ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

はっぴいーばぁすでい はるかママ

7月28日  師匠の たった三日後(^_^;)




c0245666_22351340.jpg

猿達は卒業しちゃったけど 変わらずに変わってる事に感謝やね
(^_^)




c0245666_22355705.jpg

お誕生日♪おめでとう夏子さん(^_^) この年は いよいよ初段かな
(p_-)笑





c0245666_22363576.jpg
まいちゃん流♪祝の舞い(笑) いつも盛り上げ役 ありがとうね~(^_^)ノ





c0245666_22370880.jpg

c0245666_22373266.jpg
c0245666_22380394.jpg







(笑)





番外編





c0245666_22382796.jpg
俺に拾って貰って良かったやろ~コテツ(^_^) あっ! もう「玉」無いからアントニオか…………(T_T)笑。

[PR]
by barimetal | 2017-07-31 22:19 | その他 | Comments(4)
Commented by まぁ姉 at 2017-08-01 17:07 x
夏子さん、34歳おめでとう( *´艸`)
舞ちゃん、怪我から復帰おめでとう(*^^*)

私、なかなか、厳しい(-ω-;)
でもボチボチ少しずつ復帰予定。

あっ、よっちゃん、腰痛仲間やね(  ̄ー ̄)
お、じぃ、ちゃん。
四段もぎっくり腰したら、おじいちゃんだからね!
Commented by barimetal at 2017-08-01 19:41
まぁ姉さん
毎年 ロウソクの数字に悩む…………(-ω-;)笑
まいちゃん♪ 良い魂だけに 復帰出来て良かったです(^_^)v また いつかお世話してあげて下さい♪

そう………(-_-;) いや 「ただのおっさん」から格下げ(T_T)
いや~~~まず仕事がヤバい(笑) まぁ姉さんも頑張ってる!!と言い聞かせて 乗り越えたよ(^_^)v
しかし良い経験(痛みを知る)って 何でも大変やね(^_^;)
明日から トレ再開したいなぁ~(^_^)
Commented by はるかママ at 2017-08-01 20:48 x
今年もバリ小屋で祝ってくれてありがとう(^○^)

幸先の良い34歳のスタートとなりました!
膝や腰の痛い、疲れがなかなかとれない34歳ですが、また一年間、一緒にいてください(^-^)

猿たちにハッピーバースデー♪を無理やり歌わせてたあの頃がなつかしいね(笑)あの頃は声もかわいかったよね〜
変わったこと、変わってないことに感謝。いい言葉(^-^)

最後の写真、マッキーを見つめる二人の目がこわい……(*_*)
Commented by barimetal at 2017-08-02 07:33
はるかママさん
あっという間に34才…………やね(笑) 
少しでも悔いの少ない1年に出来たかな?(p_-)
猿達との はっぴいばぁすでい♪ もはや懐かしい輝き(T_T)笑

何事においても「何が大事」かをしっかりと理解していれば 変わってしまう事態にも対応がね
(^_^)v
「ひとりでは笑えない」でも残念なヤツとは「一緒には笑わ無い」が師匠の基本(笑)