ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

中々 最後にならない猿キャンプ………

早く二人っきりになりたい43才・・・(笑)





8月19~20日とで 地元な川へ




c0245666_18184558.jpg
え~~と 木に登ってる猿は高校生………( ̄。 ̄;)笑
不安な母とは違い 私的には子育ては成功と言える♪




c0245666_18192299.jpg
邪魔だからといって 社会的に必ずしも それを取り除く事が出来る!!
とは限らないですね(^_^;)





c0245666_18195058.jpg
もはや恒例な はる猿鈍器…………(-ω-;)





c0245666_18201448.jpg
猿めがけて ロケット花火(笑) その楯にしてるの 俺のボード………(-_-#)




c0245666_18221032.jpg
人生 この為に全てです(笑)




c0245666_18215475.jpg
今回 初使用なエアーベッド(^_^;) これが最高~な仕事っぷり(笑)




c0245666_18225440.jpg
夏子も乗りたかったんやね…………(-_-;)笑





c0245666_18231958.jpg
猿達だけに 当然の結果(^_^;)





c0245666_18235815.jpg
川ドライブを楽しむ夏子さん♪




c0245666_18255261.jpg
この時間が一番かな♪





c0245666_18263748.jpg



c0245666_18270221.jpg


c0245666_18274765.jpg



人生も一瞬♪ 猿たちの輝きに感謝感謝。





20日



c0245666_18281650.jpg
(笑)



c0245666_18283819.jpg


私達は快適なバモスで♪




c0245666_18291291.jpg
どんなけ喰うねん…………(-_-#)
c0245666_18293315.jpg
エアーベッド♪ホント良かったね♪(^_^)v





c0245666_18295678.jpg
何度も言いますが この為に………(-ω-;)





c0245666_18301607.jpg
久しぶりに米炊いた♪ やっぱり まいうー♪♪






c0245666_18304114.jpg
これも恒例行事な木の実投げ(固め……笑)





c0245666_18310892.jpg
ぶっちゃけ痛いヤツ(笑)





c0245666_18313787.jpg
(笑)





c0245666_18320603.jpg
段々 師匠に似てきた………(-_-;)




c0245666_18323135.jpg
(笑)





あぁーーいつも楽しいけど 今回なエアーベッドはマジで笑った(^_^)
1980円でコレだけ笑えたら 上等!!





さてさて これが最後になるかな? まだ臭いなぁ~~(笑)。
[PR]
by barimetal | 2017-08-25 17:45 | その他 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2017-08-26 06:49 x
高校生になっても、遊び方は小学生の頃と一緒(笑)
変わったのは泳ぎがうまくなったことくらいかな(^_^;)

エアーベッド、すぐに穴あいて沈没する予定が意外に耐久性あったね!それに乗り心地最高。あんなにいい仕事してくれるとは(^O^)

今回は謎の実もいっぱいあって、ストレス解消できたわ♪
当たらないなら、近づいて投げる!来年は、猿たちが寝てる間に集めとこかな(^^)

天気も良くて、美味しいものいっぱい食べて、川で遊んで、好きなときに寝る(-_-)zzz
最高に贅沢な二日間でした(^O^)ありがとう!

猿たち卒業は、まだまだでしょ♪
来年もきっと5月くらいから「よっちゃん!いつ川行ける⁈」って聞いてくるよ(笑)
ふたりっきりのキャンプに憧れつつも、猿たちの遊ぶ姿をずっと見ていたい…複雑な思いの母です(^_^;)
Commented by barimetal at 2017-08-28 21:10
はるかママさん
今が一番♪最高潮な時なんでしょうね♪♪
あの頃の苦労も 今の子供たち笑顔を見れば報われるね(^_^)v

あと多くても2年(^_^;) 悔いの無いように 成長を見届けて行こうね(^_^)v