ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

土曜は郡上八藩へ

今回のデートプランは「鯉にエサをあげる」(笑)




c0245666_19270830.jpg
金曜夜発で1時に美濃  久しぶりな河原で就寝♪






土曜のんびりと起きて 郡上八藩へ






c0245666_19274319.jpg
郡上八藩に着いて ダメだとは思いつつも…………





c0245666_19280796.jpg
観光前に また腹いっぱいなヤツやん(-_-;)





c0245666_19283787.jpg
さぁ~~早く鯉に会いたいなぁ~





と 歩き出して 早々に尿意






c0245666_19290400.jpg

ふぅ~~~~~( ̄∇ ̄)♪





c0245666_19293184.jpg

居ました居ました鯉が♪ 家の前が 川♪(^_^;)羨ましい♪♪





c0245666_19295728.jpg
ここで 可愛いカエルさん置物を二つゲット(^_^)♪一つは明日会う予定な  まぁ姉さんに3万円で………(笑)





c0245666_19302918.jpg

郡上八藩と言えばサンプル♪らしい………………(知らんかったけどな)







c0245666_19305517.jpg




c0245666_19312457.jpg





c0245666_19315433.jpg
歩き疲れたら すぐに休憩♪♪







c0245666_19331554.jpg
今のところ♪行き当たりばったりプランでも笑顔ですよ~~(笑)






c0245666_19334553.jpg

歩きに歩き回って やっと♪メインな場所を発見(^_^)





c0245666_19341721.jpg

c0245666_19344392.jpg


c0245666_19350917.jpg


c0245666_19354326.jpg


c0245666_19361122.jpg





c0245666_19363719.jpg
いや~~~♪ めっちゃ楽しかった♪♪ 確かプランは
「師匠♪鯉にエサをあげる」やったっけ?(笑)て言う位 師匠 が楽しんだな………(^_^;)




c0245666_19371277.jpg
はるか彼方に城が…………行く?止める? 行くでしょー





c0245666_19374083.jpg

すでに若干な後悔が……………和歌山いち アプローチ嫌いで有名やのに(-ω-;)




c0245666_19380930.jpg

瀕死の時は お尻♪ 夏子の尻に集中(笑)





c0245666_19384317.jpg

城なんか 端っから興味ないけど 達成感はあったな(笑)





c0245666_19390833.jpg
向こうの山の際にエスティマ…………… 俺 マイケルやったら良かった(知らんか…………笑)




下山





c0245666_19393999.jpg
ふ~~~ん  090 2348 1918かぁ~(笑)





c0245666_19400342.jpg
イケるヤツやん(笑)





c0245666_19402683.jpg

郡上八藩に来て シメがこれ(笑)






c0245666_19404924.jpg
よー歩いた  マジで歩いた(笑) さらば郡上八藩♪ 次回は「師匠♪鍾乳洞へ行く」やな………





c0245666_19411745.jpg
瓢と言えば 「子宝温泉」 ジェットが足に効くぜーー笑。
[PR]
by barimetal | 2017-09-25 18:33 | その他 | Comments(4)
Commented by はるかママ at 2017-09-26 09:54 x
郡上八幡楽しかったー(≧∀≦)
着いて最初のごはんが吉野家って(笑)でも、吉野家がいい!っていうわたしもわたしやよね(^_^;)

師匠の事前調査が完璧やったから、無駄なく歩けたし(唯一鯉にたどりつくまでが……)美味しいもの食べれたし♪
なんと言っても鯉のエサやりは忘れられない経験になりました!

まさか師匠がお城まで歩くって言い出すとは思ってなかったからびっくりしたけど、登山したくらいの達成感あったね。お城からはるかかなたに車を見つけたときの疲労感すごかった……(ーー;)

また鯉にエサやりに行きたいな〜(^^)
次回はオシャレなカフェで朝ごはんやね(笑)
ほんとにお疲れさまでした!楽しませてくれてありがとう(^-^)
Commented by まぁ姉  at 2017-09-26 11:26 x
吉野家、すき屋の朝御飯は、安くて充実(*^^*)
しかし、よくお城まで歩きましたね~尊敬だわ( ^ω^ )それだけ歩ければ、豊田のアプローチもフフフ( ̄ー ̄)。
カエルのお土産ありがとう。\(^-^)/
Commented by barimetal at 2017-09-26 18:01
はるかママさん
今回 思いたく無いけど吉牛な大根おろしが一番やったような……(-_-;)歳やろか(笑)
いや~~めっちゃデートやったね(^_^;)かふぇ♪お洒落やったやろ~(笑)
メインな鯉の餌やり♪ 予想以上に喜んで貰えて良かった(^_^)v次回は鯉から~の鍾乳洞やね
あっ♪吉牛から~か?(笑)

お城はね~もう人生明日終わる!!つもりで頑張りました(^_^)
今のところ まだ生きてるけどね…………(-ω-;)笑
とにかく 師匠も楽しかったです♪(^_^)ノ
Commented by barimetal at 2017-09-26 18:06
まぁ姉さん
もう~二度と歩きでは…………(-_-;)笑
遙か彼方にエスティマが見えた時は もう~~
(ノ-_-)ノ これもんでした(T_T)

カエルさん♪ 中々 気に入った物が無い中で
あれは♪良かった(笑)

豊田なアプローチ!! あと2カ月は アイコスで肺活量を上げるしょぞんで…………(^_^;)