ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

日曜 夏な「宮川」

c0245666_10460976.jpg
はるかママ・まいちゃん・と 初宮川なマッキーな四人で宮川へ♪




昔は夏でも よく行ったなぁ~な記憶♪(^_^;) 当初はミタライ予定だったけど 夏子さんに雨や!雨や!とビビらされた(-_-;)





道中 雨にやられるも 大台インター下りたら まぁまぁな曇り晴れ♪(^_^)v






「あめご」エリアに着いたけど  今にも土砂降りが来そうな曇ゆき……………(-_-;) そして岩場に下りた辺りでパラパラ………




c0245666_10463390.jpg
情熱で雨を止ませ!!とトライ始めたら 雨は止んできた(^_^;)
「はるかスペシャル」 昔昔 はるかママ 骨折からの復帰初登な課題を 同じく 骨折復帰な まいちゃんの第1課題(笑)







c0245666_10470215.jpg
運命を感じるね~~(^_^)v まいちゃん復帰おめでとう♪




c0245666_10472873.jpg
さぁ~今日は良い宿題を作れるかなマッキー♪





c0245666_10475371.jpg
今度は対面な 知らない課題  コレが名作だったなぁ~♪
去年 課題無いのか?と聞かれた理由が良く分かったわ(笑)




c0245666_10483641.jpg

あ~でも無い こ~やろ!!と楽しそうな3人…………





c0245666_10485988.jpg
いきなりキターーー三大ヘッドの一人(゜o゜;
俺♪持ってるわー(笑)





c0245666_10492661.jpg
4級位かな? 





c0245666_10495393.jpg
この顔は4級欲しいね~~(笑)





c0245666_10502075.jpg
川底は泥だらけだが 水温高めで 私は気持ち良かった………





c0245666_10504803.jpg
水に浸かって居る時は痛みもマシだったなぁ~~ あっ!……………





c0245666_10511219.jpg
ひと泳ぎで汗もスッキリ♪で 今度は「石けん」   





c0245666_10540297.jpg
何故か?まいちゃんの靴びちょびちょ(笑)リアル犠牲者を初めて見たような気がする…………(笑)





c0245666_10542817.jpg
今度は「亀」   ふふっ♪( ̄ー+ ̄)   マッキーやっと敗退
( ̄ー+ ̄)笑 





で はるかママ希望な下流へ    途中「クレイジー」な下地と桜を見に






c0245666_10545609.jpg
まぁまぁな草具合(^_^;) 





c0245666_10552209.jpg
上流側に植林した木々も 良い成長だった♪





c0245666_10554681.jpg
夏なのにチョークがついてたなぁ~(^_^;)






c0245666_10561249.jpg
何エリアだったかな? とにかく広大(笑)




c0245666_10563665.jpg

目当てだった「ショウガ糖」?は下地が上がってた みたいでパスし5級な「ガバのシャトー」?やら「猿弾き」?やら





c0245666_10570659.jpg
この高さを自分からトライするとは  はるかママも強くなったなぁ(^_^)v





c0245666_10572721.jpg
惜しかったね~~(^_^;) 良いトライでした   そんなこんなで 何とか雨にやられずに5時過ぎまで遊べた♪





上流からの帰りは 一キロも離れて無い場所で道路がびちょびちょだったから本当にギリギリセーフな一日でした♪♪





で まいちゃん復帰祝いと♪マッキー初宮川という事で 寛大かつ激強な師匠のおごりで「網焼き」へ





c0245666_10575199.jpg

これで酒豪ぶりが関西中に広まったね…………まいちゃん(笑)






c0245666_10581619.jpg
まいうー♪ 上機嫌過ぎて このあと忘れ物をしたとは 口が裂けても言え無い師匠な一日でした…………(-_-;)。






番外編




あの4段が ぎっくり腰になったという噂が流れてるらしい…………





いやいや!! ひとつも弱って無い 弱って無い





だって4級登れたもん……………(-_-;)。






お盆♪ 予定は 13日~14日とで奥香肌に決まりました(^_^)はるかママが大ファンな キャンパーさん来てくれんかな(笑)
あっ♪出来れば「長袖」って書いたTシャツ着てきて欲しい………(笑)
[PR]
by barimetal | 2017-08-01 09:46 | 宮川 | Comments(11)
Commented by はるかママ at 2017-08-01 21:14 x
大内山あたりでは、やっぱり今日は来来亭と浪漫遊でDVD(←誰もわからん)か?な空気だったけど、一日遊べるとは!4人とも晴れ男・晴れ女やね(^○^)

