人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

土曜は 鳥羽へ おデート♪

タバコをアイコスに変えて はや一ヶ月  いや~~タールを体内に取らないって
本当に健康なんですね




血流が良くなる=夜が更に元気=何かと円満…………( ̄。 ̄;)笑。





土曜
強くなる為には 単独でも行動する!!が基本なんだが 夏子さんを置いてまで 強くなろうとしてない自分…………(笑)






そして弱い自分を人のせいにしてはダメだなぁ~~ と気がつく(-_-;)





やる時はやる!!休む時は休む!! やっぱり これが一番の基本だなぁ~(-ω-;)






という事で デートに集中(笑)プランはネットを駆使した食べ物(笑)






土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_19525001.jpg
愛を感じる新作な朝食を食べて 鳥羽方面へ♪





土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_19532103.jpg
鳥羽駅に車を置いて サザエロードの押しの強いおばちゃん達から逃げるように まずは一件目 





土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_19534308.jpg
あっ これちゃうわ♪ なんか知らん有名人な家やって( ̄。 ̄;)





土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_19540755.jpg
写り悪……… 第一目的な天然クルマエビ3匹なエビフライなんやけど
も~~~(-_-#)出来上がりは遅いわ 隣の女子3人がうるさいやらで この写りになったんやと思う(ノ-_-)ノ





味? そりゃ~2000円も出したら旨いやろ でも エビフライ定食に30分以上も待つ精神なんか持ち合わして無いわ(-_-#) 
とまぁ~ 昔ならこれで ずーーとイライラしてたけど 今は違う
(笑)





土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_19543958.jpg
城跡が近くにあったんで 階段多数登って これは中間地点






で 頂上な城跡に 着いて やや予想してた通りな……………






土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_19550641.jpg
いや………想像以上な何も無さ………(ノ-_-)ノ 笑   コレだけ階段歩かしといて この放置感(-_-#) でも~~ 昔みたいにイライラしません♪♪ 気を取り直して 2件目へ




土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_19553713.jpg
メープルクッキーがウリな お店へ♪ 外観は合格♪ そして目的と微妙に違うメープルケーキを注文して
結果 メープルは もう~ええわ( ̄。 ̄;)ってなって
結局 目的な物を食わずに満足………目的……………(笑)






いや~~デートってグレード高いわ(^_^;) 城跡なんか体感2段はあったし……… それに ふたりして少食やから すでに腹いっぱい(-_-;)





やっぱりクライミングみたいにイカン(笑)でも なんか 燃えてきた感





そして 最終目標な「焼きガキ」がウリな場所へ 車を走らせる♪






したら 道中………雨(ノ-_-)ノ  そして 途中な牡蠣屋さん ことごとく閉店らしき時間…………( ̄。 ̄;)汗





もう~~さすがの4段も不安…………(隠す)





そして 感をマックスに走ってたら 目的地前に「ここや!!」って場所を発見♪♪
それが大正解♪






土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_19564937.jpg
見て♪この笑顔(笑)




土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_19571158.jpg
見て♪このホッとした顔……………(笑)





いや~~~最後よければ 全てヨシ(^_^)v おいちゃん おばちゃんも良かったなぁ~
また来たい♪♪って 本日 初めて思ったわ(笑)





あとは やっぱり夏子さんは最高~やな~♪ 師匠♪文句ばっかり言うてたけど(-_-;)
夏子さんは常に笑顔
昔から成長した自分じゃ無しに 夏子さん効果で笑えたんやな……(-_-;)




土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_19581638.jpg
晩御飯は家で キムチ鍋♪ はる猿が熱気味という事もあって ふたり鍋やったけど(^_^;)
やっぱり 一緒に食べるという事は特別やね





当たり前の日常を振り返る事も 強さに繋がってると感じたデートでした(^_^)v。





番外編
土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_19590724.jpg
焼きプリン食べ放題(^_^)








土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_20000268.jpg
まだまだ藻掻く女子ふたり…………





土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_20004363.jpg
奥にある「豆苗」が 





土曜は 鳥羽へ おデート♪_c0245666_20025169.jpg
たったの一日で この成長(笑)
by barimetal | 2017-09-11 17:59 | その他 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2017-09-12 13:52 x
鳥羽めちゃめちゃ楽しかったね〜(^o^)
わたしらもボス&ホーリーくらい食べれる人たちやったら良かったね……

あれ以来、牡蠣が頭から離れなくて(^_^;)
次は絶対食べ放題にする!!

海老フライ待ちや、となりの女子会、さざえストリートの呼び込みおばちゃん、なにもない鳥羽城……いろいろあったけど、全部笑えたね(^^)

計画たてずに、道中でピンときたところへ向かういつものドライブに慣れてるだけに(笑)今回の師匠の完璧プランは新鮮でした(^o^)
連休の岐阜がますます楽しみになってきた♪

美味しいもの食べて、きれいな景色見て、車で爆睡して…幸せな楽しい一日ほんとにありがとう(^-^)
Commented by barimetal at 2017-09-12 23:36
はるかママさん
調べたのは師匠やけど 毎回最終は夏子さん任せやったね(^_^;)

近場だけに期待して無かった分 助かった感じ
?(-ω-;)やったけど
結果的にまた来たい♪って思えた鳥羽でした(^_^)v 

次回はサザエストリートで食べ放題にしよか?
(笑)