人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

再会な宮川

今 中国です♪   今 インドです♪  そんなやりとりで気がつけば1年ちゃうか?ゆうき君(笑)




いろんな意味で世界を「また」にしてる二番弟子…………(-_-;)
師匠………弟子になろかな………
とまぁ~~事前連絡にて 宮川にて再会を約束♪
のちに師匠 舞い上がってたのか 寒がりが極暖を忘れるというウカレポンチをやらかす(ノ-_-)ノ
宮川……行くの止めよかな…………



再会な宮川_c0245666_18115702.jpg

もう~みんな このくだりに飽きたやろな(笑) とにかく来て良かったかな(^_^;)



同じくな時間に ゆうき組ーあまちゃん組ーそしてチュダ組(p_-)が到着♪
今日もうるさい宮川になりそうだ いや!うるさいわ………




再会な宮川_c0245666_18121302.jpg

ゆうきな「一角」 中々 外岩に行けてないけど 国際交流に多忙だったみたいで腰は強くなってた(笑)



再会な宮川_c0245666_18122684.jpg

アップから笑かしにくる宮氏(笑) 「炎帝」今日も敗退してくれたら また会えるのになぁ~~( ̄∇ ̄)♪
嘘やけど♪ 今日♪イケるよ!!って言うといた(笑)



再会な宮川_c0245666_18131586.jpg

2番弟子にスポットさせる1番弟子………… 師匠が1番偉いはずやろ…………(-_-;)
めっちゃめちゃ言う事聞いてるし…………(-_-;)



再会な宮川_c0245666_18124417.jpg

ウタ君な「イエローアイ」  俺♪結構~♪重要なアドバイスしたよな?チュダちゃん(p_-)
あのままやったら迷子になってヨレて敗退してたなぁ~(p_-)
まっ♪ウタ君可愛いから通常料金でええわチュダちゃん
( ̄∇ ̄)ノ
あっ♪スンちゃんも聞いてたな( ̄∇ ̄)¥ 明日 仕事休もかな♪


再会な宮川_c0245666_18130056.jpg

もう~何番弟子やねん(笑)な兵どう君♪  首の具合 悪かったなぁ~(>_<)でも頑張って笑ってたと思う
こればかりは悔しいが他人の力 及ばずなだけに 静に祈るばかり
(ここしばらく……俺まだ登って無いのを次々と………これでゲヘへ)



再会な宮川_c0245666_18135281.jpg

ヤバい………上部にイってまう……… そや♪救助ゆうきに行ってもらお( ̄∇ ̄)



再会な宮川_c0245666_18141119.jpg

あぁーーーー残念(笑) みんなのガンバから~の絶叫聞いてからの笑いがヤバかったな(笑)
あっ♪後藤君♪笑ってるな



再会な宮川_c0245666_18142807.jpg

「マスタング」にて容赦ない突っ込みをする ゆうき………昔々な自分を見てるようで懐かしい♪(笑)
あっ♪俺♪昔から安全第一クライマーやったわ…………(-_-;)


再会な宮川_c0245666_18144438.jpg


なんべん 背中落ちすんねん………(笑) でも 見てて気持ち良いトライやった♪

あまちゃんな「コルベット」 ええムーブしたらパクろうと思って見てたらしらんまに「ホークアイ」やし(ノ-_-)ノ 笑




あっ♪ 炎帝なチュダちゃん( ̄∇ ̄)♪  よっちゃん居て無い時の方が調子ええ
って言わすぐらい「どや顔」しといた(笑)
弱い自分に腹たつんやろなぁ~弱い自分に腹たつんやろなぁ~
(笑)




人生♪あっという間♪ 強い自分も弱い自分も楽しみなさい♪
輝けチュダ♪(笑)
しかしスンちゃんのツッコミはひどかったなぁ~(笑)あっ♪あまちゃんも( ̄∇ ̄)♪




