ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

珍しく はなっからジム

早くお祝いに行かねばと思いつつ……遊びに遊んでいたら もう~みゆちゃん生後9ヶ月に……( ̄。 ̄;)笑




偶然にも トモちゃんも連絡を取ろうとしてくれてたタイミングという事で この日曜日は第二の故郷なサンヨーへ♪




c0245666_21055036.jpg
懐かしい海賊団……… いろいろ言いたいけど  コレも人生だよね
それに お互いに 必ずしも全てが悪い変化では無いだろう



人生とは死ぬまで勉強なんだと思う たぶん………( ̄。 ̄;)






しばらくJINさんと喋ったり夏子さんにポールダンスさしたり……
c0245666_20520732.jpg

c0245666_20533002.jpg









c0245666_20540232.jpg
免許取り立て&この日納車という絶妙なタイミングな トモちゃん到着(笑)




c0245666_20542873.jpg
みゆちゃん♪♪初対面にて はるかママの顔くちゃくちゃ(笑)
いや~~ 当たり前だけど めっちゃくちゃ可愛い(T_T)♪
J○Nさんに似てなくって本当 良かった良かった(笑)





c0245666_20550910.jpg
てか俺も……しわくちゃやん…………(ノ-_-)ノ笑 いや~~トモちゃんも癒し系何だけど
みゆちゃんは また格別だなぁ~( ´艸`) 夏子さん♪師匠
女の子が欲しい………
まだ 間に合わんやろか?(笑)




そうこう癒しな時間を堪能してたら 今度はトモちゃんの結婚式以来なユミちゃん登場♪




c0245666_20555127.jpg
ユミちゃんは変わらずにパワー系オーラ全開だったな(笑)

c0245666_21074780.jpg


c0245666_21081560.jpg



(^_^)v

c0245666_21085182.jpg





c0245666_21091565.jpg

あぁ~~ やっぱり子供って 凄い存在やなぁ~ 私にもこういう日があったのだと声を大にして言いたい( ̄∇ ̄)




JINさん・トモちゃん&みゆちゃん♪ そしてユミちゃん♪沢山の笑いありがとう(^_^)ノ





c0245666_21094717.jpg
遥か昔に 我を通す為に独り立ちし しばらく この傾斜のように厳しい日々だった 私の経験
必ずしも私は空っぽでは無かったよJINさん♪  これからも また新しい発見を楽しみに頑張って  いや!笑っていって下さい






で 今度は15分走って はるかママは初なSANクライミングジムへ
(^_^;)





c0245666_21123789.jpg
サンヨーのTシャツ着て(笑)




c0245666_21135845.jpg
娘はヨシとして またゴリラナオキ居てるし…………また泣かされて帰るやつやん………(-_-;)




c0245666_21142334.jpg

c0245666_21144891.jpg



c0245666_21154681.jpg




はるかママ 生き生きしてたなぁ~(^_^) 強くなったからなぁ~
(^_^)v




c0245666_21164365.jpg
そのてん師匠は……太一・ナオキが既に終わらした 宿題課題を最後に触るも………





c0245666_21171853.jpg
(筋肉ゴリラナオキ撮影………)(ノ-_-)ノ






c0245666_21175543.jpg
で もう帰ろうとした 辺りで 今度は息子(はるかママの)なヨーヘイ登場………
来るのいつも おせーわ(-_-#)笑





という感じで大阪をあとに(^_^;)




で 晩御飯は夏子さんご指名な




c0245666_21182316.jpg

丸亀でフニィシュ(^_^)




あぁーー大好きミタライも良いけど  それ以上に古き良き友との再会は良いもんです。










番外編
いよいよパソコンヤバし・・・・これを機にと少し思うが  無いと不便なんだよなー(笑)  
[PR]
by barimetal | 2017-06-13 19:40 | ジム | Comments(4)
Commented by はるかママ at 2017-06-14 21:20 x
みゆちゃんかわいかったねーーー!!
ほんとに遅くなってしまったけど、9ヶ月だからこその可愛さを見せてもらって幸せでした(^-^)
JINさんのアクロバティックなあやし方(^_^;)みゆちゃん、普通のたかいたか〜いでは物足りんくなるんちゃう…(ーー;)

ともちゃん、ゆみちゃん、大好きな二人になん年ぶりかに会えたのもうれしかったなあ(^○^)
あ……師匠…女の子は、美咲あたりにがんばってもらおか(笑)孫に期待やで!

SANも楽しかった♪粘り強いママをアピールできたかしら。あの垂壁課題で限界越えの開脚をして、今日も腰が痛いです(>_<)
いろいろあったけど、どこで登っても昔からの仲間と一緒は最高に楽しくて幸せです(^-^)
Commented by ゆみ at 2017-06-14 21:32 x
ともちゃんのお誘いメールのお陰で会えて嬉しかったです☆
どの写真見てもはるかママかなりセクシーなんだけど…に比べて私…( ̄◇ ̄;)笑
癒しなみゆちゃん見てると私も女の子欲…し…いな〜…。
ママさん‼︎
また岩場で相手して下さい♪
愛しのターターシン‼︎
Commented by barimetal at 2017-06-14 22:39
はるかママさん 
やっぱり………孫になっちゃうか………(T_T)笑
爺がアクロバティックな高い高いしたもんなら
嫁に殺されるやん(-_-;)
とにかく♪ 良い時を共有できたね(^_^)v
SANでは はるかママの頑張りのお蔭で 師匠 
土下座無しやったね(笑)
絶叫効果ってやつかも?だけど…………(^_^;)
Commented by barimetal at 2017-06-14 22:49
ゆみちゃん
めっちゃ嬉しい再会やったわ~(^_^)v ゆみちゃんの腕見て♪黒さ見て♪安心したよ~(笑)

はるかママ♪セクシーやろ♪ 師匠頑張って おばちゃん化を防いでるからね(>_<)笑

女の子♪はるか婆ちゃんはダメだって……(T_T)笑
ゆみちゃんは まだイケる(笑) てか次も男の確立97パーやけど………(-ω-;)

中々 会えるようで会えない日々だけど 集合の合図があれば 仕事休んででも会いにイケるので
いつでも連絡下さい(^_^)ノ