ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

6日は川で お盆休みスタートな11日と………

6日
当初の予定では はる猿の歯医者な時間まで
夏子さんと二人っきりで 川で のんびりと♪ だったが…………




あさ10時前に決定した
「はる猿が友達と川」 という無茶な計画性に付き合うハメに(^_^;)





c0245666_15132443.jpg
我が息子ながら あまりの計画性のなさ にイライラしつつもジャケット着てウキウキな夏子さん…………(-ω-;)笑






c0245666_15134592.jpg
気に入ってくれたかな(^_^)♪ 二人の重さに耐えるか?実験は笑ったなぁ(笑)






c0245666_15140867.jpg
友達3人と奮闘するも結局 火が付かなかったな…………(p_-)





c0245666_15143155.jpg
シュノーケルな故障で 吾輩のを猿に取られる……………(-ω-;)




c0245666_15145757.jpg

少しの時間でも 決行して良かったね夏子さん(^_^;)。













木曜なバリ小屋






c0245666_15152913.jpg
まいちゃん養蜂場からのハチミツ♪♪ いつもいつも♪ありがとう
(^_^)ノ
あっ♪悔しい顔も♪ ありがとうね~~(笑)。














お盆休みスタートな11日





c0245666_15155694.jpg
早速 まいちゃんハチミツ♪  やっぱり人と自然に生かされるね~~
まいうーな感謝です(^_^)





c0245666_15164431.jpg
で 本日は 下見件 抜けがけ風な「奥香肌」へ(^_^;)





岩場に着いたら 久しぶりなクラタ君と娘な あさみちゃん♪





c0245666_15170405.jpg

ボスセッション課題を抜けがけだけに ルーフがびちょびちょ(笑)
神様にバレてるね夏子さん……………(p_-)笑






c0245666_15172460.jpg
既に完してる「あさみ師匠」に指導してもらう夏子さん(^_^;)





c0245666_15174633.jpg
夏子さんの師匠になれなかった師匠…………(-_-;)





c0245666_15181315.jpg
このTシャツがあれば………………(^_^;)





c0245666_15184491.jpg
まだやった事が無いというクソ悪い級課題をクラタ君に( ̄∇ ̄)♪





c0245666_15191934.jpg

絶妙なタイミングで完してたね(^_^)v クラタ君 久しぶりなお喋りありがとう(^_^)ノ





c0245666_15195953.jpg
少し補修工事(^_^;) クライマーが作った階段だけに 途中に足の入れ替えが必要です(笑)





c0245666_15203083.jpg
松阪まで戻ってDvD買ってから~~の恒例な〆(^_^)  あっ♪ タカショー♪
最高やわ~~(笑) シミケンのような男♪目指すぜーー(笑)








番外編





c0245666_15214403.jpg

少しでも広く!!とギッ〇リ腰中な休みに・・・・ せんちゃんにバイト代払って工事(笑)





c0245666_15223115.jpg
飛んでる?(^_^;)




c0245666_15225542.jpg
母・・・・・(^_^;)
[PR]
by barimetal | 2017-08-12 14:26 | 奥香肌 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2017-08-17 07:54 x
ライフジャケット最高(*^o^*)
これでもう、どこまででも泳げる気がします!問題は水温だけ!

はる猿のめちゃくちゃな計画につきあってくれてありがとう(^_^;)猿も忙しくなってきて、今シーズン初の川遊び♪
うれしそうでした(^^)溺れかけてあせる猿を見逃して残念でした。

週末は、猿たちとひたすらのんびりなキャンプ(^o^)楽しみにしてます(^^)
Commented by barimetal at 2017-08-17 11:04
はるかママさん
喜んでもらえて良かった(^_^)v まっ♪ まだまだ使いきれて無いけどな(笑)

はる猿♪ 誰の子供なんやろね~(p_-)笑
まっ 楽しんでたから頑張ったかいがあったよ♪

19日なキャンプ♪ 僕達はゆっくりしようね(笑)