ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

お盆休み 16日は宮川

c0245666_23023054.jpg
夏子さんは一足先にお仕事なんで マッキーと(^_^) 別組でケンボー&リョウタと合流予定





c0245666_23371811.jpg
HPな よっちゃんダムが決壊してた………さらに





c0245666_23374923.jpg
もっと他にええ場所あるやろに……………(-_-#)




c0245666_23384937.jpg
対岸な道路から18禁で乱れ打ちがエエやろな( ̄∇ ̄)♪





c0245666_23392227.jpg
まずは「モコ」から瞬殺♪ な予定が…………(-_-;)笑





c0245666_23404626.jpg
俺の真っすぐに来い!!と言う言葉に察知したケンボー………( -_-)




で  アップに大石を一つ転がしたと私の行動をケンボーに伝えると





c0245666_23412647.jpg
小石………………(-_-#)笑  





c0245666_23421441.jpg
まだぎっくり腰中な俺のより小さいし……………(p_-)と そんな感じで とりあえず下地作りに2個(いつ終わるねん………笑)






c0245666_23425761.jpg
力の差はあるけど 良い雰囲気♪でも~~~





c0245666_23433802.jpg
一切 マッキーに気を使わずに「モコ」「ロコ」瞬殺なリョウタ…………(^_^;)
まっ! リョウタはターゲットが「アメゴ」やもんな(^_^;)で「アメゴ」エリアに移動





まずは 前回マッキーが敗退した「亀」(^_^;) 





c0245666_23441335.jpg
………………察してやって下さい(笑) で 「アメゴ」
c0245666_23444709.jpg
終始 おしいトライが続くリョウタだったが…………(^_^;) 初登時を思い出す落下やったなぁ~~(笑)




見本になればと 私は二回ほど   あっ♪ブロックでは激強なケンジさん本気に敗退してたな…………( -_-)
ジムと何が違うんでしょうね(^_^;)




c0245666_23453161.jpg
最後はマッキーな〆で「一期一会」?





c0245666_23460456.jpg
敗退しまくりだったけど 笑えたなら強子やでマッキー(^_^)v




そんなこんなで本日終了~~ しかし今日の天気は凄かった
「パワーブレイン」手前まで 雨で さらに「アメゴ」までが雨(笑)
これは 何男やねん?……………





で5時半ごろに「アメゴエリア」を後にして 急いで はるかママが来るバリ小屋へ





c0245666_23471293.jpg
昼………外岩から~の夜バリマッキー(笑)



c0245666_23491689.jpg











c0245666_23480578.jpg
夜の師匠は 夏子さん(笑) なんまいだーー(笑)。
[PR]
by barimetal | 2017-08-21 22:07 | 宮川 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2017-08-22 18:05 x
よっちゃんダムがーーー(T_T)
しかも立派なハチの巣……
小石しか運べないけんじさんに、マネーの力使って整備してもらおか!

マッキーの亀。2度目の敗退も見届けたかったです(笑)
今ごろはるかママの「モコロコ」動画で猛勉強してるはずwww

ブロックでは絶対勝てないライバルやけど、外岩でアップからのバリ小屋ではわたしが師匠(^。^)笑
よっちゃん、バリでは狭い狭い課題でセッションさせてね(^^)
Commented by barimetal at 2017-08-23 10:07
はるかママさん
ハイパワーエリアにはマエさんという守護神が(土木課)居てるからね(笑)

宮川なマッキー…………(^_^;) しばらくは厳しい世界やわ(笑)
でも 盛り上げキャラとして もう2段ぐらいの存在感やで(^_^)♪
新宮的に本当に希少価値やと思う(^_^)ノ