ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

日曜 バナナケーキ配達員なミタライ

連続ミタライ入り(笑) あわよくば 超のスタティックをよりスタティックにしよう♪ という思惑♪





はい♪ 無理でした(-ω-;) 左手 人差し指を 痛めてたのを思い出した…………のが成果(笑)





やっぱり 配達員やったか・・・・





c0245666_23051032.jpg
女帝サエッキー♪ バナナケーキが肉に見えてくるのは俺だけだろうか……( ̄。 ̄;)笑






c0245666_23095399.jpg
やはり リーチの壁は高し(^_^;)  写真で見る限りだと レイバックの力が使えて無い感じかなぁ~
でもリーチが無い分 僕らより大分 重心が左側だもんね~~~(キビシーー(-_-;))





c0245666_23113710.jpg
チ&ズが来たお蔭で はるママ作バナナケーキの分け前が減ったと嘆くサエッキー(笑)






c0245666_23133406.jpg
困った風(笑)  いや~~美味そうに食べる三人♪
3時間近くかけて走ったかいがあったよ(p_-)







c0245666_23135916.jpg
知る人は知るチエ節♪炸裂中……………(笑)





c0245666_23142257.jpg
何故に嫌がっているか? それは 只今 適温だから!!笑






c0245666_23152254.jpg
いろんなカップルが居てるね……………(-_-;) 





c0245666_23160671.jpg
とことん♪やります♪♪





c0245666_23163121.jpg
適温なあげく 風ありな状況(笑)





c0245666_23165854.jpg

ハマれ♪♪と願ってたけど瞬殺(-_-#)







c0245666_23173294.jpg
大阪のおばちゃん♪おった( ̄∇ ̄) 川に捨てられた時のDvやってさ(^_^;)





c0245666_23180125.jpg

宿敵な「パタゴン1級」 止まった!!って思ったけど あと2センチ(笑) あっ! 今日もスタティックな 「パタゴン」見せといた♪( ̄∇ ̄)V





c0245666_23204073.jpg
どうしても巨乳が邪魔になるんだってさ……………(どっかで聞いたセリフ・・・・)
(-_-;)





c0245666_23213590.jpg

あぁーーーミタライの夏が また終わっていく…………(T_T)
また歳をとったと 実感する(^_^;)





一足先に帰ろうとしてたら  対岸から 師匠~~♪と呼ぶ声







先に「超」登ったヤツでした(p_-)笑





兵頭君♪♪ その3段も 師匠♪まだ登れて無いの知ってるかな?
(p_-)





師匠が師匠と呼ぶ日も そう遠くは無いな………………(ノ-_-)ノ 笑。
[PR]
by barimetal | 2017-09-07 22:09 | ミタライ | Comments(2)
Commented by hyodomode at 2017-09-09 20:01
師匠がまだ登れてなかったとは!Σ(・□・;)

…それ…

俺がメッチャ燃えるヤツや!!!(笑)

でもね…今日も敗退してきましたよ〜(´-ω-`)
でも、1手目はだいぶ止まるようになってきました(^^)
2手目はバラすと余裕なんすけどね…なかなか…

あぁ〜〜益々早く御手洗に行きたくなってきた〜〜!!!(笑)
Commented by barimetal at 2017-09-09 21:38
hyodomode君
コノヤローーーーー(-_-;)  師匠の教えを忘れやがってからに…………(ノ-_-)ノ
いつも言うてるでしょ!!
クライミングは自分との戦いらしいで(笑)

師匠は これっぽっちも♪先に「炎帝」を登ってやろうなんて思って………………た……な( ̄。 ̄;)笑

次回なミタライ♪ 是非セッションして下さい
m(__)m
(ムーブマルパクリして先に……)