人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と

嬉しい出会い♪ 以前にミタライで会ってる トウマさん・タカちゃん そしてそして♪




お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22484304.jpg
キャンパー井上君(笑) いや~~ 始めは正直 不安要素満載でしたが( -_-)
まったくもって 素晴らしいキャラでした(笑) 心配してた残念キャラじゃなかって ホンマ 安心したわ~(^_^) 





とにかく みんなにとっても 良い出会いでした♪ 無茶ぶりに答えてくれて ありがとうキャンパー井上君






さてさて  既にヘロヘロな状態だけに 今回も軽めに…………





お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22492460.jpg
何故に四天王が………………(笑) またアキラの顔みるんか…………
( -_-)
お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22495288.jpg

久しぶりなsaKaさん(^_^)♪ 





お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22502034.jpg
俺より黒い………四天王 芝もっちゃん(なんか嬉しい……笑)




お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22504910.jpg
来てくれてありがとうなぁ~ヨーヘイ(^_^) 次回はス〇ちゃん抜きでキャンプやな(笑)




お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22511973.jpg
仲間のようで敵な チエ…………(p_-) 今回も まぁまぁ強かったな( -_-)
お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22514555.jpg
来た…………四天王 アキラ…………(-_-;) 




お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22521443.jpg
来てくれて良かったね はるかママ(^_^;) 




お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22524670.jpg
あれ? ビキニちゃうやん( -_-)あっ それは来年か(笑)






お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22534578.jpg
なんか……セクシー社長や(^_^;) 





お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22541770.jpg
娘に会えて この嬉しい顔ったら(笑) サプライズでこその はるかママな川渡り(凄い勢い)でした(^_^;)
ロックマン・娘なあさこ&あおいちゃん♪来てくれてありがとう♪♪  




お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22561175.jpg
もう~お婆ちゃんやな(T_T)笑




お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22563854.jpg
クソーーーーあおい白いやんけーーーー(ノ-_-)ノ







お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22570935.jpg
懐かしい(T_T) 




お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22574300.jpg
まいちゃん ファミリー♪ 楽しんでるかな~~(^_^)





お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22581362.jpg
四天王 芝もっちゃんな「石舞台」を見守る 同じく四天王 マエさん♪






お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_22590810.jpg
落ちてきて まぁ~嬉しそうなマエさん(笑) しかし この左でもっと爆笑してるヤツは誰や?(笑)





お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_23003531.jpg
泳いでる場合じゃないけどな( -_-) 石舞台ガンバ(笑)





お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_23011260.jpg
トウマさんガンバ♪ しかし このあと降ってきます(笑)のちに完♪ 良い登りでした(^_^)v





お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_23015227.jpg
憧れなキャンパースポット(笑) へんなヤツやったらヨーヘイに丸投げするって言うてた はるかママでしたけどね・・・(笑)




お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_23024029.jpg
多分2級なロックマン・ホーリーセッション♪ 





お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_23031016.jpg
こっちはスギちゃん・キャンパーな(井上がめんどくさく・・なってきた笑)石舞台セッション♪





お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_23042228.jpg

骨折復帰で ここまでやれたら上等やで まいちゃん♪♪ 嬉しい頑張りやった♪♪
あと娘な リオちゃん・あーちゃんな 泳ぎが魚過ぎた………(笑)




そんなこんなで あっという間に登り&泳ぎ終了な5時になり みんなで スメ~ル温泉へ♪






そして 下見で荷下ろしが楽なキャンプ場へ





お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_23045863.jpg
もう~登りより コッチがメイン(笑)





お盆休みな奥香肌キャンプ1日目と_c0245666_23052527.jpg
もう~6時間は笑いっぱなし(笑) 本当に良き友に感謝な宴でした
(^_^)v





2日目へ
by barimetal | 2017-08-14 21:40 | 奥香肌 | Comments(13)
Commented by トウマ at 2017-08-15 09:20 x
よっちゃん、お世話になりましたm(_ _)m
気持ちの良い方々とご一緒出来て楽しい1日になりました(^^)
また何処かで会いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by あきら100% at 2017-08-15 12:41 x
おいおい、僕ときだけ♪←こんなマーク無しじゃないですか!

何はともあれ、プリンにスイカ割りと色々ありがとう
葵も山本家も大喜びでした
ロックマンさんもスイカありがとう

来年はしっかり予定をチェックして会いに行きます、川に突き落とされたお礼はまた次回にね!
Commented by ロックメーン。 at 2017-08-15 14:14 x
サプライズ成功しましたねー。黙ってもらってありがとうございました(笑)可愛いコールが飛び交って父親としては満足でした。ハーレムやったし(笑)もう少し落ち着いたら三人で色々と出没します、その時はいじくって下さい(笑)
Commented by barimetal at 2017-08-15 21:24
トウマさん
コメントありがとう(^_^)ノ こちらこそ♪楽し嬉しいトウマさん二回目な出会いでしたね
(-_-;)笑
これもキャンパーさんのお蔭で バッチリ友達です(笑)
次回会える日を楽しみにしてます♪♪
お喋り ありがとうございましたm(__)m
Commented by barimetal at 2017-08-15 21:36
あきらマイナス100%…………笑

