ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

郡上八藩から~の日曜は瓢♪

ふふっ♪本日 日曜は久しぶりな瓢&おもてなし「される側」な瓢(^_^)




普段な開拓で苔苔な岩をヒィヒィ掃除して さぁ~どうぞ♪♪って方に
本日は重い重いマット運ばせる♪♪ってプラン(笑)






なにーーーーー(ノ-_-)ノ 夜勤明け?11時に着予定?………………運ぶよ………
自分で…………(ノ-_-)ノ 笑






で 
珍しく 同じ岩で 師匠は「不知火3段」 はるかママは「シャーロット3級」へ





c0245666_21360680.jpg
昨日晴れやったのに………岩シケシケ(-_-;)まっ 情熱で乾かすわ♪♪ってな感じで しばらくふたりで「シャーロット」




c0245666_21365045.jpg
良い感じだが…………次が核心…………(笑)




しばらくして トメさん&まぁ姉さん到着♪♪





c0245666_21372452.jpg
さっそくカンニング夏子…………(-_-;)





c0245666_21374760.jpg
既に完してる まぁ姉さん指導トライ いつも的確なアドバイス♪
どっかの師匠とはえらい違い………(-_-;)





c0245666_21382196.jpg
そして私な「不知火」 おっ♪♪ この状態でもスタートが以前より楽♪♪強くなってるやん俺♪♪って思ったのは本日5トライまででした…………(-_-;)結果敗退(T_T)




c0245666_21384690.jpg
取れましたーからのバラし




c0245666_21402528.jpg
バラしで最後なプチランジを止めて  最近 開拓中?な場所へ移動♪






で 目的地に着いたら 異様な数のクライマーにびっくり(^_^;)
そんな中にシャーロットの「初登者」にも 会えた(笑)




で まだ登れて無いというラインとうを教えて貰うが もう~次の世代!!という私だけに既存な課題を教えて貰う(^_^;)




c0245666_21412224.jpg

既存第一課題♪ 「ナマズ初段」 これが今思えば…………トメさんの作戦やった 気付いた時は既に遅しやったな………
初段ちゃうやろ………………





c0245666_21420355.jpg
ここから動けん………  結局  自分解決が5時過ぎで そこから頑張るも 既に体力切れだった…………無念(T_T)
でも 解決出来たからヨシ♪そして悔しいと思える良い課題だった(^_^)




c0245666_21424372.jpg
まぁ姉さんの腰…………(笑) 笑ってるけど少し先の自分………かも
(-_-;)






c0245666_21431817.jpg
「瞬殺・初段」なトメさん  50代の部 頑張れーーー(笑)





一方 はるかママは





c0245666_21435117.jpg


c0245666_21441792.jpg






c0245666_21443976.jpg




写真少な…………「ナマズ」のせいやな………せめて初二段…………って言うてくれてたら もっと はるかママの写真いっぱい・・・(笑)




まっ♪ 最後は トメさんがリアルなマット要員になって居た!!
とだけ言うとこか(やっぱり女子は………笑)





で♪ 晩御飯をご一緒に





c0245666_21452698.jpg

え~~やん♪♪ 素敵(笑)





c0245666_21455297.jpg
肝心なところはボケてるし…………(-_-;)もちろん味はボケて無かったです♪
(^_^)





まぁ姉さん♪リアルご馳走様でしたm(__)m 次回な南紀「おもてなし」は 師匠
マグロ取りに行きます……………(-ω-;)笑





c0245666_21464977.jpg

今回 登らして貰った 初段2本のうちの一本♪ 掃除に数日
そんな課題を瞬殺した私でした(笑)
掃除ありがとう…………トメさん( ´艸`)





いや~~やっぱり瓢は最高やなぁ~♪ 和歌山には友達少ないけど
こっちには友達たくさん(笑)  多数なクライマーさん お喋りありがとう御座いましたm(__)m





あっ♪そう言えば私  レッドブルよりモンスター派です(笑)。
[PR]
by barimetal | 2017-09-25 20:09 | | Comments(4)
Commented by まぁ姉 at 2017-09-26 11:38 x
来てくれてありがとう\(^_^)/

皆が、はまる課題を、夏子さん、さらっと1抜け!流石でした。
よっちゃんも、流石四段。
初段くらいは、さらっと瞬殺!
周りのオーぉーな、どよめき!!( ; ロ)゚ ゚聞かせたかった←聞こえてた(笑)?

腰ね!今からちゃんとケアしてね。
変形して、神経圧迫は、マジヤバい(・・;)
治らんし、歩けなくなるかも、な、恐怖と隣り合わせよ~。よっちゃん、腰、大事にしてね。

宮川、行きますよ。おもてなし楽しみやわ~( *´艸`)

Commented by はるかママ at 2017-09-26 14:09 x
やっとフクベ行けたね〜(^o^)
シャーロットは残念だったけど、終わるとさびしい人やから(笑)またトライしに行けるのが楽しみ♪
あのアプローチさえなければ……(ーー;)
パリパリを期待しつつ、しっかり練習して、次回こそは師匠と仲良く完登したいです(^-^)

鯰の岩ではクライマーの数に圧倒されたけど、セッションしてくれる人がたくさんいて楽しかった!
登らせ屋のまあ姉に次々登らせてもらって、険しい山道を運び屋のトメさんにマット持ってきてもらって…。
今度は師匠とわたしの番やね(^_^;)どんな接待する⁈笑

フクベやっぱり大好き(^^)
景色もきれいやし、課題もいっぱいあるし♪
いろいろ登れて、師匠の登る姿も見れて、いろんな人に出会えて、マシンガントークして、美味しいものごちそうになって…
最後の最後まで楽しすぎる週末でした!
師匠、ありがとう(^-^)
Commented by barimetal at 2017-09-26 18:15
まぁ姉さん
はるかママの成長♪ 見て貰えて良かった(^_^)v
絶叫は相変わらずですがね…………(-_-;)笑
初段な課題達♪♪楽しかった~(^_^) 痛い位……みんなの視線の中での二撃………(笑)一撃は嫌われ者になると学習済み( ̄∇ ̄)

腰は ホンマ クライマーには命取りやね……(^_^;)
日々 悔いの無いクライミングライフを心がけますm(__)m
とにかく美味しいご飯に まぁ姉さんな笑い声♪
トメさん流なプレッシャー等々
全てが大満足な瓢でした(^_^)♪

次回も 楽しみにしてます(^_^)ノ
Commented by barimetal at 2017-09-26 18:28
はるかママさん
また長文……………(^_^;) 「シャーロット」♪ イケるかな~~ムリかなぁ~~って感じやったね
(笑)
敗退はしたけど 強さを感じたなら上等です(^_^)
師匠も あと一歩 頑張る気持ちになりました♪

今回な 「おもてなし瓢」 最後の最後にリアルなマット要因……………やっね(-ω-;)
やっぱり女子は怖いわ~~~(笑) 師匠は次回な「おもてなし」に今から恐怖でございます………

とにかく楽しい二日間やった 足も手も使い切った感じで
また強くなれた気がします(^_^)v
良い笑顔に良い笑い声♪ 師匠♪幸せでございますm(__)m笑