人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

日曜 はミタライ

宮川清掃が始まるであろうな時間に目覚めてミ○ライへ(-ω-;)





いやーーーサエッキー他2名がね……ミ○ライっていうから………(笑)





日曜 はミタライ_c0245666_23465101.jpg
無題1級にて初段レベルな笑いを生み出す「チエ」………





日曜 はミタライ_c0245666_23471690.jpg
落ちろ光線届かず…………( -_-)完





日曜 はミタライ_c0245666_23474237.jpg
2段レベルな笑い事件を話す「ズ」(^_^;)





日曜 はミタライ_c0245666_23480617.jpg
他人の力で登ろうとする はるかママ……… 普通人が周りに一人も居て無い(笑)






日曜 はミタライ_c0245666_23484128.jpg
出ました本日 最高グレードな笑い……… タオルを顔に当てるレベルは確か いつも下ネタ……………(-ω-;)





日曜 はミタライ_c0245666_23492363.jpg
たまーーーーに登り(^_^;) 良い先生多数なお蔭で 光が見えた「ハマモゲラ」でしたね♪




日曜 はミタライ_c0245666_23502407.jpg
弱ってたら撮られるで(p_-)な ユウちゃん♪笑





日曜 はミタライ_c0245666_23505332.jpg
「パンゲア初段」なサエッキー 何故か毎回 反転して降って来る女帝………スポットしてたら乳揉むやん(笑)




日曜 はミタライ_c0245666_23515589.jpg
ユウちゃん達&久しぶりなタケちゃんが最近 初登された「日計り」初二段をやってたので(苦戦してたから笑)混ぜてもらう♪(先に登ってどや顔………したい笑)





日曜 はミタライ_c0245666_23593241.jpg
暗黒面なパワー&ユウちゃん達の経験をマルパクリして 完♪
そして 若者達に(ムーブを親切に教えてくれた若者達)どや顔
( ̄∇ ̄)
私………布団で死ねますかね?笑
いや~~~それにしても現代的なスタートは厳しいね(>_<)でも良い課題でした♪ただ………





穴が暗くって大ゲジゲジが出そうで怖かったな……………(-_-;)





日曜 はミタライ_c0245666_00003398.jpg
この顔は……… 「日計り」を先に登った私を 全く尊敬してない顔やと思う(-_-#)
43才やぞ(ノ-_-)ノ 笑





日曜 はミタライ_c0245666_00005923.jpg
あと少しやったのにーーーーなサエッキー(p_-) 敗因はパンの食べ過ぎやろ(笑)






日曜 はミタライ_c0245666_00012800.jpg
もう~初段触らなアカン人は寝場所探してた…………な(-ω-;)






日曜 はミタライ_c0245666_00015280.jpg
もう~今日スタティックで「超」登ったろか!!って久しぶりに思ったけど ここは43才出たな…………(-_-;)人生 そんなに甘無いわ(ノ-_-)ノ




日曜 はミタライ_c0245666_00022183.jpg
前輪駆動な証拠写真が撮れた「パタゴン1級」(p_-)





日曜 はミタライ_c0245666_00024771.jpg
そう♪ あとは立つだけ(笑)





そして 本日も どや顔出来たミタライやったなぁ~~って思ってたら





日曜 はミタライ_c0245666_00040033.jpg
最後に 「ヨレて無い」人にどや顔された…………(-_-;) 「ヨレてる」Tシャツ着たらええのに………(p_-)
無題3段(先に)♪おめ○とう兵頭君(p_-)笑





日曜 はミタライ_c0245666_00043887.jpg
今日も良くトライしたね~(^_^)♪ 苦労の先に輝きがあると(多分……)思う(^_^)v
あとは これで満足しないように(p_-) 3段4段5段♪♪。












キノコな季節♪マッタケ取りにいきてぇ(>_<)
日曜 はミタライ_c0245666_00052652.jpg

by barimetal | 2017-09-11 22:22 | ミタライ | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2017-09-14 07:58 x
またチとズに笑かされた〜!!
久々に笑いすぎて泣きました(>_<)

サエッキさんに久々に会えて、かっこいいトライ見れてうれしかったなあ(^^)

小さいのにめっちゃ強い女子ふたりの登りは、勉強になるし、わたしもあんなふうに登りたい!って思わせてくれる(^-^)あのふたりの背中を追いかけます!

もうないわ、って思ってたハナモゲラさわれて、ちょっと進んだのはびっくり。まだまだ先は長いけど、またがんばります(^^)

一日中笑ってたミタライ、ほんとに楽しかった♪
師匠、いつもありがとう(^-^)
Commented by barimetal at 2017-09-14 23:22
はるかママさん
純粋なクライマーは良く笑う(^_^)
岩馬鹿ならではな集まりの笑いは クライミングを続けてて良かったと思う瞬間でもあるよね♪
(^_^)♪
まだまだ良いクライマーからどんどん吸収し また次の世代へ♪♪ってね(笑)
はるかママが「ハナモゲラ」を指導…………(-ω-;)笑