ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

三連休 最終18日は激流ミタライへ

全く予定たてて無かった三連休だけに 今日 晴れただけで満足(笑)




次の連休は 久しぶりに瓢♪ 晴れておくれよ~~( ̄∇ ̄)♪






さて ではざっと♪





c0245666_18442051.jpg
久しぶりな光景(^_^;)





c0245666_18444344.jpg

「無題」にて 師匠ムーブな練習アップ





c0245666_18451254.jpg

はるかママ目当てな「ハナモゲラ」は……………(笑)





c0245666_18454926.jpg
こういう時は イチゴ味ポッキーを食べて……………





c0245666_18461213.jpg
見つめてもダメダメよ(^_^;) てかユウちゃんの背中・・・・いろいろとヤバいな(笑)ひかえおろ~~~~~(笑)





c0245666_18481732.jpg

ちょっと土木工事(^_^)




c0245666_18484355.jpg
ぎっちょ石投げ大会スタート







c0245666_18491067.jpg
ほのぼの♪






c0245666_18494066.jpg
私は違いますがヨーヘイはホモです♪





c0245666_18502624.jpg
もう~幸せ自慢やん~(笑)まだ出会って無い方! 人生♪あっという間ですよ~(p_-)
まだまだガンガン藻掻きなさい!!(^_^)






c0245666_18511384.jpg
熟睡するんかい!!(ノ-_-)ノ





c0245666_18514660.jpg

ハリガネムシ&イワナなセッション
久しぶりなヒロッキーさんも元気だった(^_^)





c0245666_18522433.jpg
おっ♪いよいよか?




c0245666_18525377.jpg
ゲヘへ( ̄∇ ̄) あと少しが たまらんなぁ~♪♪笑





c0245666_18532322.jpg
今が一番の良いところ♪♪ もっと苦しめーーーー( ̄∇ ̄)





本日な私♪
ハリガネムシ×2
イワナ 核心止め ×1
超イワナ あと1秒…………(-_-;)。
[PR]
by barimetal | 2017-09-21 18:17 | ミタライ | Comments(4)
Commented by よーへい at 2017-09-22 01:07 x
あかんとわかりつつもお付き合いいただきありがとうございました笑

今週こそは…
あの写真でこんな中傷受けるとは思いませんでした(つД`)
Commented by はるかママ at 2017-09-22 13:11 x
ミタライがあそこまで川になってるの初めて見ました(^_^;)
天気はいいのに登れないってはがゆいね〜!

さわれる岩に、こじんまりとみんなで集まって登ったり、水が引くまで石投げしたり。のんびり過ごすのもなかなか楽しかったです(^^)

やることなさすぎてやってみた一人芝居の5級は、やっぱり筋トレ課題でした(ーー;)いつまでも腕パンパン……

この週末は天気いいみたいでうれしい(^o^)けどよーへいの完登見れなくて残念。来週まで置いといてくれへんかなあ(笑)
Commented by barimetal at 2017-09-22 17:09
よーへい
心技体♪♪ よ~出来た言葉やなぁ~( ̄∇ ̄)

人間♪ 誰しも始めっから強くは無いからなぁ~あの緊張を乗り越えた数だけ!!ってヤツや(笑)
とにかく 貴重なトライ♪ありがとうね(^_^)

あっ♪♪ 今度 ランジする時♪○玉の反動も使ってみたら?( ̄∇ ̄)
あっ♪♪も~~無いん…………(-_-;)笑
Commented by barimetal at 2017-09-22 17:18
はるかママさん
増水のお蔭で人数少ないのに密集してた?ミタライやったね(^_^;)

いつも通り のんびりはしたけど 寝場所が少な過ぎて 奮闘した師匠でしたけどね………( -_-)

この週末♪ 完するかなぁ~ 金○♪使えん分
不利やしなぁ~~( ̄∇ ̄)