ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

やっぱり外岩は最高~笑・さらにメンツも最高~笑


最近 同世代なクライマーの気配が・・・・ 寂しい~なぁ~って考えた時  アイツら(チ&ズ)・・・今日 宮川に来るかなぁ~って
思ってしまう・・・・・(-_-;)クソーーーやっぱり年齢には勝てんなぁ~(涙)








って思って岩場に着いたら  来た!!同世代






c0245666_19282698.jpg
しかも いつもどうりにハイテンションなミヤ氏(笑)




c0245666_19284191.jpg
登る前から腹筋ヨレるわ・・・・ で!ママに 俺もあんなキャラになりたい!!って相談したら よっちゃんは「ならんでいい!!」
やってさミヤ氏(笑)










で  当初の予定では「みなも2段」やったんやけど  チ&ズは どうも上流に行ってるみたいやし(別に会いたいわけでは無い( -_-))
ミヤ氏も上流な「炎帝」との事で 一緒に











c0245666_19285642.jpg
おっ!誰か草刈ってくれてるやん~ 歩きやすいわ~ 後は この右側の土地  500円出すから駐車場にしてくれんかなぁ~(笑)
それに世の中 一年に一度の清掃より金やろ?  これから毎週4月まで宮川な計算で ざっと21回×500円で今季だけで10500円やで
そうやって考えたら岐阜県もう~かってんなぁ~(笑)











c0245666_19300001.jpg
そんな事 マエさん顔見て よう言えん・・・な(笑)       







c0245666_19293966.jpg
今日もこの二人から毒舌・・・影でも見えるように白いTシャツ着てる!!ちゅーねん(ノ-_-)ノ






c0245666_19302264.jpg
久しぶりなトクさん(笑)   それにしても 暖かい  幸せ~~







c0245666_19304214.jpg
寂しがり屋だけに「炎帝」から「コルベット」に来る来る(笑)









c0245666_19305954.jpg
「アメゴ」な初登争いから  もう~10年はたったなぁ~  こうやって見ると お互い齢 くったね・・・・ミヤ氏(笑)
120パーセントがガンガン出せてた あの頃に戻りたいようで 戻りたくないかな?











c0245666_19311582.jpg
どうした!!若者!! それが君の120パーか?(笑)と年老いた背中から出てるかも?・・・(笑)










c0245666_19313480.jpg
あれ? ジュンちゃん帰って来てたん?(笑) いやいや!! 似てるけど マサはマサやな  「一角2段」おめでとうね









c0245666_19315469.jpg
ズ ガンバー









  
c0245666_19321318.jpg
ふぅぉぉぉぉーーーーー(笑)






c0245666_19322943.jpg
懐かしい「炎帝」に 久しぶりなウバちゃんと  上目線からの指導(笑)  大分優し目4段やったな~って(笑)









c0245666_19324466.jpg
えっ?? ママさん触っちゃった? 一度触ったらね~~(p_-)ギラッ






c0245666_19330698.jpg
師匠の数 誰よりも多いね~ 流石はるかママ(笑)








c0245666_19332225.jpg
  
あと少しで 2手目止まるね~~でも~~仕事しなさいよ~~(笑)







c0245666_19333928.jpg
最後な緊張トライ  裂けてる指でも惜しかったな~~次回は?余裕?  いやいや!! 完が近づいたら魔物が出るで~出るで~~(笑)


c0245666_19342821.jpg
やっぱり保持力だけなら段は いってるね・・・・みんなの核心は一手目やで・・・それをスタ?(笑)









c0245666_19340247.jpg
「炎帝」でお世話になった ウバちゃんと また「コルベット」でも お世話になろう・・・かと(〇パクリで・・・笑)










そして 4時過ぎから 下流な「夕凪」?へ








c0245666_19344204.jpg
みんな敗退(笑)てかスタートの悪さにビックリしたわ(笑)でも良い課題やった  次回もヨレてからのリベンジになるやろな・・・









いや~~2週ぶりな岩だけに楽しかった~  それと ミヤ氏の存在はやっぱり 自分には大きいと感じた宮川でした(笑)
みんなお喋り ありがとう~~。







c0245666_19345854.jpg
久しぶりな「風見鶏」だ、ったけど・・・正直 飽きてきた感・・・笑















[PR]
by barimetal | 2017-11-06 20:57 | 宮川 | Comments(4)
Commented by はるかママ at 2017-11-07 18:43 x
やっぱりチとズ来てたー(≧∀≦)宮田さんキター!!!
登場から笑かしてくれたね!
最初から最後まであのテンション、ほんまにすごいわ……(^_^;)また笑いすぎて泣きました……

黄色い鈴、まだまだやし怖すぎるけど、師匠のコルベットの隣で地道にトライします(^○^)
高くない〜高くない〜って呪文唱えて自分を洗脳してしまえば、怖さ克服できるかも?笑

楽しい友だちいっぱいやし、天気いいし、久しぶりの岩場はほんとに最高でした♪いつもありがとう(^-^)

わたし、風見鶏まだまだいけまーす(^○^)
Commented by at 2017-11-08 05:42 x
日曜はありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりな外はサイコーでしたね(^^)
また来週。笑


初めましてな宮田さんに、笑い殺されるかと思った…
Commented by barimetal at 2017-11-08 19:38
はるかママさん
いつも変わらずに会えるね~( -_-)笑
ミヤ氏は登場シーンからヤバかったね(^_^;)
師匠♪只今 あの登場のイメージトレーニング中
です( ̄。 ̄;)
うわぉう~~♪うぃえ~~い♪♪(笑)
…………やっぱり勝てんわ

「黄色い鈴」あれは一番アカンやろ………(-_-;)
だって……「赤いきつね」で 師匠の言う事 一切やったし……(p_-)
今度こそ 指導どうりやないと顔面擦るで(p_-)

まっ♪ ゆっくりと精神の強化を目指そうね♪
シーズンインな初宮川♪
良い天気に 愉快な仲間たち♪ 幸先良しでした
(^_^)v
Commented by barimetal at 2017-11-08 19:49

言いたく無いけど ズの車 見つけた時………嬉しかったわ………(-_-;)
普段 黒いやら 見えない とかボロカスに言われてるのにな(-_-#)
それにしても「一角」 おしかったなぁ~♪
次週 緊張する!!っていう動画♪ 俺♪見えないよう(黒いから見にくい)に撮れるで( -_-)v

ミヤ氏♪  まだ上をいく変態……いっぱい……
特に和歌山に多数…………(-ω-;)