ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

また怪我しちゃったけど・・ 宮川へ





c0245666_22312741.jpg
平日な木曜 仕事にて 幅は無いが 奥ゆき有りなブリキ刺さり・・・・何年やってても ちょっとの油断がね  そして 深く刺さったもんで曲げると激痛・・・・(泣)
そして迎えた 日曜 宮川にて 親指をかばったアップで 今度は薬指を痛めた・・・・・・ 










c0245666_22244573.jpg
朝一「一角」な左手出しで遊んでた時・・・・(笑) 何してんの?俺・・・ まっ  俺の人生こんなもんか(笑)
ではでは  ざっと











先週より1時間ほど早くに出発  9時半には「アメゴ」駐車場だったかな







c0245666_22243080.jpg
したら コレ(笑) 朝一から また腹筋ヨレるわ・・・・









c0245666_22250307.jpg
久しぶりなキャサリン御一行なザッキーは 「一角2段」をネガティブになったりポジティブになったりしながらも完してた(笑)
あとジャンボ君なニックネームが ナニがジャンボだから!!と期待してたら違った・・・・なんか残念(笑)










c0245666_22252293.jpg
この日は 久しぶりな宮川兄さんも「炎帝」 そして 2手目が止まりだした ミヤ氏のポジティブな落下をどうぞ







c0245666_22253779.jpg
c0245666_22255529.jpg
c0245666_22261353.jpg
普通に落ちれんのか・・・・笑    そして この顔を見て喜ぶ二人が











c0245666_22262963.jpg
もはや 何しても何見ても爆笑なスイッチ・・・・・










c0245666_22264828.jpg
あっ! キャサリン完してたで(笑)  








 
c0245666_22271547.jpg
核心をスタで取って 核心では無いところが核心な はるママ・・・・(笑) でも 最後にはヒールで 手を離してたから 完も近いようで?  遠いかも?という もはや万馬券夏子(笑)











c0245666_18481406.jpg
ひさしぶりな はるママの天敵ケンジな「一角」 もう~すぐに喧嘩(笑)  そして毎回 はるママの負け(笑)
次回はイケるなケンジ君  いやいや魔物魔物(笑)











c0245666_22281890.jpg
あっ! この真ん中の人は魔物にやられてたな(笑)  まだまだツメが甘いですな  そして  これまた久しぶりなルカな妖精(三匹)なウメちゃん









c0245666_22273215.jpg
これで 残りの2匹を餌ずけで


c0245666_22284902.jpg
妖精やのに すぐに捕まえれる妖精2匹(笑)  てか1匹違うのも捕まえた(笑)  そして この後は大物宮川兄さんも餌ずけに成功したけど  僕らの手に負えず(下ネタが・・・)外来種だけど川へ(笑)










そして  4時なヨレヨレになった辺りで 3日プランな「夕凪」へ








c0245666_22295158.jpg
「夕凪」 初日な先週  はるママと完な動画見たら  まさかのセパレートスタート(笑)  そして動画のヌシが初登なタクアン・・・あんなけマッチスタで苦労したのに(笑)
まっ スタート出来てしまったから 2日な今日も  もちろんマッチ・・・・









で  まずは「わらしべ初段」を完して 「夕凪」に集中するも・・・・

c0245666_22303415.jpg
トクさんな「わらしべ」 で はるママなこの笑いは  おそらく「炎帝」を敗退した あの人が到着したからだと思われる(笑)










c0245666_22301239.jpg
師匠的にコッチが はるママの初初段に良いと思うなぁ~ じゃぁ~ここも下地整備か・・・・







c0245666_22305424.jpg
あの人と同じく「炎帝」敗退な後藤くんが見守る中  最後なトライな私  あと一手が・・・・あと一手が・・・・笑
やっぱり「冬月」同様に3日プランやな・・・ヨレがね(笑)
でも  「わらしべ」「夕凪」とホントに良い課題  次回が楽しみ楽しみ。