えっ?あの あきらさんに♪? いらんやろ………
( -_-)笑
「スイカ割り」………子供達のスイカを割ったのは 確か?あきらさんでしたよね………(p_-)
よっちゃん流「スイカ割り」で あきらさんを凍えさせる作戦は失敗やったわ( -_-)チッ

あと……あきらさんを川に突き落としたのは は○かママやで………(-_-;)
Commented by barimetal at 2017-08-15 21:46
ロックマン
サプライズ…………かなり我慢したぞ(笑)
まっ♪お蔭で おもろい♪の見えたけどな(^_^;)

あおい♪ 俺は洋画に出てくるヤツに似てる!!って言うたけど みんなの可愛いコールに打ち消された(-_-;)
しばらくは大変やけど 今が旬や♪(期間限定……)
とにかく 自分の過去を思い出しながら 三人で成長を楽しんで下さい(^_^)v
たくさんな差し入れ♪ありがとうね♪
特に「スイカ」が活躍してたわ(2日目なブログで)笑
Commented by キャンパー井上 at 2017-08-16 07:52 x
よっちゃんさんΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうございました。

今回行かせてもらって本当に良かった(^^♪

豪華メンバーとのセッション楽しかった。

また遊んでくださいねΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログのリンク貼っときます。

お暇なとき見てください|д゚)
Commented by barimetal at 2017-08-16 23:54
キャンパー井上君
 分け隔て無くがモットーなんで
これからは よっちゃんで良いです(^_^;)
僕はもちろんの事 トウマさん・タカちゃん・キャンパーさんとの強引な?出会いは みんなにとっても新しい良い笑風になりましたよ(^_^)♪
プレッシャーな中 来て頂いて 本当にありがとうな気持ちですm(__)m 
ブログ♪拝見しました♪  見る前から分かってはいたけど 良いブログですね(^_^)v
楽しみが また一つ増えました(笑)

あっ あと 生涯現役希望なんで あと10年強くいられればレジェンド入りと言う事にしといて下さい(笑)
では また次回会える日を楽しみにしてます
(^_^)ノ
Commented by はるかママ at 2017-08-17 08:04 x
あっというまに終わってしまったね〜(T_T)
もう最高なメンバーで、みんなと遊ぶには時間足りなさすぎ!

今回のVIPキャンパーさん(^o^)今まで会えなかったのが奇跡みたいで、ほんまに実在の人物なのか?くらいに思ってた(^_^;)来てくれて良かったね。ちゃんと期待にこたえて長袖着てきてくれたし(笑)ほんとに出会えて良かったと思えるクライマーでした(^^)

宴会は、まあいつもどおりな盛り上がりで、こどもがいようがおかまいなし(ーー;)たぶんあの中でわたしが一番爆笑してたね!ゆうすけさんおったら、どんなんなってたんやろ……

サカさん、社長とまた岩場で会えたのもうれしかったしボ&ホ、チ&ズも最高やし、良い仲間に恵まれてるなあ〜と、心から思えたキャンプでした!

三年前はサッパリだった三級登れたのもうれしかったなあ(^o^)

準備やら片付けやら、いつもいろいろありがとう(^-^)

あ、アキラさん♪♪♪
川に突き落としたの……わたしじゃない……(>_<)
Commented by はるかママ at 2017-08-17 08:13 x
大事なこと書くの忘れてた!
あーさーこー!!(≧∀≦)
ママに激流も忘れさせるあさこパワー健在!
わたしが師匠やったら黙ってる自信ないわ(笑)
ロックマンにしてやられた……

食べてしまいたいくらい可愛いあおいくん♡
初孫抱っこさせてもらってしあわせすぎでした(^-^)
来年は初川遊びかなあ♪
Commented by よーへい at 2017-08-17 10:15 x
楽しいお盆をありがとうございました!

次は泊まりで行きます( ´ ▽ ` )
今回はいつにも増して濃い集まりでしたね笑

影薄かったので次回はがんばります!
次は優しい味の鍋キャンプですね!
Commented by barimetal at 2017-08-17 18:37
はるかママさん
もう~~毎回の事だけど 言葉では表せないボルキャンプになったね(^_^)♪
クライミングという趣味に 本当に感謝する日々です(T_T)♪♪
あの3級♪ 岩の上に立った時の あの はるかママな笑顔と
あさこと抱き合う映像が 今でも♪♪ね(^_^)v

いつまでも変わらずに!! とはいかない世界でしょうが
一人一人を大事に また次回の笑いに繋げていけるように
一緒に歩いて行こうね~(^_^)ノ
Commented by barimetal at 2017-08-18 10:28
ヨーヘイ
こちらこそ(^_^)v 御陰で楽しいボルキャンプになったよ♪♪
娘達も 大満足やったみたいやで(^_^;)

みんな夜になったら個性が出るからなぁ…(-_-;)
また ゆっくりとキャンプ出来るの楽しみにしてるよ~(^_^)v