ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

人に会いにミタライ

何処に登りに行こうか?登りよりデートか?と悩んだ土曜日の夜(^_^;)





正直なところ  最近 本能の弱りを感じる






そんな時は 初段レベルだった自分を思い出しては 頑張る!!では無く 楽しいが原点と心真ん中。




日曜日  

目覚まし無しで 気持ちのんびりとした起床が7時…………お爺ちゃんやん(-_-;) そして 何処に行く?かと決まらずなまま車へ(笑)





ママ課題がある 奥香肌か?ミタライか? 決めては 誰かに会うだろう確率が高いミタライだったな(笑) 「ククゼン」は?「龍神」は?と言われそうだが  これも自分な原点♪





初めた当初から コレが私の原点  登りより この人との出会いが 何よりも楽しかった(^_^)





c0245666_21252365.jpg


スッサンに会えるかなぁ~って道中だっただけに 嬉しかったな♪
チビ猿達も 少しずつ慣れて来てるのも嬉しかった(^_^)
「チ&ズ」は………………( -_-)





c0245666_21281818.jpg

負けてるやん(笑)



c0245666_21310686.jpg

少し寝たら 楽になるのに…………(^_^;)子供達が気になるんでしょうな(笑)
少し寝ると嫁に言えばいいのにね( ̄∇ ̄)笑





c0245666_21362116.jpg
この面子だけに良く笑ったね♪(^_^)




<
c0245666_21391499.jpg

スッサンな「白昼」 背中の筋肉が少しずつ細かくなってキテるね(^_^)v




<
c0245666_21415686.jpg

なに?このへっぴり腰………(p_-)笑  あっ♪今日♪ 冷たい水いっぱい師匠にかけたな( ̄∇ ̄) 
20回は 師匠に冷たい水かけたな( ̄∇ ̄)¥¥




c0245666_22023275.jpg

クライミング歴12年で 初段は100本以上に2段も100本以上やったかな?え~~きみは 何本?(p_-)




 



c0245666_21453055.jpg

へぇ~~~~まだ「パタゴン」登れて無いんやぁ~~( ̄∇ ̄)
まだ登れて無いんやぁ~~( ̄∇ ̄) パタゴンって たしか?
たったの1級やったよね~~( ̄∇ ̄)笑
あっ♪そういえば「種まきランジ」に似てるね♪



c0245666_21495725.jpg

本日 着いて早々に雨宿り(^_^;) この日結局 予想通りに 帰りも雨にやられた(笑)



あっ♪ まさかなタケちゃん♪  んーーー
まだまだ子育てしなさい(笑)

[PR]
by barimetal | 2017-07-24 10:14 | ミタライ | Comments(6)
Commented by はるかママ at 2017-07-25 18:29 x
よりによってカメラ忘れた日にチとズに会うなんて……(>_<)「カメラ持った」も言ってもらえん…(笑)
びちゃんこのわたしたちを見て、アイツらうれしそうやったなあ〜(ーー;)

久しぶりにどしゃ降りにやられたミタライやったけど、スッさんファミリーもいて楽しかったね(^^)
おしゃべりに夢中てま、ズにシューズ取りに行かせたのに一度も履かずでした(^_^;)

お盆が楽しみやね、師匠♪
Commented by スッ at 2017-07-25 18:53 x
自分も道中、よっちゃんとママさん来るんちゃうかな〜?と思ってたんで、会えて嬉しかったです(^_^)
意外とデリケートなタイプなんで(笑)外で寝れんかったりするんですが、、σ(^_^;)ママさんが羨ましいです。。
Commented by barimetal at 2017-07-25 20:41
はるかママさん
「カメラ持った」……………(-_-;)って!夏子さん……楽しんでるやろ(p_-)
そう~濡れてるやん♪って「ズ&チ」が嬉しそうな顔してたのは絶対に忘れん(-_-#)

しかし 遣られっぱなしやな……………(-_-;)三万人はブログ見てるはずやのに
まぁ姉さんしかフォロー無かったしな(T_T) こういう時にこそ コメントで助けて欲しいわ(笑)

それに比べてスッサンは え~奴やなぁ~(≧∇≦)b アイツらの教育係に推薦しよか♪
(笑)

Commented by barimetal at 2017-07-25 20:53
スッサン
駐車場入って わっ♪スッサンや♪って 素直に嬉しいもんやわ(^_^) 
息子は まだ 師匠の凄さ分かって無いけど………(T_T)笑
まっ コツコツと餌づけしていくわ( -_-)♪

昼寝師匠なママさんは 寝たらアカン言うても寝るで(-_-;)
それも下地が坂であろうが関係無しにね(笑)


Commented by まぁ姉 at 2017-07-26 12:47 x
4段よっちゃんを、川に沈めれる(水かけただけ??(笑))
カメラ持った……( *´艸`)
って、言える、よっちゃんを、イジレル若者二人に会いたい(*^^*)








Commented by barimetal at 2017-07-26 15:24
まぁ姉さん
まぁ姉さんまでもが楽しんでる…………(-_-;)笑
いや~~大人って大変やわ(-_-#)
まっ♪「ズ」には この後 当たるように石(大きいの)投げたし( ̄∇ ̄)
「チ」には 「パタゴン」核心を ゆ~~くりと止めてから~のどや顔を決めたけどね(笑)

2人に会いたい? 絶対止めといた方がええで
(-ω-;)