人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

7日

無事にゆうちゃん達と合流♪ タクちゃん・グッチさん・初めましてなヤッサン♪
みんな良い顔(笑)
楽しい予感しかしない(笑)




でも また あの高低差は楽しく無い………(-ω-;)笑  




で 今日は 昨日見つけれ無かった「八雲」な岩からという事で
頑張ってまずは高低差をクリア  が!ホッとしたのも束の間
まぁまぁな横移動(^_^;)




7日_c0245666_20340821.jpg

途中にある「結ぶ糸」?だったかな(-_-;) 綺麗なクラック♪
また後でね♪





7日_c0245666_20342929.jpg

ど~~ん♪♪かっちょいい♪♪  もう~濡れて無いだけでも有難いのに(笑)
ラインも綺麗♪♪
ゆうちゃんに一通り課題を教えて貰って まずはタオ君初登らしい「ムグライ初段」から





タオ君とも もう~10年以上は会ってないなぁ~  懐かしい
今 会ったら浦島太郎な気分になるだろうなぁ~(^_^;)






7日_c0245666_20345446.jpg

もう~名作♪ 名作だけに どうにかして初段な力で登ろうとするも登れ無い…………( ̄。 ̄;)





7日_c0245666_20364090.jpg

「ロックンロール3段」なタクちゃん




私も混ぜて貰ってトライ♪ また………名作やん…………(笑)
ほう♪ あそこから~あそこまでバーンでロックンロールするんやね♪とオブザベは先にイクも……………ムグライが……(笑)





そうこうしてたら 何やら 別クライマーな声  ん?どっかで聞いた声…………




 
7日_c0245666_20351590.jpg

チュダちゃん達(笑) でっかい声で和歌山ナンバー よっちゃんのかーーーーって(^_^;)
まぁ~~そこから 賑やか賑やか♪
そして 容赦なく 地元感を出して来るチュダ…………




7日_c0245666_20354717.jpg


「ロックンロール」を瞬殺し 動画を撮ると言って また瞬殺………



てか全然ロックンロールしてないし…………初登者が あのホールドを見過ごすとは想えんけど(^_^;)
とにかく KYチュダと化してたな(ノ-_-)ノ





7日_c0245666_20372797.jpg

「ホフマンフェイス2段」な シバにぃー♪ 




これも 混ぜて貰ってトライ♪ また名作やん(笑) ピンチ持ちつつも 上手く滑りそうな右足に体重をかけてから~のギャス♪

たまたま止まったトライでご機嫌♪でリップ♪





ん……………ガバ無いやん    ん?アレか?  って手を突っ込んだら手ビッチャビッチャ(ノ-_-)ノ 笑
そして動揺+寒さ+高さ=パンク(笑) さすがに四国では安全第一という事で おりま~~す(T_T)笑





7日_c0245666_20374647.jpg

同じ経験者な シバにぃーは2度目なリップで無事に完♪ おめでとう(^_^)v




7日_c0245666_20353163.jpg

ゆうちゃんな「ロックンロール」チャンスあったなぁ~(p_-)
人の事 言えんけど………(-_-;)





7日_c0245666_20383463.jpg

黙々と「八雲」なチュダちゃん   ちょっと待っとけよ~~~もうちょっと待っとけよ~~~~(p_-)




7日_c0245666_20393104.jpg

課題名忘れた…………スラブる グッチさん♪ 一度 チンとケツを同時に打つという惨事にも めげずに(^_^;)





7日_c0245666_20395559.jpg

よう頑張ったね~(^_^)vおめでとう♪♪





あっ こんな人も 途中参戦




7日_c0245666_20402009.jpg

(笑) もう~四国感 無くなったわスンちゃん…………(-_-#)
てか仲良しとか おもんないやん(ノ-_-)ノ 笑





とまぁ~そんなこんなで ムグライ・ホフマン・ロックンロール・八雲と 一通り把握は終了で
さぁ~~そろそろチュダに「どや顔」発動しようと思った矢先







7日_c0245666_20381276.jpg

ホフマンにて事件発生( ̄。 ̄;) マットの隙間に着地で どう見ても踵………粉砕(>_<)
ここまでの道のりを考えると さすがにほっとけ無いので 少し早いが 一緒に撤収






どうにか 楽に車まで行けないだろうか?と みんなで奮闘するも
トネ君………重い(笑) 結局 ケンケンで悪いアプローチを
健全でも大変なアプローチを 文句一つ グチ一つも言わずに頑張って無事に車まで
本当に過酷な時間だったと思う(^_^;)
良く頑張ったね~~(^_^)ノ  しばらくは嫁からの猛攻撃を喰らうだろうが(笑) まっ♪これも社会勉強だからね♪





7日_c0245666_20404540.jpg






7日_c0245666_20410853.jpg

予約してたんけど 壱便早めに 無事にゲット♪





いや~~~結果的には 何も登れ無かったけど(-_-;) 僕のような経験年数にもなると
登れた!!は重要では無いんでね♪
重要なのは 行ったのか?行かなかったのか?
笑えたか? 笑えなんだか?が褒める基準♪




ゆうちゃん達・チュダちゃん達と これ以上無い 岩馬鹿な時間を楽しみました
みんなありがとう(^_^)ノ





7日_c0245666_20413395.jpg

フェリー降りて  行きしなに ナオキに確認&教えて貰ったドンキホーテへ





7日_c0245666_20415666.jpg

ナオキ・太一♪無事にゲットしたよ~~ありがとうね(^_^)ノ
さぁ~~ 夢な時間は終わり(T_T)





仕事嫌じゃーーーーーー。
by barimetal | 2018-01-10 21:24 | その他 | Comments(4)
Commented by at 2018-01-11 22:49 x
キャンプありがとうございましたm(_ _)m
最高のスタートです(^^)

それにしても師匠、遊びすぎでしょ。笑
Commented by barimetal at 2018-01-12 18:13
ズッキー
こちらこそm(__)mズ&チが居てくれての多数な笑いやったよ(^_^)♪
そういえば♪今回 黒いって一度も言われて無い気がする♪
美白してるんかも( ̄∇ ̄)♪

四国♪良かったよ~~(^_^)♪
暖かくなったら一緒に行こう♪ ムグライセッションしたるわ( ̄∇ ̄)w
Commented by はるかママ at 2018-01-12 20:06 x
息子がお役に立ててよかったです(^-^)

四国の岩、スケールが大きくてかっこいいね(^o^)
みんなのトライする写真もかっこいい!
面子があんまり四国感ないけどね……(^_^;)

四国といえば、フェリーがうれしかったのと滝アプローチ地獄の記憶がよみがえります(笑)

お休みの最後を最高な場所で過ごせてよかったね〜(^^)
葉っぱもゲットできたし!
こんど、また葉っぱ買いにぶらくり丁行こう♪昔のなわばり案内するでー(^o^)笑
Commented by barimetal at 2018-01-12 22:09
はるかママさん
600キロ走ってチュダとスンちゃんやで…………
微妙な「どや顔」して来るし(ノ-_-)ノ 笑

いや~~良かった♪ 名作だらけやから 暖かくなったら行こ(^_^)
鳴滝よりは ちょっとマシやし………(-_-;)

葉っぱは 何かと苦労したわ~ ナオキにはお爺ちゃんって言われるし………(確かにアレはアカンな………)
ブラクリ行くタイミングある?(笑)