ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

初2段は「穴社長」やったなぁ~~ 登れた時は正直 感動もなく こんなもんか?ぐらいやったな………
 初段な「緑のマント」の方が最後までシビれた記憶(-_-;)




いつも通りな時間に出発して いつも通りな駐車場でチュダちゃん御一行様(p_-)
「宮川の白い天使」に会えてチュダちゃんは幸せそうやったなぁ~( ̄∇ ̄)


c0245666_21290192.jpg


見て!! この暖かさ(笑) もう~~笠置なんか…………ってなったわ(^_^;)



c0245666_21292273.jpg

幸せ はるかママ♪♪



c0245666_21295093.jpg

……………日曜やで?ワズー大丈夫?(笑) てかよっぽど「炎帝」スイッチ入ってるんやなぁ~(^_^;)


で♪いよいよ



c0245666_21300899.jpg





c0245666_21303862.jpg




c0245666_21305049.jpg


アップこみ!!から~~の いきなり全開…………で完 
若さって凄いなぁ~( ̄。 ̄;)
初な2段は「一角」です!! と言えるなズッキー(笑)
 おめでとう(^_^)ノ




c0245666_21310572.jpg

スタンスの欠けた「黄色い鈴」な宮氏



c0245666_21311927.jpg

悪くなってます(笑)



c0245666_21313105.jpg



c0245666_21314487.jpg

開けドア中な はるかママ(^_^;) 何度か初手をクリアーするも
既に初手でパワーを って感じやったね(^_^) 



c0245666_21320100.jpg

今日は駐車場から元気ダウンに感じたチュダちゃんやったなぁ~~
「黒い悪魔」でもおったんやろか?(p_-) 
あぁーー「炎帝」でどや顔は やっぱりしんどかったなぁ~~♪
右足のトゥー激痛やったけど こんな時は強いな俺(笑)



c0245666_21322554.jpg

登れずともMMTスーちゃん他2名なお蔭で楽しめたやろ(笑)
てかどや顔されたからって 仲間な「一角」にどや顔しに行くって
チュダちゃん最低やな…………(笑)



c0245666_21330707.jpg


朝一番から2時まで誰よりも「炎帝」な2手目を9割止めるも…………
2手目止めてから~の右足置きが出来ない宮氏( ̄。 ̄;)
なんでやねん……………(笑)
宮氏とは古い付き合いなんで ゆ~~くりと右足置きを見せてから~の どや顔なサービスしときました( ̄∇ ̄)v




c0245666_21335420.jpg

好例?いつまで…………?な「夕凪」へ  訳あって いつもより早くに行くも



c0245666_21333745.jpg

このワントライが最高高度…………(>_<) くぅ…………右足アカンだけで核心増えすぎやろ(ノ-_-)ノ



しかも今回は 珍しく のぶひろさん?御一行な 魔法使い?とミッチー そして
誰よりもスタンスに体重を預けれる男♪宇○美君とのセッションやった♪




あっ♪宇佐○君は「わらしべ」完で朽ち果ててたけど…………(笑)
あっ♪今なら「黄色い鈴」な一手目を止めると宇佐美君から
ありがとうございます!!というお言葉を貰えますよ(笑)



とまぁ~ 誰かさんよりもスイッチが入った宮川でした




あっ チ♪「わらしべ」おめで…………と……う( -_-)ノ。




番外編
c0245666_21282624.jpg

朝一番に はるかママにマットの隙間に気をつけて!!って言うといて私が隙間に…………朝一番…………またアップで終わった男です
(-_-;)


c0245666_21284432.jpg

どんなに うずく痛みでも この癒しが我が家にはあるんですな♪(^_^)


c0245666_21271252.jpg


自分らしさ!!を追求(笑)



c0245666_21280473.jpg


俺の本気(笑)



c0245666_21274081.jpg

ハム入って無いのに 夏子! コレってハム入ってる?発言………


c0245666_21265158.jpg

さぁ~~またしばらく ホールド作って遊ぼ  悪いので
ギューーーン!!ってなるヤツ( ̄∇ ̄)。
[PR]
# by barimetal | 2017-12-04 21:58 | 宮川 | Comments(6)
岩場から駐車場へと帰っている時に 親方さんを見かけ




