ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

ぱっぴーばぁすでい………俺

7月25日
43才(^_^)v





ちなみに「なつこ」の日でもある(笑)  全国に多数居るであろう「なつこ」





巨乳の「なつこ」では無いが………とにかく面白い偶然(笑)






c0245666_16180349.jpg
ご馳走です♪♪




c0245666_16182690.jpg

幸せです(T_T)






そして いよいよ♪ 夏子さん作なケーキ♪
















c0245666_16185101.jpg
…………………(-_-;) これはさすがに猿に見せれん………(笑)





c0245666_16192818.jpg

もちろん♪尻から頂きました(^_^;) やっぱりお尻♪は格別ですな( ̄∇ ̄)まいうー♪でした





c0245666_16195763.jpg

幸せな日々  ありがとう夏子さんm(__)m  お蔭で43才も輝けそうです(^_^)v










番外編






c0245666_16204263.jpg


バリにて まいちゃんが 面白い物を買ってきたと?





c0245666_16210650.jpg

立派な大人になりきれない3人のようです…………(-ω-;)笑





c0245666_16214263.jpg
いつも 良い情熱♪ありがとうね お二人さん(^_^)v
[PR]
by barimetal | 2017-07-27 15:55 | その他 | Comments(8)
Commented by マイ at 2017-07-27 22:57 x
いつもありがとうございます。
happyhappybirthdayですね(▼∀▼)
去年はピンクの○っぱいじゃなかったです!?(笑)
来年は何か楽しみですね(∀)
うちも少しずつ復活します!
よろしくお願いします(>o<)
ほんと師匠もはるかママも大好きや♪
Commented by ロックメーン。 at 2017-07-28 00:05 x
おめでとうございます❗相変わらず人生楽しんではりますねー。僕もなんやかんやで楽しんでます。次会うた時に「弱っ!!」って言われんように頑張ります。
Commented by barimetal at 2017-07-28 10:24
まいちゃん
こちらこそ♪ いつも悔しい良い笑顔♪ありがとうね(笑)
去年!今年とで ネタ無くなったと思うわ(^_^;)
まっ♪今年のパンティーにたいしては 即効
ピンクのラインはいらない!!( -_-)ってダメ出ししたから 来年はよりセクシーなヤツ作ると思うわ(^_^;)

あの骨折からの 昨日の登りは流石 野生まいちゃんやったよ(^_^)v
まっ 日々油断せずに(p_-) 笑っていこうね(^_^)ノ
Commented by barimetal at 2017-07-28 10:32
ロックマン
ありがとう(^_^)v そりゃ~最強&最高な はるかママが傍に居てるからな(^_^;)
あっ♪「あさこ」も最強&最高やからな♪ 「あさこ」の言う事に 間違いは無いと思うぞ(笑)

強いも弱いも ただの言葉  楽しんでこそやで
(^_^)v
Commented by 725(笑) at 2017-07-28 22:40 x
師匠おめでとう\(^^)/
今年も一緒に誕生日を迎えられたことに感謝です(^-^)

肉に弱い親子なのに焼肉でお祝い(^_^;)
師匠に喜んでもらえてよかった♪
ピンクのラインは、わたしも絞り出した瞬間に「ないわ!」て思いました(笑)
毎年公開しにくいケーキですみません……

この一年も、楽しく元気に過ごしてね♪
ケガや病気なく、クライミングも遊びも仕事も楽しめますように(^-^)
Commented by barimetal at 2017-07-29 16:59
725さん(^_^;)
全て美味しかった~(T_T)♪ 準備とう 大変やのに  本当にありがとう(^_^)ノ
ピンクラインのパンティー履いてるの?って思われたかもね(笑)
あっ♪パー子やもんね(^_^;) 

42才も いろいろお世話になりましたm(__)m
また1年♪ 一緒に輝こうね(^_^)ノ
Commented by まぁ姉 at 2017-07-29 17:06 x
よっちゃん~誕生日おめでとう
って、4日すぎたけどm(__)m

去年のオッ○○ケーキ~の今年は、桃○!
素敵すぎる、夏子さん(笑)

怪我なく、病気することなく、
いっぱい笑って登って、遊べる一年になりますように\(^-^)/
Commented by barimetal at 2017-07-29 20:44
まぁ姉さん
ありがとう(^_^)ノ もう~嬉しく無い誕生日やけど(T_T)笑
まっ♪みんなのお蔭で無事に1年 笑いきったよ(笑)
そう~♪今年は○尻!( ̄∇ ̄)v もちろん際どく頂きました(≧∇≦)b

また1年♪ 沢山 まぁ姉さんに絡んで貰いたいのでよろしくです(^_^)v