ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

ハーレム?ミタライな土曜

新宮「ブロック」ジムに通う あやみちゃんこと あやmix? あやmin?な特殊キャラ?にて はるかママと急接近(笑)





という事で  はるかママさん・まいちゃん・あやmixとで急速でミタライ行きが決定(^_^)





あやmixな 「行きたい!!」が  岩馬鹿な私としては気持ち良かったなぁ~(T_T) とにかく 新メンバー誕生な瞬間でもある♪





c0245666_21260143.jpg
女子3人?だけに ドライブ気分を満喫してもらう………( ̄。 ̄;)





c0245666_21263154.jpg
さぁ~ ミタライ初な まいちゃんと あやmix♪ 今はウカレポンチだが、帰る頃には涙流して帰るだろうと思ったら もう~師匠 笑みが隠せない(笑)( ̄∇ ̄)ゲヘヘ♪






c0245666_21270825.jpg
はるかママ指導のもと 「ガッティ」?から





c0245666_21274566.jpg
「お嬢様」という 今までに無いキャラな あやmix(^_^;)
とにかく全てにおいて「お嬢様」なのである…………(-ω-;)





c0245666_21440106.jpg
こちらは……………(-_-;) おてんば娘? じゃじゃ馬? う~ん………
狩人?
と こちらも特殊キャラな まいちゃん(笑)





c0245666_21291867.jpg
会えるかもなぁ~って思ってたら 会えたケンタ(^_^;)





c0245666_21294714.jpg

好き嫌い大な まいちゃんが 珍しく「舞茸」が好き!!という事で  はるかママ作な 舞茸おにぎり♪♪&
朝の5時には起きてたな…………(^_^;) まいうー♪♪






c0245666_21301827.jpg

お昼から「心神喪失」






c0245666_21311339.jpg
ふふっ( ̄ー+ ̄)  これは結果的に ふたり敗退( ̄ー+ ̄)フッ





c0245666_21314045.jpg

そして 本日なメインディッシュ♪「チョコガム」 容赦なく 突っ込む まいちゃんに、ビビる はるかママ(^_^;)




c0245666_21320831.jpg

まだ骨折から足が完治してないのに とにかくガンガン突っ込む まいちゃん…………(-ω-;)





c0245666_21323696.jpg

一番ハマるだろうな 予想を覆す…………完(笑)





c0245666_21330501.jpg
おめでとう まいちゃん(^_^)v





c0245666_21333750.jpg
いっぽう 得意?予想だった あやmix…………ハマる(笑) 




c0245666_21340046.jpg
登れ無いトライなのに 「悔しさ」までもお嬢様風で 常に笑いを提供してくれる あやmix(笑)






c0245666_21342703.jpg

まだ レッドブルを一度も飲んだ事が無い という事で   私から ヨレてきてる あやmixへプレゼント♪  そしたら………





c0245666_21345701.jpg





c0245666_21352497.jpg
(笑) 私には 着物姿な あやmixが見えました…………(笑)





c0245666_21362339.jpg
ヨーヘイ到着♪&「ウエトロモ」なケンタ♪





c0245666_21364905.jpg
あっ♪ ここで♪ケンタに「どや顔」忘れてた( ̄∇ ̄)





c0245666_21374114.jpg
さぁ~これがラストトライに、なるだろう~あやmix♪ 良いキャラだけに みんなからの応援にジェラシーな師匠もガンバな応援(-_-;)




c0245666_21380712.jpg
(笑) いや~~今回は駄目だったけど   見てる人の気持ちを一心にする 良いトライでした(^_^)v





c0245666_21383948.jpg
(^_^)v





その後は 「無題3級」「原チャのフレーム」等々を 敗退♪♪
( ̄∇ ̄)





c0245666_21391652.jpg

師匠はバナナケーキ♪  あっ♪♪ 「超イワナ」 この日初めて
正田マンムーブが出来ました(^_^)v
筋力120パー出ない課題だけに 保持力100パーで スタティックに完を目指そうかな?(笑)





c0245666_21395016.jpg

後輩弟子な ご指導♪お疲れさま はるかママ(^_^)♪ 





c0245666_21401726.jpg
最後まで楽しんで 本日終了~~(^_^)
[PR]
by barimetal | 2017-09-04 20:27 | ミタライ | Comments(6)
Commented by はるかママ at 2017-09-05 12:57 x
わたしも何年か前まではあやmix側の女子だったはず……
レッドブルに片手を添えて飲んだことはないけど(^_^;)

知れば知るほどオモロいあやmix(^o^)
ヨレてても、腕パンパンになっても弱音を吐かずにトライする姿は感動でした(T_T)チョコガム登ってほしい!!って、ついつい力が入ってしまった(^_^;)

今までわたしを登らせてくれたたくさんの鬼たちも、こんな気持ちやったんやろなー(^-^)わたしに教えるのは、あやmixの10倍は苦労したと思うけど(笑)

ふたりともいろんな課題さわって、敗退してもいい顔してたね(^^)
わたしも、なかなか進まない宿題だけどあきらめずにがんばろ!って思いました(^-^)

師匠、あんまりうれしくないハーレムやったね(笑)運転、指導、カメラマンありがとうね〜(^o^)
Commented by barimetal at 2017-09-06 10:34
はるかママさん
お嬢様…………(-_-;)昔を思い出そうとすると頭痛が( ̄。 ̄;)笑

いや~~二人?三人?とも 個性派過ぎて この先が読めない(笑)
しかし まいちゃん♪あやmix♪も 根性すわってるから通いさえすれば まだまだ強くなれるね
(^_^;)
とにかく 良いトライが見えた事が嬉しいミタライやったよ(^_^)v

それに比べて 師匠の故障具合が情けない(T_T)
急いでは無いけど いろいろと頑張らないとイケないね(笑) 
Commented by まぁ姉  at 2017-09-06 15:55 x
私にも、着物姿のあやmixさんが、見えましたよ
今度、手を添える、真似しよ( *´艸)
キャラの濃いお弟子さんが、増えましたね~(*^^*)、夏子さん、頑張って~p(^-^)q
Commented by barimetal at 2017-09-06 23:31
まぁ姉さん
もう~~素が お嬢様なんやで(笑)
レッドブルも和の心にかかれば 飛ばなくっても良い気がしたよ………(^_^;)

あっ夏子さん♪ 楽しみつつも奮闘してたかも?
( ̄。 ̄;)笑
Commented by まい at 2017-09-07 00:04 x
師匠!!
今回もありがとぅございました!
楽しかった♪
おいしかった♡
おいしかった。

あやみちゃん(笑)まわりにはいないキャラ!クライミングで繋がれて良かった~

うちにももしかしたら、、、
あったんではなかろうか!?

はるかママ先生にご指導頂き、天真爛漫な弟子は帰りたくないくらい楽しみました(∀)

まぁ姉さま~いつか会えるの楽しみにしてます*
はるかままが鬼教官にならないようにまじめに楽しみまーす♪
Commented by barimetal at 2017-09-07 18:32
まいちゃん
あやmixと2で割っても まだ普通やと思うぞ
(笑)
楽しんで貰えて良かったよ(^_^)v
新宮は男性陣がダメダメだから これからは
まいちゃんの力で他県に旅立て♪♪やね(^_^;)

他県にも 個性派ぞろいやで(変なヤツばっか……)
( ̄。 ̄;)
とにかく もっともっと楽しい領域へ行っちゃって下さい(^_^)v