ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

日曜 ミタライ

事前情報にて 土曜日も 登った 兵頭君が日曜も また来るらしい………よ 










ヨレよや!!( -_-)笑






c0245666_22132921.jpg

まずは中々 宿題が片づか無い人達に はるかママの餌やりから
(笑)





c0245666_22135924.jpg
兵頭君が苦戦してたので アップで「ゴアトリ」&どや顔な予定が・・・・・・







c0245666_22143232.jpg
………………落ちた(-_-;) もう~ボロカスの……カス呼ばわり…………
(ノ-_-)ノ 笑





c0245666_22150965.jpg
ふっふ~~ん♪♪足が「全然」「使えて無い」ですな兵頭君♪
( ´艸`)






c0245666_22154037.jpg

ガンバ夏子さん~~♪








c0245666_22160836.jpg

……………………(-_-;) 編集せなアカンヤツやん…………(-_-;)






あっ♪ 今日はレアな人が来てましたよ~~ ホント久しぶり






そんなレアな人の本日の予定は まず「ツヨン」を登って それから「無題3段」も登って ミタライを最後にする!!らしい
これぞK子節…………………そして いつも通り実行出来ない事もK子節
(笑)




c0245666_22165791.jpg
華麗に一手目を止めてくる顧問♪





c0245666_22172649.jpg
難なく2手目も♪ 終わったな! 誰もがそう思った 矢先





c0245666_22180626.jpg
まさかのスッポ抜け落下(笑)





c0245666_22183845.jpg

そして のちに兵頭君に  この課題は実質2手ですよ!!と究極のダメ出しをされる顧問…………(強いのに可哀想…………笑) 




c0245666_22190738.jpg
あっ♪ この人は 結局 1回も2手目出来て無いのに 9割終わったと……………これは(いろいろと…………可哀想やった………笑)





c0245666_22195334.jpg
普段 人の話し聞かんのに……………こんな時は必死(笑)
あっ♪兵頭師匠♪ 本日はご指導♪ありがとう御座いました
m(__)m笑





c0245666_22202631.jpg

脇腹負傷なヨーヘイ  ん?なんで負傷したかって?
言えん……… 恥ずかしくて……………(笑)




c0245666_22210361.jpg
女帝サエッキーは ひたすらに「飛ぶ」と「食べる」の繰り返し…………(-_-;)ママケーキ食い過ぎ敗退(笑)





c0245666_22215778.jpg
この三人の惜しさが 全く一緒(^_^;) 完を賭けしても 儲からんヤツやん…………( ̄。 ̄;)





そして 私♪の「超」 





c0245666_22224096.jpg
最終クラックガバを初めて掴むも…………(-_-;) 実はガバ掴む前に 安全第一の用意を……………(-_-;)
だって………背中……石に当たるし(-_-;)危ないやん………(笑)





とまぁ~~9割は終わった!!とだけ言うとこか( ̄∇ ̄)






しかし これも9月なぎっくり腰のおかげやな~
でも







ぎっくりさえ無かったら  今頃 5段クライマーになってるはずや!!by K子。












番外編






c0245666_22325817.jpg
ツンデレ ジジちゃん いよいよ  お母さん(笑)  ある日の3日間の脱走・・・・・ 何処のどいつや・・・・(笑)
これで我が家9匹  また増築やな・・・・







c0245666_22375712.jpg
食べてるのになぁ~~ 一向に太らん・・・・ (笑) いつも 楽しみありがとう~夏子さん!!


c0245666_22400088.jpg
プルームテック
アイコス
そして 爆煙・・・・・(笑)





c0245666_22414704.jpg
我が人生の・・・・先が見えない。












[PR]
by barimetal | 2017-10-02 21:10 | ミタライ | Comments(4)
Commented by はるかママ at 2017-10-03 08:03 x
師匠〜!ズの手にモザイク入れ忘れてる〜!
ハナモゲラ、一手目二手目がとれても、そこからが核心でした(ーー;)やっぱりチは強いわ!
兵頭さんみたいなヨレない身体が欲しい……

久しぶりのK子さんは、あいかわらずで笑かしてもらったね(^O^)K子節聞いてると、わたしもまだまだ大口たたいてもええんちゃう?て思えてくる(笑)
K子さん、しばらくミタライ通いそうやから楽しみ♪

3人のハリガネセッションも、みんなあとちょっと!で観戦楽しかった(^^)全員の完登見たいなあ(^^)

とりあえず、わたしと師匠は仲良く整体通ってギックリ腰治さなあかんね(>_<)
Commented by hyodomode at 2017-10-03 12:40
やはり師匠にはかないませんなぁー…ゴワトリ…頑張ります(^^;;
唯一師匠に勝てるのはヨレない事だけっすね〜(笑)
ちなみに月曜日もワズーに行きました!(笑)
Commented by barimetal at 2017-10-04 10:31
はるかママさん
ハナモゲラはTHE強引って課題やからね~(^_^;)
パワーが、まだまだ足らないね(p_-)笑
久しぶりなK子さん♪ もう~引退かと思ってたんやけどね~(笑)

3人なハリガネムシも リーチという高い高い壁があるだけに 足が長い師匠は気楽にガンバと言えない( ̄∇ ̄)♪ガンバ!!笑

ぎっくり腰には人生プランに影響でたわ~
予定では 今頃 ゴアの核心で落ちてるところやと思う(K子節………)( ̄。 ̄;)
Commented by barimetal at 2017-10-04 18:32
兵頭君
まぁまぁ強かったやろ~~(笑) 無題は弱かったけど………(-_-;)

いや~~ヨレて無いTシャツ 着たらヨレへんのやろ?
そろそろ買おかな…………(笑) 
「ゴアトリ」♪苦手な課題にこそ♪次なるステップやで(^_^)v
のんびりとガンバです(^_^)ノ