ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

銚子川キャンプ2日目 

「チ」に顔面膝蹴りをする夢を 見る事なく起床(笑)






c0245666_18231379.jpg
はるかママなパンにハムやらキュウリやらトマトやらを挟んで♪
本日も まいうーなスタート






c0245666_18233817.jpg
本日は本流♪ 隙があれば 「チ」溺れさそうと目を光らしてたが はるかママの新作浮き輪に阻まれた………(p_-)





c0245666_18240011.jpg
天気は良いが まだ水温が…………(-ω-;)日向
暑いし 水は冷たいしと 複雑な心境(^_^;)



c0245666_18242440.jpg

ユウちゃん初登な恒例課題♪   あっ ボス……………(p_-)やっぱり 太○た?(p_-)






c0245666_18251462.jpg
左抜けSD「レッドムーン」 直登SD「ロックムーン」なスタートホールドが なんか微妙に欠けたような感じに見えたな(覚えて無いだけ……か?(-ω-;)





c0245666_18254077.jpg





c0245666_18260462.jpg

スヤスヤと寝やがって…………(p_-)笑   あっ! 昨日の初めに登ったヤツ 課題名が「ハイ先生」やったわ(笑)






c0245666_18274381.jpg

何故か 初登がSDになってる「土木工事」 グレードは ここでは言えません(笑)





c0245666_18281405.jpg
もはや はるかママのモルモットなズッキー(^_^;)






c0245666_18284173.jpg
(笑)





c0245666_18295025.jpg







c0245666_18302495.jpg


「ただのおっさん」も頑張ってます………(-_-;)







c0245666_18305871.jpg





2時半辺りでボス&ホーリーは終了♪ 今回も沢山な笑いを提供してもらいました(^_^)vありがとうありがとう♪♪





c0245666_18312631.jpg
今日!「ゼブラ」を登って帰る!!と断言したズッキー





c0245666_18315078.jpg
良い完でした(^_^)v 





で今度はユウちゃん撤収   いつもありがとうね~ユウちゃん
(^_^)v





c0245666_18322064.jpg
で ヨレた時間だけに「亀甲松」へ








c0245666_18324225.jpg
c0245666_18330869.jpg







初登なsatomixも喜んでくれただろう(^_^) 





そんなこんなで あっという間に終了♪ いつもの面子が多数減ってしまったが 基本は変わらずに変わっているという感じでしたね





まぁ~ 今回初参加なズ&チが 笑いには欠かせない存在だったのは言うまでも無く
お蔭で素晴らしいキャンプボルとあいりました♪♪(p_-)笑





みんな♪遠いところから 沢山な笑いありがとう(^_^)ノ。











番外編




c0245666_18345853.jpg
ハルちゃんも元気ですよ~





c0245666_18354754.jpg












c0245666_18361520.jpg





c0245666_18381123.jpg





c0245666_18363921.jpg
まいちゃんも順調に回復(笑)





[PR]
by barimetal | 2017-07-19 17:42 | 銚子川 | Comments(10)
Commented by ユウ at 2017-07-20 07:47 x
楽しかったです^ ^
来年は、ボスの海パンに期待
Commented by はるかママ at 2017-07-20 09:01 x
「ハイ先生」て!チエちゃんにぴったりすぎる課題名(笑)

2日目も晴れて良かったね(^^)駐車場も、キャンプ地も、やっぱりおじさん持ってるわ(^○^)
新作浮き輪、チが実験台になってくれて安全性確認できたから、この夏は大活躍させます♪

ボスはきっと、来年までに絞りまくって去年よりワンサイズ小さい海パンはいて来ると思うよ!

ズも来年は紫峰する宣言したし、来年もみんなで宿題回収キャンプやね〜(^-^)
Commented by at 2017-07-20 12:47 x
2日間ありがとうございましたm(_ _)m

ヨレが早い僕には、今回紫峰を見上げることしか出来ませんでした(ーー;)
次回は頑張ろうと思います。
また遊んでください(^^)
Commented by メグミボス at 2017-07-20 13:10 x
二日間ありがとうございました!
今年もめちゃくちゃ楽しかったー!

来年は、ビキニで登るで!
みなさん、お楽しみに!

準備から、案内から、ほんまにいつもありがとう!!
体調悪いママも、いっぱい準備してくれてて、ビックリでした!
ほんまに、感謝しかないです!!
いつも、ありがとねー!!

今から来年楽しみやー!笑
Commented by ホーリー at 2017-07-20 15:34 x
今回も楽しく美味しくお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました♪

来年は登りの方もガンバろ!ズと紫峰や!
Commented by barimetal at 2017-07-20 19:11
ユウちゃん
ボスの海パンに期待か~~(-_-;) どうせ期待するなら ビキニな姉ちゃんの方がええわ……(笑)

てか去年も そんな事言うてなかった?(p_-)
もう~夜だけでも 凄い存在感やから 痩せやんでも ええんちゃうか
って ただのおっさんは思うけど( ̄。 ̄;)
来年変わって無かったら ボスやめて「ただの婆」って呼んだろね( ̄∇ ̄)
Commented by barimetal at 2017-07-20 19:17
はるかママさん
そやろ~(^_^;)てか 今かい!!って感じやったわ……(-ω-;)
コラーーΨ(`◇´)Ψ 夏子まで「ただのおっさん」って これも全部あの娘のせいやな(-_-#)

ん?ボスが痩せる?( ̄ー+ ̄)フッ ○▽■☆○▼
(無理とちゃう)あっ( ̄。 ̄;)笑

Commented by barimetal at 2017-07-20 22:06
ズッキー
初参加♪ありがとうなぁ~(^_^) 彼女はちょっと教育が必要やけど(p_-)
ズッキーは ええキャラやったよ~(笑)

夜の あのヒロ君のツッコミは辛かったな(笑)
先に4段登ったらわ?( ̄∇ ̄)笑

まだまだ 沢山の課題が 近くで待ってるで♪
三重の案内がてら ペンションにもいつかね♪
(^_^)
ズッキーのお蔭で はるかママな胃腸炎もぶっ飛んだしな(^_^;)
ホンマに遠いところ ありがとうなぁ~(^_^)ノ
Commented by barimetal at 2017-07-20 22:17
メグミボス
人妻のビキニ………いらん………(-_-;)笑

てか痩せやんでも笑えるんやったら 好き放題食べれるのにな(笑)
まっ すべては妥協とバランスやな~( ̄∇ ̄)♪

ママさんの体調? 胃腸炎?あのダメージは はる猿が背中を擦ってくれなんだ事へのショック病……(笑)

てか
近くに居てると まだまだ はるかママのおもろい生態が分かるで(笑)
とにかく 今回も 多数な笑いありがと~♪
(^_^)ノ
Commented by barimetal at 2017-07-20 22:27
ホーリー
今回も よう食べてたな(^_^;) どこに入ってくんやろ………な( ̄。 ̄;)笑

夜の部は はるママと音楽で意気投合してたのに 後半はウザいって言われたな(笑)

こちらこそ♪ いつも ありがとうやで(^_^)v
ホンマに楽しみ夜やった♪♪
「紫峰」♪ あのダメージは 強くなる近道やと思うけど
上手につき合わないとリアルなダメージが返ってくるで(笑)
とにかく♪楽しんで まだまだ強くなると良いね
(^_^)ノ