありがとうねスッサン♪♪ おかげで濡れてても最高な笠置でした(^_^)v







sakaさんも順調?に回復で 帰りしなに 木の根っ子に合掌して帰宅しました(笑)








さぁ~明日23日は 久しぶりじゃない また娘達と宮川…………
またマッハな喜怒哀楽……………。














番外編








c0245666_2140826.jpg

幸せですか~~~~♪そうか幸せか♪♪









昨日は久しぶりにブロックで師匠とセッション♪ かなり弱ってるけどやっぱり凄いところは凄いし

何より 楽しんだ。
[PR]
by barimetal | 2016-11-22 20:59 | 笠置 | Comments(4)
c0245666_21471851.jpg

初乗車な猿達だけに やっぱり猿的な行動だったな…………









中古ショッピングしてから~~の またも来来亭(^_^;)









ハル猿はラーメン希望で 夏子さんは丸亀製麺希望と言う事で 少し 大人げない戦略的な会話を夏子さんがしてたな……………(-ω-;)






c0245666_21475563.jpg

寝心地はどうでしか?(笑)








c0245666_21482229.jpg

笠置アプローチにて大きなムカゴ発見♪








c0245666_21484391.jpg

もはや狩り(^_^;)









で♪ ボスも来てるかなぁ~~って上流にいったらホーリーさん一人だと………夏子さんガックシ(笑)








c0245666_21491398.jpg

再登出来ない奴のアドバイスを真に受けるホーリー…………
(笑)







合間に 「親指君」見にいったら どっか見た事があるけど知らない黒髪女性が 挨拶に来てびっくり









c0245666_21494987.jpg

あの時は金髪ビキニだったし………… (笑) 










c0245666_221735100.jpg

で話してたらホクちゃんの結婚式にての遠征組との事(笑)世間狭しのホクちゃん顔広しやね(^_^;)








そんな4人メンバーでしたが 一人変態が混ざってて







c0245666_21503529.jpg

再登頑張ってた私を置いて クリオネあっさり…………(-ω-;)








c0245666_2151141.jpg










c0245666_21512884.jpg

クリオネ♪おめでとうハンちゃん(^_^)v 楽しい限界セッションで 久しぶりにワクワクしました♪








c0245666_21515136.jpg

ホーリーさんも 発見があったらしく あとは体力とコンディションかな♪






で 一人下流にて頑張ってる はるママのもとへダッシュ









c0245666_21522311.jpg

4手目までは イケた!!と満足してたな









で 真っ暗になるまで 見届けて  撤収し 今度は夏子さんの希望へ










c0245666_21525489.jpg









c0245666_21531683.jpg

珍しく冒険した私(^_^;) 七味いれて丁度良い味になったな♪









c0245666_21534044.jpg

2号機 やっぱりこの顔が一番やなぁ(^_^)   







明日には1号機もメンテから帰って来るし  毎日 どっち乗るか 楽しい悩みだ
(笑)。
[PR]
by barimetal | 2016-11-07 21:00 | 笠置 | Comments(2)
久しぶりな連休 そして 待ちに待つこと一ヶ月 古いけど気持ちは新しい車のデビューな金曜の夜♪









夕方5時に 何とか完成するとの事で 車を取りにいったら頼んでたETC取り付けを忘れてたというオチ…………(笑)
もう~~~今日!乗る!! ってなってたから とりあえず応急で取り付けて出発(^_^;)








で 夏子さんを気持ち白馬に乗った気分でお迎え(笑)








古くても 乗り手次第で輝く!! という気持ちが大事(笑)







とにかく喜んでくれて良かった(^_^;)










で♪   元高級車の乗り心地に感動しつつ 瓢か? でも雨もしつこいし……という感じで 気がつけば奈良方面…………









明日の運命は もう決まっているだろうが その中でもどこで時間を楽しむかは自由(笑)








c0245666_20563023.jpg

いや~~ ホント♪購入して正解だった♪ トヨタ車は人生初だったけど 一気にトヨタファンになったな(^_^)
あとは乗り手がサンルーフを開けっ放しで寝なければ 雨漏りも無く最高な夜だったに違いない………………( ̄。 ̄;)笑









で 笠置に行き先を変更すれば やっぱりモーニングはここ♪








c0245666_2057980.jpg

もはや登りでは無く~ おデート(笑) あぁ~~~幸せ♪とお店を出たら また雨が     あっ!!!  またサンルーフ開けっ放しや……………ダッシュ(笑)








で トイレにおいて来た夏子さんを待ってたら 知らない男性が近づいきて 奥さん倒れましたよって…………










あちゃーーー 久しぶりな貧血やなぁっと またダッシュ(笑)幸い どこもダメージ無しだったらしく とりあえずはホッとした











ここぞ!!を大事って 良く言うてるのに 全然駄目な旦那さんだったと反省(笑)









で 笠置に着いて 少し夏子さんを寝かしてから 岩場の散歩へ











したら「のっぺり」にて 久しぶりなキタヤマニアさん御一行様(^_^;)
その中の紅一点なウメちゃんが一番高度を稼いでたな(笑) 








で 明日 ウメちゃんとは宮川にて合流するかもな感じで お別れして上流のシケシケ感を肌で感じつつ 明日の岩場な宮川へ









と その前に 遅めな昼食











c0245666_20584472.jpg

まだかなぁ~~~~(笑)







来た来た♪♪








c0245666_20594482.jpg

野菜ラーメンと









c0245666_210679.jpg

月の輪ラーメン♪ 例のごとく 月の輪食べたら口の中火傷だらけ
(笑)
でも 熱々大好きなんで 怒ってませんよ♪本望です(^_^;)







c0245666_21164133.jpg

あとは 奥香肌まで足を伸ばして  無事にキツツキ館にて就寝~









新しい車も初日で早くも300キロ まっ 少しでもバモスの27万キロの手助けになればヨシヨシか(笑)。
[PR]
by barimetal | 2016-10-31 19:55 | 笠置 | Comments(8)