人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活

10時出発で 同じ和歌山だけど3時間かけてWABo(^_^;)
日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17425944.jpg


着いて ヨーヘイ達がまだと言う事で 少し車で休もうと思った辺りで この車………





日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17435419.jpg

という事で会いたいようで会いたく無い四天王アキラさんと会いたかったシュウちゃん(笑) 



日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17441849.jpg

あれ?森君………ちゃうんかい………(-_-;)最近チョーシにのってるスギちゃんか…………(p_-)


日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17432262.jpg




日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17444680.jpg




日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17450761.jpg

4級4級とテンション上げ上げな はるかママさん(^_^;)やっぱりハンピは辛かったね(笑)


日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17455569.jpg

スギちゃん落ちろーーーー(ノ-_-)ノ (笑)



日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17452773.jpg

この笑みは恐らくガース黒光りな会話が………(-ω-;)



日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17464050.jpg

オーナータジ君は指故障中という事で命拾いな私


日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17461738.jpg

結局 この日は敗退しちゃったね(^_^;) でも宿題あってこそ♪また来ようね♪



日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17473261.jpg

リーチ無くとも文句も言わずなヨーヘイ  あの後で伸びた情報にはびっくりでしたよ(^_^)v


日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17470435.jpg

ローカル強子に今回もコテンパンでした…………(ノ-_-)ノ だからアキラとは………………(-_-;)笑


日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17481149.jpg

カッコ良かったよ♪目指せ♪タジーー(笑)




この日 登り出しが2時で 終了が7時   5時間ずーーと強傾斜でした(^_^;)





まだまだ イケるな…………(笑)   みんな♪セッションありがとう(^_^)ノ。





番外編


日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17483866.jpg

交通事故な解放骨折からの復帰なまいちゃん(^_^;)と マッキー
(^_^)
しばらくは大変だけど みんなでサポートするよ~~(^_^)vガンバまいちゃん♪♪




日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17485249.jpg

しばらくはトラバースシゴキやな(p_-)




日曜は久しぶりな「WABO」へ  と「あの人」が復活_c0245666_17491219.jpg

長男 リョウ猿大好きで 風呂入ってる間 いつもこうなコテツ
ん?私の時? 一匹たりとも…………(ノ-_-)ノ なんでや(T_T)





さぁ~~ そろそろジム登りにも集中しようか……
いや………やっぱりトレだけが ええやろか。
by barimetal | 2017-06-27 18:30 | ジム | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2017-06-28 14:04 x
和歌山の端から端まで、運転おつかれさまでした!!
あのタイミングでアキラくん……笑
でも師匠、うれしそうやったで〜(^^)

4級登れて安心しました(^_^;)
やっぱりハンピは……
素敵な女子にも遊んでもらえたし、ほんとに楽しかったです♪
宿題回収と、まるはなラーメンリベンジしに、また連れて行ってください(^-^)

まいちゃんもちょっとずつ復帰でうれしいなあ(^^)
この機会に、わたしも苦手なトラバースやろかな?
マッキーという新しいライバルもできたことやし、師匠の肘も調子上がってきてるし(^^)わたしもがんばろー!
Commented by barimetal at 2017-06-28 19:35
はるかママさん
アカンアカン(ノ-_-)ノ 嬉しそうとか書くとチョーシにのるのる(笑)
まっ♪初段レベルを切磋琢磨した面子は 今も特別やね(^_^;)

ワボでも イキイキ♪やったね(^_^) 見てて 本当に凄いって思ったよ(いろいろ………笑)

まいちゃん♪ そしてマッキー(^_^;) 継続してたら 本当にいろいろあるね(^_^)
怪我せずに ダメージを受けつつ 一緒に笑えるようにね(^_^)v

まるはな(笑) もって無かったなぁ夏子(笑)
またイケるよ(^_^)ノ