今までお疲れさまでした!! と声をかけようとしたが 直ぐに俺ごときが親方さんに言える言葉では無いなと





それに いずれ自分にも いつか こういう日が来るだろう







世代が変わっても笑顔が沢山な笠置であれば良いね。




c0245666_22310625.jpg

爺………早起き………ていうのは半分嘘で アプローチ嫌いやから
笠置旅館に止めたいねん…………( ̄。 ̄;)笑


c0245666_22320889.jpg

朝一番に今日一番……………やん………(笑)
てか走りながら切り離してくれんかな( ̄∇ ̄) 



c0245666_22322536.jpg




c0245666_22332528.jpg

チェ………そこトイレちゃうで…………笑


c0245666_22330923.jpg


師匠命令でチームアサノのゴミを奪うサエッキー………笑



みんなが一生懸命清掃してる中 アイコス中な私だが



c0245666_22340343.jpg

「私の」ノコギリはバリバリと働いてます( ̄∇ ̄) あれ♪俺のノコギリ♪♪って スッサンに教えたら



c0245666_22341725.jpg




c0245666_22343885.jpg



もう~キタ♪♪ゆとり世代が ゆとり世代にやられてる

( ̄∇ ̄)♪



c0245666_22353474.jpg

おっ♪ 宿題になってるスッサンより先に?


c0245666_22355235.jpg

笑♪♪ 分かる事はスッサンより精神バランスは嫁が上(笑)
まぁ~男がどんなに頑張ろうが 所詮ってヤツは平成からのお決まり(-_-;)
いや~~素晴らしい集中力でした(^_^)v ガンバ♪スッサン(笑)



c0245666_22361132.jpg

このふたりは…………病んでるのかも……………ぎゃはは笑


c0245666_22363938.jpg

今日はポケットにブラシ忍ばして「ツイスト1級」を密かにリベンジ(^_^)




c0245666_22373700.jpg

やっぱり………ワイヤーブラシ入るやん(ノ-_-)ノ 苔強い………


c0245666_22383557.jpg




c0245666_22380189.jpg





c0245666_22390133.jpg






c0245666_22392170.jpg

視聴率…………無し(笑) チエのパンツは ふて腐れたパンダ柄っていうオチ(笑)



c0245666_22395353.jpg

これも「ツイスト」同様に昔課題なマントル2級課題♪



c0245666_22482326.jpg


昭和やや初期な女子にシート借りても 自分で畳まない ゆとり世代(p_-) やや初期…………笑


c0245666_22484542.jpg


カメラマン撮ってるのに まだまだ弱いセッションで…………私 密かに登ったろかな………と思うも



いや………もし落ちたら………と 更に弱い悩み中で御座いました
(笑)


c0245666_22490854.jpg

親指ならぬ 人差し指中指でのちに親指………という訳の分からん課題で終了~~(^_^)ノ



私以外な皆さん 清掃お疲れさまでした。m(__)m
[PR]
# by barimetal | 2017-11-29 21:41 | 笠置 | Comments(6)
少し前から薄々と…………顔の黒さが冬になったというのに いつまでも黒いような……………(-_-;)





年齢とともに!!ってやつかなぁ~~(T_T)って正直 傷ついてたら   土曜の岩場でチュダちゃんが





よっちゃん!!って冬「も」「黒い」んやね~~やって………………………
(ノ-_-)ノ
いや~~~なんやろ この清々しい敗北感(笑) しかも ちゃっかり「炎帝」のコツを全部 言い終わった後で(ノ-_-)ノ

