ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

またまた日曜WABO


c0245666_21482482.jpg

先週のリベンジ(^_^;)



c0245666_21484714.jpg

豚骨醤油の肉増しな私   まいうー(^_^)







今日は四天王に会いませんよう~~に(笑)とアキラ車が無い事に喜んでたら  もっとヤバい車を発見……………( ̄。 ̄;)
今日も死んだな…………




c0245666_21491348.jpg

(笑)
あれ?息子は? そうか♪そうか♪♪いよいよ引退なイベントか(笑)


c0245666_21502504.jpg

もう~蛇に睨まれた 「可愛い」若干黒光………したカエル的な私






c0245666_21494400.jpg

なんか兄弟みたい(笑)もちろんジュンコちゃんがお姉ちゃん………(-ω-;)笑





c0245666_21510010.jpg

マンスリー19番 2トライで完しグレードは1級との事だったが
後に 登れ無い2級が多々…………(ノ-_-)ノ (T_T)笑 






c0245666_21515476.jpg

強傾斜に立ち向かう夏子(^_^;) カッコいいでしょ(笑)



c0245666_21522903.jpg

こっちはカッコいい通りこして 思わずごめんって言いたくなる背中………(^_^;)




c0245666_21531967.jpg

ホクちゃんとマンスリー18番   これが2級…………アキラめ………
(-_-#)
まぁ 簡単やったわ  ゼェゼェ………………(*_*;





c0245666_21554455.jpg






c0245666_21561036.jpg

同じく18番なタカッシーさん(^_^)v もう~同級生だけに心からガンバが言える(笑)




c0245666_21564120.jpg

爺………頑張りました………そして これで果てた(笑)



c0245666_21583687.jpg

おめでとうタカッシーさん(^_^)v



c0245666_21580504.jpg

コツコツと攻めるジュンコちゃん(^_^)


c0245666_21573475.jpg

夏子さんも敗退したけど3番頑張りました(^_^)vあっ♪5番♪おめでとうございます(笑)


c0245666_21571029.jpg

強い先生からのご指導やな(^_^;)
そして21番(初段)を完なテル君は凄すぎた…………( ̄。 ̄;)






みんなセッションありがとう(^_^)ノ まだまだ弱いと感じたが
若干ジム登りに身体も慣れつつあるとも感じたな(また……つよがりか……)(-ω-;)笑




首洗って待っとけよアキラーーーーー。








番外編
c0245666_22000501.jpg

我が家のツンデレ姫ジジ(^_^;) 





c0245666_22002063.jpg

警戒態勢……………なんでやねん(ノ-_-)ノ



c0245666_22003996.jpg

夏ですよーーー




c0245666_22010195.jpg


いつもありがとう(^_^)











[PR]
by barimetal | 2017-07-03 22:06 | ジム | Comments(4)
Commented by はるかママ at 2017-07-04 21:17 x
まるはなリベンジ成功\(^^)/一週間の期待を裏切らない味でした!顔からダラダラ汗流しながらラーメン食べたの初めてやった(^_^;)

これまた豪華な顔ぶれのワボやったね〜!
じゅんこちゃんに会えてめっちゃうれしかった(^○^)5番は全部じゅんこ師匠に教えてもらって登れました♪
ジムで一緒になるのってなかなかないもんね〜。
師匠今回も全力セッション楽しめてよかったね(^_^;)
次はのんびり登らせてもらえるかなあ……。

そろそろワイロが届く頃なので、またワボワボワボワボ言わせてもらいます(笑)
Commented by ロックメーン。 at 2017-07-04 21:58 x
ワボ、いいですね…!!!
Commented by barimetal at 2017-07-05 10:11
はるかママさん
次回は醤油やね(^_^)それに 知らない人と向き合って食べるのが新鮮やった(笑)
ワボはいつもハード…………(*_*; 毎回 帰りには瀕死やもんね(^_^;)
お久なジュンコ先生は 相変わらずな背中してたね やってたら夏子さんもあ~なる?(笑)
とにかく 良い吸収になったね(^_^)v

ワイロ? またワボ?( ̄。 ̄;)? 
あと2回通ったら アキラさん泣かせれる
はず………………( ̄。 ̄;)たぶん
Commented by barimetal at 2017-07-05 10:13
ロックマン
もはやホームや(^_^;)