人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

土曜はバリ小屋に♪

土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20092674.jpg
小っさいロックマン(笑)




土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20100795.jpg
さぁ~~今回はバリ小屋看板♪取れるかなぁ~~( ̄∇ ̄)






土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20103294.jpg
娘と孫が来る♪となってから~の はるかママの「おもてなし」パワーが凄かった(笑)
てか バリ小屋でBBQとママさん絶品料理食べたのに 今見たら
その写真ゼロ……………(-_-;)笑





土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20110167.jpg





土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20112482.jpg
おっ♪ まぁまぁ強いやん(笑) しっかりとコソ連してるやん(笑)





で♪ちょっと苦戦してたから すかさず♪♪











土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20115159.jpg
どや顔( ̄∇ ̄)笑  






土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20122095.jpg
まっ♪最後はしっかりと完してた(^_^)v





土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20124641.jpg
ママさんは宿題課題を






土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20131088.jpg




土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20133652.jpg
(笑) てか気づいた? あさこ流な授乳(笑)





土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20143003.jpg
今回 唯一の食い物写真………な しいの実( ̄。 ̄;)





土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20150105.jpg
いや~~~腹いっぱいでいっぱい笑った♪ 遠いところ♪ありがとうロックマン(^_^)ノ
まだまだ自分より強い人から(私) どんどん吸収(私から)して強くなって下さい(笑)





番外編





土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20154915.jpg
「おもてなし」と言えばアワビのような気がするけど(笑)
今回は台風で死ねる(笑) せめて5段登ってから………( ̄。 ̄;)すまん あさこ(笑)








土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20160642.jpg

あさこはアワビより おそらくこっちの方が喜ぶな(笑)






土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20164978.jpg

御船祭りも終わり
マッキーもバリ小屋復活(^_^)v



土曜はバリ小屋に♪_c0245666_20172157.jpg

ホールド覚えんから このクルミ♪マッキーの脳みそちゃうか?って(笑)
by barimetal | 2017-10-23 19:38 | ジム | Comments(4)
Commented by ロックマン at 2017-10-23 23:44 x
嵐の中、参上してすいませんでした。お陰で家族で楽しめました。焼き肉も美味しかったんですが、ちらし寿司がほんまに美味かったッス。バリ小屋のルール「ジブ限」あれはヤバいっすね(笑)営業ジムに慣れてるせいか足遣いが下手くそなんがバレて…あ、前から知ってはりましたね(笑)また伺います❗
Commented by はるかママ at 2017-10-24 13:54 x
マンタロウくん、言うほど弱ってなかったから看板危うし⁈と思ったけど、師匠のドヤ顔に守ってもらえて良かった(^_^;)

ちっちゃいロックマンはヤバい(≧∀≦)あの顔でニコ〜って笑われると、ばぁば何でも買ったるわ!!て言いたくなる(笑)やっぱり赤ちゃんはいいね♡

あさこはあいかわらずよく食べたね(^o^)この家族には作りがいあるわ♪
来年の夏は、3人でキャンプ参加してくれたらうれしいなあ(^^)
Commented by barimetal at 2017-10-24 19:49
ロックマン
ほんま凄い日に来たな(笑) そして月日が経つのが早い(-_-;)
「あおい」が まだ誕生してなかった あの日が昨日のように感じたわ……(T_T)

バリ小屋は高さが無いからね(^_^;) 本来なら2メーター位ランジしたいんやけどな………(笑)

遠いところ ありがとうね~(^_^)ノ 次回も看板取る位な気持ちで
日々♪を楽しんで下さい(^_^)v笑
Commented by barimetal at 2017-10-24 19:57
はるかママさん
本来なら弟子が看板を……………( ̄。 ̄;)
まだまだ師匠♪現役やから大丈夫(^_^)v まっ言うても 只今 K子式では初二段クライマーですが……………(T_T)
ちらし寿司♪スパサラ♪そしてデザート………
写真………ごめんなさい(>_<)笑
「あおい」愛想 良かったね~(^_^) ロックマンの人見知りが似やずで 良かった(笑)
そして あさこは いつも通りな あさこ(笑)

変わらずに変わっていってる事が素晴らしいね♪
(^_^)v