ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

日曜日は 初クライミングジム「ハンピ」へ



c0245666_22591130.jpg




今日は の~~んびりな朝(笑)





そして 今日は はる猿が夕方5時から初アルバイトな記念日(^_^)
言う 事を 聞かなかった時期を ついつい思い出しては(^_^;)
嬉しいやら悲しいやらな感情やね♪ とにかく また成長出来るであろ嬉しいデビュー♪








c0245666_22592469.jpg
という事で お昼ご飯は 何かしら参考にならないだろうかと
3人で「うどん屋」へ(^_^)





で はる猿を家に残して 今回は三重方面へ  はるかママとジャンケンをして サニーかハンピか?という流れでハンピに決定♪





お店に入った辺りで 今日は初心者気分で遊べるぞーって思った辺りで 後から顔を出してきたオーナーさんから
ひょっとして?よっちゃんさん?ですか?って………(笑)
世間狭すぎ(^_^;)でも嬉しい限りですね♪





スタッフな シンゴ君も 気さくで素晴らしい若者だった  また 今年の国体で成長するんでしょうね(^_^)





で 土曜ダメージも そんなに感じなかったので ある初段課題に目を付けるも 厳しかった………てか リアルにグレードが厳しかった(笑泣)



c0245666_22594438.jpg



c0245666_22595881.jpg

結局核心?なバラしすら出来ずに敗退 イケそうでイケ無かったなぁ~~(つよがり……か)笑






そのてん今回も はるかママはアクロバティックに遊んでたな(^_^;)

c0245666_23001460.jpg




c0245666_23002849.jpg


c0245666_23005010.jpg





もう 足ブラなんかでびっくりしませんよ~(笑)





で 喋り1時間 登り1時間な感じで 終了♪ 楽しい時間だけにあっという間でした 





帰りは定番な



c0245666_23010583.jpg

おしまい。
[PR]
by barimetal | 2017-06-23 23:18 | ジム | Comments(2)
Commented by ロックメーン。 at 2017-06-24 20:17 x
ママさんが足ブラムーブなんて…。別人のような。
Commented by barimetal at 2017-06-25 23:20
ロックマン
最近のママさんの伸びようは凄いんやで(^_^)
何が凄いって モチが高い(笑) バリ小屋でも最近ワングレード上がったもんね(^_^;)