ホント厳しい時代やわ~~(-ω-;)  俺もSakaさんみたいに養分吸わな これから先やってられんな(p_-)♪




c0245666_22240064.jpg

はるかママ希望で   初な場所「タイムボカン」?な岩へ 




c0245666_22251527.jpg


たしか……「ダテ眼鏡2級」をゲットな はるかママ♪ 易しめに感じた課題だったけど  良いトライやったと思う(^_^)v




c0245666_22253321.jpg

この場所は 1級までな課題なんで 私は早々に暇になり………ホールドにする石集め………のにち爆睡(^_^;)
ポカポカ陽気の中♪気持ち良かった~~~♪♪



c0245666_22254876.jpg

また良い宿題が出来たね( ̄∇ ̄) 今日の足りなかった力をよく覚えていれば次回には♪ね(p_-)笑






で♪ 今日は「ミナモ2段」と はるかママは同じミナモ岩な4級?をやりに





で オブザベしようとスタート体制な場所に行くと なんか異臭………
はるかママと なんか臭いねぇ~~と言いつつ 
人生2度目な この岩の上に(^_^)v  スタンスがまだ埋もれてた当時の課題より「ミナモ」♪の方が全然 良い課題だった
(笑)





そして あの当時を思い出しつつ以前のスタートを触ってたら 
異臭の原因が スタートの つい近くに…………ウンコやん………
(ノ-_-)ノ 笑
しかも人のやん(ノ-_-)ノ 笑
いや~~~見つけたの俺で良かったわ(^_^;)
この課題を知らない子供か?初心者な大人しか おらんもんね……




我が猿達も 小さい頃はよくトイレ(クソ)に走ってたなぁ~(笑)
という事で 静にチョイ土木工事して合掌(笑)
で♪はるかママなトライを見ていると 少し後ろな岩から神々しいラインが見えた♪♪




c0245666_22261592.jpg

どっからどう見ても 反りチンやん♪♪(笑) 



c0245666_22263974.jpg


この神々しいラインの初登は 何が何でも女性だろ!!って事で
嫌がる夏子さんに土下座して………初登してもらいました(笑)
あっ♪下な岩は 急所な玉ふ○ろ なんで 絶対に踏まずにスタートで宜しくお願いします(笑)
そして課題名は 私が生涯のラインに付けようと思ってた「シミケン」で(笑)グレード? そやなぁ~~ビキニやったら4段はあるんちゃうかな♪




で もう~今日イチは ある意味使ったんやけど  はるかママが
「シミケン」でも まだまだ もの足りないと(笑) いう事で「アメゴ」へ





ここでは久しぶりな 完璧夫婦と 名前忘れてた もっくん♪(^_^;)と マスクをしててもイケメンやと分かったパナやん(笑)
そして例なチュダ……………(p_-)てか 誰が 黒い悪魔やねん………
(ノ-_-)ノ

師匠はインスタなんか知らんけど 情報部員夏子の力を舐めとるなチュダ
(-_-#)
とまぁ~~雰囲気はそんな感じで はるかママな「アメゴ」スタート


c0245666_22275427.jpg

始めは 初手から取れずに苦労で 師匠の教えよりも もっくん師匠が正解…………で(-_-;)



c0245666_22282072.jpg


本日は ここまで(^_^)   それにしても はるかママと完璧夫婦なあずMAXさんの会話が…………



「あ」
えっ 師匠が初登の課題を まだ触ってなかったんですか?
「は」
そうなんですよ~~ やっと師匠からお許しが出て~~♪





(p_-)
何年も前から 触れ!! 言うとるわーーーーー(ノ-_-)ノ 笑




そんなこんなで ポカポカで臭くもあり♪エロさもあり♪黒さもありな土曜 宮川でした(^_^)
 




c0245666_22294054.jpg


馴染みに行ったら 新しい店に変わってて 味は馴染みではありませんでした…………(-_-;)
もう1回ぐらいは行くかな?いや………無いか。
[PR]
# by barimetal | 2017-11-28 19:10 | 宮川 | Comments(4)
日曜
多数な故障に冷たい風に冷たい雨…………(*_*; 今思えば 過酷な日曜遊びやった
(^_^;)




さて とある平日な雨休みは クレイジーな土木工事へ




c0245666_19361241.jpg


この日は何故かテンション上がらず2時間ほどの作業で撤収して「アリス岩」へ





c0245666_19363869.jpg

アプローチが草ボーボーだったので ここも綺麗にして帰宅♪
しかし ここ最近 仕事が忙し過ぎて やや お疲れ………
やっぱり余裕あっての土木工事やな(^_^;)