番外編
この日  宮川な「夕凪」に居てる時に  あのスタンスがとうとう取れたとの情報
まぁ~~有名なスタンスだけに いろんな思いや言葉が出るであろうが  「形あるもの いつか壊れる」のがこの世界






しかも誰もが そのタイミングに出くわすだろう 確率  







という事で非難より「誰よりも踏めてた」事を称賛すべきじゃないかな?(俺はイジるけど・・・・笑)








 
c0245666_19491612.jpg
土曜 仕事終わってからの 夏子さんな晩御飯を二人で  何気ない日常にこそ愛ですな
いついかなる時も感謝感謝
あっ!何故にグリーンラベルかって?  それは近々  健康診断なんですよ・・・ ね夏子さん(笑)






[PR]
by barimetal | 2017-11-13 19:25 | 宮川 | Comments(7)
Commented by ザッキー at 2017-11-14 01:02 x
某ブログ発見!昨日はありがとうございました!
また岩場でお会いしたらアドバイスお願いします
Commented by barimetal at 2017-11-14 18:00
ザッキー
おっ♪コメントありがとう~ザッキー(^_^)v
こちらこそ♪ 完登までの 上がったり下がったりが見てて楽しかったよ(笑)
アドバイス? 


ちっちゃくなぁ~~れ(笑)
Commented by はるかママ at 2017-11-15 00:07 x
二週連続で宮田さん……濃い……
あれだけ師匠をいじくるチとズに「まじ無理」って言わせるんやからね(笑)あ!明日予備日ちゃう⁈

宮川、変わった人多すぎて楽しすぎる(^○^)
どこにいても笑かされるから、油断できんわ(ー ー;)
クライミングも楽しみやけど、今日はだれに会えるかな?っていうのもほんとに毎週楽しみです♪

みんなに愛されたスタンス…(T_T)お疲れさまでした(T_T)
来週は、乗り心地の良い新たなスタンスを発掘しなければ!笑

わたしのスイーツ断ちもあと1日!木曜日は血液サラサラ、メタボ測定もサラッとクリア(^^)なはず!!
Commented by barimetal at 2017-11-15 15:30
はるかママさん
姿見ただけで笑えるって中々無いやろね(笑)
凄い才能やと思うわ…………(^_^;)
チとズには怨みも怨みやから更にパワー強なユースケ氏で死んでもらおか( ̄∇ ̄)♪

ホント! クライマーって普通の人は 俺ぐらいちゃうかな?って良く思う♪♪
そういう夏子さんも大分…………(-ω-;)
スイーツ断ち?いやいや 師匠の一口一口食べてたやん(p_-)チリも積もれば!!ってなってると思う(p_-)
Commented by ume at 2017-11-17 20:12 x
こんにちは。
はじめてコメントさせていてだきます。
岩場で楽しそうにお話ししているのを聞いていました。
あまり宮川のことを知らないのですが、土曜日の天気悪そうですが、日曜日は登れそうでしょうか?
Commented by barimetal at 2017-11-18 21:22
Umeちゃん
初コメ嬉しいわ(^_^)♪ てかブログ見てたら言えよ………(笑)
あっ♪雷切り♪おめでとうね(^_^) 残りの2匹はボディブローみたいやね(p_-)笑

明日な宮川♪ 乾いてるか?自分を信じなさい(笑)
そういうのも強さに繋がってるで(p_-)笑
Commented by barimetal at 2017-11-19 20:49
本当のUmeさん………
流石に解らんわ(ノ-_-)ノ笑  てか岩場で楽しそうに喋っているのを聞いていました?
いやいや………この日も めっちゃくちゃ喋ったやん(-_-;)やっぱり勝てんわ………(-ω-;)

そして日曜な今日♪ 信じて良かった?(笑)
登りはダメダメでも はるかママなケーキをちゃっかり食べてたね(笑)

また次回もコメント宜しくです宮○兄さん(笑)