人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

平日 仕事終わりからのSAN

火曜日 
明日な水曜日が雨予報という事で 現場からチョクで大阪方面へ






道中  1時間位 走ったところで会社の社長から電話………





明日 雨でも出て来て欲しいとの事………………(-_-;)マジか………





大阪で11時まで登ると 帰りは……………(T_T) まっ しゃなぁないわ!!と明日の事は忘れて 奴らに連絡






平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20321253.jpg
まずはオーナーな太一から





そして 筋肉ナオキが来ると 厄介なんで





平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20324007.jpg
これで 敵は4段・太一のみ( ̄∇ ̄)





で 古座町から4時半に出発で 7時にSANへ 






平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20331294.jpg
ぎゃーーー(゜o゜; 何故にナオキが居てる…………(笑)
という事で 本日もクタクタ決定………なスタート(-ω-;)





で 名作を合計4本ほど♪ん?グレード? そんなん知らん……
(ノ-_-)ノ 笑






まずはアップ課題なスギちゃん♪ ついこないだターターシン初段を教えてたような気がするが 気がつけば もう~3段クライマーなんやね……(^_^;)





のちにテープ(^_^;) で2課題目    これが やってしまった本日限界グレード…………(-ω-;)笑







平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20350524.jpg



平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20353355.jpg
結局 太一が終了点振られ落ち 私は終了点まで あと10センチ………(T_T)





そして 3課題目





平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20360492.jpg
太一は2撃やったかな? そして 私課題だけに 責めて第二登は私だろ!!って場面に なんと!!スギちゃんが2抜け…………




平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20363210.jpg

当然………ここでは こういう攻撃の餌食に………(ノ-_-)ノ 笑
いや~~ジムで20代とか反則やろ( ̄。 ̄;)いつまでも元気やし
(ノ-_-)ノ




あっ♪ そのてん3段ナオキは 良かったわ~~♪( ̄∇ ̄)





平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20370243.jpg

足使いでヨレさして~~(ゴリラやから……笑)




平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20374404.jpg
キタ~~~落ちろ~~~~~(笑)





平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20384110.jpg
もう~~私♪爆笑(笑) まっ このあと しっかりと完する辺りは やっぱりホームやな(^_^;)




最後はクールダウンな4課題目




平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20391190.jpg

ヨーさん♪ガンバ( ̄∇ ̄)




平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20393841.jpg
清水君&ヨーヘイガンバ( ̄∇ ̄)







最後は2課題目を太一・ナオキ・スギちゃんとフラフラになるまで打つも




平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20400681.jpg
結局 み~~んな敗退(笑)





あぁ~~~ めっちゃ久しぶりなジムが まさかなSANになるとは………( ̄。 ̄;)(約2ヶ月ぶり笑)






まっ♪ そう思えば 凄く動けたな(^_^)v まっ4段やからな
( ̄∇ ̄)





とにかく 最高な時間でした♪♪みんなありがとう(^_^)ノ


みんなに迎えられて♪ みんなに見送ってもらえて♪ コレだから遠くてもイケるんだろね♪





で10時半に撤収で まぁまぁアイルトンで帰宅




平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20404415.jpg
高速が今回はバモスなんで100キロ で山道が平均80キロで(路面ウエット……)2時間半で新宮という事かな(^_^;)



で つき次の日?いや・・本日か? 瀕死だが 昼までの仕事で 何とか生きてたが・・・・
(^_^;)




そんな弱ってる辺りに こんな写真が




平日 仕事終わりからのSAN_c0245666_20425746.jpg

屈辱…………(T_T)  てか ルールで言えば同点やろ(ノ-_-)ノ 笑
by barimetal | 2017-06-09 18:37 | ジム | Comments(4)
Commented by よーへい at 2017-06-09 21:31 x
お疲れ様でした

来るジム間違えましたね_:(´ཀ`」 ∠):
めっちゃ楽しかったです
またお願いしますー!
Commented by barimetal at 2017-06-09 21:46
よーへい
俺……何処に行ったら大事にして貰えるんやろか?
(笑)
せっかく来てくれたのに最終まで 居なくって
すんませんでした(^_^;)
お蔭で 楽しい時間で また強くなったわ
多分………(笑)
また 近いうち(明後日)に熊野最強&最高を連れてリベンジに行くわ(p_-)笑
Commented by はるかママ at 2017-06-10 07:44 x
お師匠さまが…ゴリラたちに見下ろされてる…(T_T)
ほんまに行くジム間違えたね!!笑

明日は熊野最強の弟子がお師匠さまの雪辱を果たします!
ゴリラたちの土下座写真撮ってやるーー(^○^)
わたしが泣いてる写真かも……(ーー;)
Commented by barimetal at 2017-06-10 10:30
はるかママさん
1回行くだけで月会費なみに支払ってコレ…………
(-_-;)笑
そして
客やのに落ちたら嬉しそうに笑ってたわ(-_-#)

明日も 二人で土下座するような 気がするね……
(-_-;)
夏子ーーガンバーー(笑)