ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

土曜は 気持ち頑張って「龍神の雨」

はるかママさんと 8時に出発でミタライへ




 今回は「ククゼン」は予定に入れず 夕方に「龍神の雨」予定に
という事で 前半戦は はるママタイム♪で「草餅」





と思ってたが アップに良さそうなのが「草餅」10メートル手前にあったので まずはコレ♪




c0245666_22011192.jpg
「は」 コレって 登ったら ひょっとして私初登ちゃう?



「よ」
こんな小さいの 誰も眼中にないやろ(^_^;) 登れたら課題名付けたったら? なぁ~んてやり取り後に はるかママのエゴスタート(笑)




 登れそうで登れ無い時間が 1時間ほど  そして かなりの焦りっぷり
通る人通る人に初登を奪われ無いか心配モード(師匠……その雰囲気が爆笑)




普段 そんなキャラと違うから もう~新鮮夏子(笑)いや~~何が面白いって  人が通る度に気配を消す消す(笑)
とにかく夏子さんの初 初登欲が とんでもなく楽しかった(笑)




c0245666_22032200.jpg
c0245666_22025610.jpg






この時も 発言全てが 真っ黒(笑) アイツ コレ狙ってるわーー
わっ!こっちにキタ!!(-_-#)  もう~夏子発言に師匠 ビビるビビる(笑)
まさに自我に囚われた 生夏子さん…………(-ω-;)笑





師匠に言わせれば 既に課題名は決まってしまったな………だって印象は黒とかダークとかしか 出てこんもん…………(-ω-;)笑




いや~~~お嬢様育ちやと知ってるだけに また このギャップが
良かった(゜o゜;





で!! 2時間の奮闘の末  一度は諦めかけてたが 師匠の当たり前的アドバイスにて 無事に完登♪(笑)
もちろん♪課題名に迷ってたから すかさず





「ガース黒光り夏子」とか「黒光り夏子」とかを提案したのは言うまでもなく(笑)




で 帰りの道中に sakaさんに聞いたら sakaさんが土木工事後に初登したが 課題名は忘れたので はるかママが付けても良いよ





との事(もう~いろいろ笑)






という事で ここは師匠が「ガース黒光りママ」と命名します(笑)
ん?グレード? 多分………ママは4段とか言うと思うな・・・・・
とにかく 濃厚な2時間でした(^_^;) で はるかママは「草餅」で 師匠は影で爆睡♪





c0245666_22075691.jpg
時間は大切だけど こういう無意識化を楽しめてこそ 継続の鍵かもね♪
走りっぱなしは疲れるしな♪ 





c0245666_22093766.jpg
で まだ3時と早いが「龍神の雨」へ 





丁度 筋肉ゴリラナオキが到着したので しばらく一緒にセッションするも 岩がまだホカホカ……… ので あっち行きこっち行きして喋りで時間潰し




c0245666_22101620.jpg


久しぶりなフクちゃん&アマちゃん♪は「ツヨン」と…………




c0245666_22104305.jpg

えーと 4段アマちゃんはー「ボヨン4段マイナス」敗退でよかったかな?
(笑)




c0245666_22113834.jpg

目を離すとすぐにネガティブ系になる森君の「パタゴン1級」(笑) のちに完してた♪
まぁ~私のアドバイスのお蔭だろうと思う( ̄∇ ̄)



c0245666_22131167.jpg

娘も「イワメ初段」を頑張ってたな♪





で「龍神の雨」に戻ったら




c0245666_22134254.jpg


無意識化に関しては 師匠と呼べる はるかママは爆睡中(^_^;)




c0245666_22140983.jpg

この課題は スローパーが苦手な私だけに 登れる日が来るのか?て言うぐらい今まで出来て無かったが夕方になって 初めて2手目の感触を味わえた





ふふっ( ̄ー+ ̄)   次 もう~イケる って天狗になったら





はい!! もう~ヨレてました…………(笑)敗退………




あっセッションしてくれた トビトなジュン君  懐かしなバリメタ話♪ありがとう(^_^)
触って貰ってると聞くと 腹は黒くとも素直に嬉しいですm(__)m
笑。

[PR]
by barimetal | 2017-06-19 20:26 | ミタライ | Comments(6)
Commented by ロックメーン。 at 2017-06-19 22:22 x
ガースー黒光り…  
ママさん、そんなにダークサイドになってはったんですか。
そんな一面があったんですね。
めちゃめちゃオモロイやないですか。
Commented by saka at 2017-06-20 06:49 x
あの岩を登ろうなんてお目が高い!下地のデカイ岩を左右に転がしながら穴を深くして行って挙げ句に重くて穴から岩を出すのを諦めちゃいました。結果あまり隙間を広く出来なかったけどママさんには充分ですよね。工事した甲斐が有りました。
Commented by barimetal at 2017-06-20 10:22
ロックマン
笑い我慢出来ずやったから尻叩かれまくや(笑)

そして意外の出来事(ダーク)のようで キャンプメンバーなら 何となく雰囲気が分かるだろうが はるかママさんやな(-_-;) 
Commented by barimetal at 2017-06-20 10:26
sakaさん
あっ♪眼中に入ったsakaさんや(笑) いや~~
見たまんま名作やった(^_^)
まさか こんなに真っ黒な出来事になるとは予想外やったけどね(笑)
とにかく 土木工事♪ありがとう(^_^)ノ
Commented by はるかママ at 2017-06-20 17:59 x
課題名はシンプルに「黒光り」でどうでしょう…
ほら、はるママのイメージ大事やし……

ほんまに良い課題やったわー(^○^)
あの下地の良さは絶対誰か人の手が入ってると思ったけど、やっぱりサカさんやったね!
2時間の死闘の末、師匠のアドバイスひとつであっさり登れるなんて(T_T)わたしどんだけ引き出しないんよ(T_T)
ミタライの初心者課題広まるといいなあ〜♪

師匠の龍神も、もうイケるね(^^)
6時まではひたすら体力温存!師匠ガマンやでー(笑)

ミサキも森くんも、竹本さんも、ナオキ以外はみんな対岸越しにしか会えてないという(^_^;)でも楽しかった〜(^○^)

ロックマン、わたしはこれからもクリーンなイメージ守るつもりやで!
サカさん、土木工事ありがとうございました(^^)2時間も遊べるのはわたしぐらいですね(^_^;)

Commented by barimetal at 2017-06-20 19:32
はるかママさん
誰が?「黒光り」??ってならへん(-_-;)
師匠の事とちゃうで(ノ-_-)ノ って毎回説明せなアカンなるやん…………(T_T)
引き出し まだまだ少ないね(^_^;) まっ♪バリ小屋で過保護に育ててるからかな(笑)
とにかく♪良い課題で遊べたのは良かったね(^_^)v

いつか一人でも対岸に行ける日は来るのか?
(そこはお嬢様やな笑)