はるかスペシャル、やっぱり良い課題(^^)あの時の思いがよみがえってしみじみしたなあ〜。
対面の課題も、ほんとに名作!ものすごい達成感ありました(^^)v

さるはじき、高いけどトライしようと思った決め手はあの下地の良さ(^○^)登りたかったなあ〜!また涼しくなったらリベンジ連れて行ってください(^^)
マッキーを実験台にして上部を確認させるあたり、わたしやっぱり黒光りしてるね(笑)

師匠、ギックリ◯も忘れ物も暴露してる!!
チ&ズに聞かれたらまたキャンプでいじられるよ(゚o゚;;
キャンパーさん♪これ読んでたらぜひ!
Commented by barimetal at 2017-08-02 07:50
はるかママさん
ぶっちゃけ雨の方が もっと笑えた面子……(DvDで……笑)

まいちゃん&マッキー そして 黒光り はるかママとの 今の登りバランスが見てて楽しい師匠です(笑)
お盆を目の前にしてギックリ○とか………アイツら(かなり多数………)が何かしらの釘を打ったに違いない(-_-#)
忘れ物は………………神様からの修行…………(-ω-;) 
Commented by まい at 2017-08-05 20:34 x
ちょっと期待した浪漫遊(笑)
まきの趣向はしりたくないが(∀)

はるかスペシャルでの復帰からの~
水たまりに、、、∑(OωO; )
ギッ○リ腰の師匠の楽しそーな笑い(;¬_¬)
メンタル強なるわ!

ps.ビールは遠近法でおっきく見えてるってゆぅウワサ♪

毎回楽しい時間ありがとうございます♡
Commented by barimetal at 2017-08-05 21:00
まいちゃん
浪漫遊…………ちゃっかり名前覚えるし……(笑)
マッキーの趣味は まいちゃんの本能に聞けばわけるはず(-_-;) 恐らくムチとか……(-ω-;)

「石けん」は ヒヤッとしたわ(^_^;) まだまだ防衛本能に磨きをかけなさい(p_-)
まっ おもろかったけど……………(笑) 笑ったら腰に響いたから おあいこやな

たしか……控えめに言うて生の大やし(-_-;)

何はともあれ 復帰おめでとう まいちゃん(^_^)v
Commented by キャンパー井上 at 2017-08-09 14:32 x
どうもー( ^^) _U~~

キャンパー井上です。

ご指名頂きありがとうございますヽ(^。^)ノ

僕は行けても13日です。

皆さん13日はキャンプのみですか?
Commented by barimetal at 2017-08-09 23:41
キャンパー井上さん
(笑) びっくりしつつもやっぱり(笑)
いつも はるかママがYouTubeでお世話になってます(^_^;)
13日♪ もちろん登りますよ~(^_^)v 「石舞台」と「明日にかける橋」?だったかな で遊ぶ予定ですが
メンツがメンツだけに(僕も含めて……笑)ほぼダラダラになると思われます(笑)

会えるの?♪ 長袖って書いたTシャツで?(笑)
是非是非(^_^)v
一応 蓮ダムサイトに10時半に待ち合わせしてるメンツと「石舞台」に直なメンツという流れです
(^_^;)
いや~~~♪ こちらこそ 連絡ありがとうございますm(__)m
はるかママと度々 会える日が来るのか?と言うてただけに まさかの連絡です(笑)


Commented by キャンパー井上 at 2017-08-10 17:05 x
youtube見て頂いてありがとうございます。

ただの岩コレクションとしてアップしてるだけなんですけどね(笑)

今回新しくおふざけサブチャンネルを開設したんで、そちらも良かったら見て下さい(笑)

13日長袖半袖着て行かせてもらいますね(^J^)

明日に架ける橋やったことないから嬉しいです。

蓮ダムに10時に向かいまーすヽ(^。^)ノ
Commented by barimetal at 2017-08-10 22:18
キャンパー井上さん
早速……サブチャンネルでも…………(笑)
てか これからはコッチがメインやろ(笑)

蓮ダム 10時半……………(-_-;) 30分待ってて(笑)
あーふたりして めっちゃ楽しみにしてます(笑) 
Commented by at 2017-08-11 10:20 x
噂のキャンパーさんにやっと会えるんですね…
楽しみです(^^)
Commented by キャンパー井上 at 2017-08-11 18:44 x
動画編集するの面白くてハマってて(笑)

10時半ですね(^^♪読みまちがえました(笑)

ズさんもよろしくお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ!
Commented by barimetal at 2017-08-11 22:32
ズッキー
タダとちゃうで(p_-)
出会いの仲介料もらうで( ̄∇ ̄)♪
それと 家の横でダッシュするシーンと 家の椅子から飛ぶシーンの動画撮っときよ(笑)