ではでは日曜





駐車場にて多数な顔見知りとスッサン♪と相方さん………ヤバい名前……何やったっけ………(-_-;)まぁイケメンで ええか(笑)
が!!「アメゴ」を今日こそ!!完します(笑)な宣言を聞きつつ 私達は上流へ





c0245666_19392826.jpg



着いた時は幸せ太陽だったんだけど……直ぐに暗黒に  やっぱりアマちゃんかなぁ~~( -_-)いやいや世界の中島君かなぁ~~( -_-)
とにかく 訳の解らん天気やった………



c0245666_19394456.jpg

今日はウバちゃん師匠やね(^_^;) 例なスタンス崩壊で「黄色い鈴」はリアル初段に(笑)
そして「イエローアイ」も左手出しがリアルに難しくなった………




いや~~~でも開拓してるみたいで楽しかった~(笑)あ~でも無い!こ~でも無いと♪♪
これも宇○美君♪のお蔭♪ありがとうね~(笑)とりあえず一手目は解決したよ~~(^_^)vそれも以前より楽に(^_^)♪



c0245666_19411805.jpg

今日も~♪魔物~♪(笑)






c0245666_19414903.jpg

この時既に鼻くそな仕返してるとは思いもしなかった…………
(ノ-_-)ノ ムキィーーーー落ちろーーー(笑)




c0245666_20032797.jpg

世界の中島君な横で…………絶叫でやんかなぁ~~( ̄。 ̄;)汗






c0245666_20042217.jpg


ホノルル産のようなバリお土産ありがとうね(笑) もう~♪ あの晩♪夏子叫ぶ叫ぶ(想像で……笑)





c0245666_20044423.jpg


「アメゴ」♪おめでとうスッサン&イケメン………(-ω-;)笑
いつになっても嬉しい報告です(^_^)v
まだまだ名作達は沢山♪楽しんで気が付いたら強く(^_^)ね♪




c0245666_20050324.jpg

そして 恒例な4時以降に「夕凪」&「わらしべ」へ
私の「夕凪」はいよいよ運命な3日目(笑)




c0245666_20053459.jpg

ご想像に…………いや敗退ッス(-_-;)言い訳するならば最後なスタンスが見えなかった
歳で……………(T_T)
でも 最後なスタンスがやっと決定したんで♪次にイクッス(^_^)




c0245666_20062201.jpg

「黄色い鈴」リアルになって良かったねママさん(^_^;)
師匠的には より厳しい!!の方がのちのち価値のような気がする(笑)



あっ♪多数なクレイジー完の報告 みんなありがとう(T_T)
みんなの笑顔を想像しては 次回な土木工事の栄養にしたいと思ってます(^_^)v笑





番外編



c0245666_20155333.jpg

母子家庭ながらも幸せそうです(笑)こうやって見てるとホンマ男は!!って思えてくる………(^_^;)


<
c0245666_20151180.jpg
br>
メロメロ過ぎて 結果くちゃくちゃに触って嫌われ者に……(-_-;)
ので誰も私とは寝てもくれない(T_T)笑



c0245666_19385029.jpg

まいちゃんから♪なボジョレーで乾杯♪いつも♪ありがとう~まいちゃんm(__)m
[PR]
# by barimetal | 2017-11-21 20:16 | 宮川 | Comments(10)




c0245666_22312741.jpg
平日な木曜 仕事にて 幅は無いが 奥ゆき有りなブリキ刺さり・・・・何年やってても ちょっとの油断がね  そして 深く刺さったもんで曲げると激痛・・・・(泣)
そして迎えた 日曜 宮川にて 親指をかばったアップで 今度は薬指を痛めた・・・・・・ 










c0245666_22244573.jpg
朝一「一角」な左手出しで遊んでた時・・・・(笑) 何してんの?俺・・・ まっ  俺の人生こんなもんか(笑)
ではでは  ざっと











