ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

お盆休み 15日は夏子さんと

デート(^_^)




c0245666_21555492.jpg
ゆっくりとした朝食  で またも目的不明ながらに とりあえず田辺方面へ(^_^;)





c0245666_21561882.jpg
道中に 最後な一枚を貼ってもらい 夏子さんに皿をプレゼント(^_^)v
マメな男はモテるんです………………





で 何となく走ってたら 「龍神温泉」な看板♪ 
ココに行こか!!ってな感じで やっと目的地決定(笑)





c0245666_21570528.jpg
途中 備長炭な道の駅を発見♪





c0245666_21574563.jpg
夏子♪ 師匠♪ こんな家に住みたい(^_^)♪ 
やっぱアカンか………(-_-;)





c0245666_21581331.jpg

ボケてしまったけど……… あの夏子が弾き間違いを………( -_-)
師匠は間違いなく上手に 「カエルの歌」が弾けました…………………( ̄∇ ̄)v





c0245666_21584804.jpg
これは 親父との思い出カイロ(^_^;) 懐かしい♪






c0245666_21591850.jpg















c0245666_21594405.jpg
夏子さんが何を言うかと思いきや  よっちゃんコレ♪エロいで♪ベンチシートやわ♪♪やってさ(笑)





c0245666_22002478.jpg

この時代
炭炊くのに必死で イチャイチャどころ ちゃうやろ……夏子さん(^_^;)





c0245666_22012338.jpg
何気に「龍神温泉」初到着(^_^)v 感想は もっと なんか………しなさい(-_-#)笑





c0245666_22021997.jpg
でも 温泉は!! さすがに良かった(^_^)v   
また 暇になったら(10年後かな)こよか。
[PR]
by barimetal | 2017-08-21 21:26 | その他 | Comments(4)
Commented by はるかママ at 2017-08-22 17:57 x
夏休み最終日も、楽しませてくれてありがとう(^O^)

師匠がコツコツと黒糖蒸しパンを食べて集めてくれたお皿(≧∀≦)買ってもらうより100倍うれしかった♡
マメ男=モテ男!!

備長炭木琴……最後の最後で痛恨のミスタッチ(>_<)
でもそのショックを忘れるくらい、師匠がカエルの歌を完璧に演奏したことにびっくりでした(^_^;)
師匠、やっぱりピアノレッスン再開しよ♪

龍神温泉、「日本三大美人の湯」の肩書きに甘えてる感はあったけど(笑)お湯は気持ちよかった〜(^^)10年後と言わず、来月にでもまた行こう(^O^)またあの山道で(笑)
Commented by barimetal at 2017-08-22 22:52
はるかママさん
あのシールを貼っている姿は 絶対に「チ&ズ」には見られたらアカン!!って思ったわ……(-_-;)

「龍神温泉」に行く!!と決まってからの山道は衛星を不能にするほどの樹海やったね(笑)
備長炭な道の駅は 全部 ベンチシートにもってかれた………(-ω-;)

奥行きの無い「龍神温泉」だけに 次 行ったら
もっと暇になりそう(^_^;)
Commented by つなぎの社長 at 2017-08-23 14:47 x
龍神温泉、道中なかなかな道ですがお湯は良かったよね。
その後がスメールのお湯だったんで(^^;
僕は熊野古道知らないので、次回はその時かなと思いますが。
奈良から高見山、宮川回りで串本からの龍神、高野山周りで帰ると800キロオーバーでした(笑)
Commented by barimetal at 2017-08-23 19:24
つなぎの社長
そのラインは無いわーー(笑)
龍神温泉からのスメールも……………(^_^;)

鰻♪ 好みが合って良かった良かった(^_^)v
次回は 南紀の海でご馳走するで♪♪