再会な宮川_c0245666_18151819.jpg

そして 好例な「夕凪」 宮氏は まだ「わらしべ」笑



再会な宮川_c0245666_18155482.jpg

数トライしつつ もう~今日もか!!って言う雰囲気やったよね まなぶ君(笑)
ガバ持ってから うるさいうるさい(笑)




そして私な「夕凪」 今日で二日目やったかな…………(-ω-;)あっ♪
体力温存しまくってたミッチー………「夕凪」完おめでとう(p_-)笑
もうちょっとセッションしたかったなぁ~(p_-)な~~んて思いながら 今日も3トライのちに敗退(T_T)笑
ヨレて無いけどな……………




再会な宮川_c0245666_18162724.jpg

ぐぉーーーーっ なんでとまんねーんだ(ノ-_-)ノ 笑




番外編
再会な宮川_c0245666_18113674.jpg

一人でも多く泣かしておくれ( ̄∇ ̄)♪



再会な宮川_c0245666_18112106.jpg

もう~コテツじいちゃん(笑)孫って分かってたらおもろいな(笑)

by barimetal | 2017-12-18 19:51 | 宮川 | Comments(6)
Commented by まぁ姉  at 2017-12-18 21:52 x
夏子さん初段完登( =^ω^)いよいよ秒読みですね。できることなら、その場に居たい。ハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノしたいけど!
まぁ、年明けたら会えるから、その時にハイタッチですね。
でも、きっと、スゴイ絶叫するんだろうね~
よっちゃん、ガンバ。

年明け、よろしくお願いします\(^_^)/

Commented by barimetal at 2017-12-19 22:29
まぁ姉さん
赤いキツネの高さで………あれやったんやで………
想像しただけで(-_-;)笑
まっ♪何とかなるか(^_^;)
正月♪ 高齢者多いからホントは一カ所で のんびりが良かったんやけどね~( ̄。 ̄;)
まっ 夜がメインやもんね(^_^)♪
こちらこそ♪♪(^_^)ノ

Commented by はるかママ at 2017-12-19 23:41 x
楽しかった〜(≧∀≦)ゆうきくん、何年ぶりかに会うのに、毎週一緒に登ってるみたいな雰囲気やったね♪ほんとに会えてうれしかった(^-^)

雪降ってくるわ、一角の人数に圧倒されるわ、眠たくなってくるわでなかなかスイッチ入らんかったけど、ゆうき師匠のアドバイスとシューズのサイズ(笑)であそこまでいけて、自分でもびっくり(・・;)
上部へ手を出す勇気がほしい……。ウタくんの残像、薄れてきた……笑

宮田さん、わらしべ完登よかったね(*^◯^*)今後たぶん、夕凪には来ないでしょう(ー ー;)炎帝の完登そろそろ見たいけど、会えなくなるのがさびしいね、師匠♪
Commented by at 2017-12-20 00:15 x
この日は行こうかと思ったけど、引越しの手続き漏れで行けず…昼から笠置に行ってきました。

ママのスポットしに宮川行きたいなぁ。
Commented by barimetal at 2017-12-20 12:16
はるかママさん
相変わらずバカやったね(笑)お土産が爺扱いやし………(ノ-_-)ノ
生涯現役や!!ちゅーねん(ノ-_-)ノ
ね夏子( ̄∇ ̄)♪
アドバイス……ちゃうやろな……靴やろ(-_-;)
宮氏な「夕凪」は「炎帝」終わってもやらんな(^_^;)
Commented by barimetal at 2017-12-20 12:25
ズッキー
年末に引っ越しぶっ込んでくる女って何処にいてるん( -_-)笑
ホンマ優しいなぁ~( -_-) 俺やったらギッタンギタにするわ(-_-#)
次な制作は君達のやな~♪ なんでやろ~♪悪いの作りやすそうな気がする( ̄∇ ̄)♪
宮川も課題が離れるね(^_^;) 気にせず登りたいのに集中やな
夏子ケーキは俺が全部食べる( ̄∇ ̄)v