先週より1時間ほど早くに出発  9時半には「アメゴ」駐車場だったかな







c0245666_22243080.jpg
したら コレ(笑) 朝一から また腹筋ヨレるわ・・・・









c0245666_22250307.jpg
久しぶりなキャサリン御一行なザッキーは 「一角2段」をネガティブになったりポジティブになったりしながらも完してた(笑)
あとジャンボ君なニックネームが ナニがジャンボだから!!と期待してたら違った・・・・なんか残念(笑)










c0245666_22252293.jpg
この日は 久しぶりな宮川兄さんも「炎帝」 そして 2手目が止まりだした ミヤ氏のポジティブな落下をどうぞ







c0245666_22253779.jpg
c0245666_22255529.jpg
c0245666_22261353.jpg
普通に落ちれんのか・・・・笑    そして この顔を見て喜ぶ二人が











c0245666_22262963.jpg
もはや 何しても何見ても爆笑なスイッチ・・・・・










c0245666_22264828.jpg
あっ! キャサリン完してたで(笑)  








 
c0245666_22271547.jpg
核心をスタで取って 核心では無いところが核心な はるママ・・・・(笑) でも 最後にはヒールで 手を離してたから 完も近いようで?  遠いかも?という もはや万馬券夏子(笑)











c0245666_18481406.jpg
ひさしぶりな はるママの天敵ケンジな「一角」 もう~すぐに喧嘩(笑)  そして毎回 はるママの負け(笑)
次回はイケるなケンジ君  いやいや魔物魔物(笑)











c0245666_22281890.jpg
あっ! この真ん中の人は魔物にやられてたな(笑)  まだまだツメが甘いですな  そして  これまた久しぶりなルカな妖精(三匹)なウメちゃん









c0245666_22273215.jpg
これで 残りの2匹を餌ずけで


c0245666_22284902.jpg
妖精やのに すぐに捕まえれる妖精2匹(笑)  てか1匹違うのも捕まえた(笑)  そして この後は大物宮川兄さんも餌ずけに成功したけど  僕らの手に負えず(下ネタが・・・)外来種だけど川へ(笑)










そして  4時なヨレヨレになった辺りで 3日プランな「夕凪」へ








c0245666_22295158.jpg
「夕凪」 初日な先週  はるママと完な動画見たら  まさかのセパレートスタート(笑)  そして動画のヌシが初登なタクアン・・・あんなけマッチスタで苦労したのに(笑)
まっ スタート出来てしまったから 2日な今日も  もちろんマッチ・・・・









で  まずは「わらしべ初段」を完して 「夕凪」に集中するも・・・・

c0245666_22303415.jpg
トクさんな「わらしべ」 で はるママなこの笑いは  おそらく「炎帝」を敗退した あの人が到着したからだと思われる(笑)










c0245666_22301239.jpg
師匠的にコッチが はるママの初初段に良いと思うなぁ~ じゃぁ~ここも下地整備か・・・・







c0245666_22305424.jpg
あの人と同じく「炎帝」敗退な後藤くんが見守る中  最後なトライな私  あと一手が・・・・あと一手が・・・・笑
やっぱり「冬月」同様に3日プランやな・・・ヨレがね(笑)
でも  「わらしべ」「夕凪」とホントに良い課題  次回が楽しみ楽しみ。











番外編
この日  宮川な「夕凪」に居てる時に  あのスタンスがとうとう取れたとの情報
まぁ~~有名なスタンスだけに いろんな思いや言葉が出るであろうが  「形あるもの いつか壊れる」のがこの世界






しかも誰もが そのタイミングに出くわすだろう 確率  







という事で非難より「誰よりも踏めてた」事を称賛すべきじゃないかな?(俺はイジるけど・・・・笑)








 
c0245666_19491612.jpg
土曜 仕事終わってからの 夏子さんな晩御飯を二人で  何気ない日常にこそ愛ですな
いついかなる時も感謝感謝
あっ!何故にグリーンラベルかって?  それは近々  健康診断なんですよ・・・ ね夏子さん(笑)






[PR]
# by barimetal | 2017-11-13 19:25 | 宮川 | Comments(7)