ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

愉快な日曜ミタライと♪

c0245666_19184344.jpg
土曜夜は久しぶりに夏子さんと二人っきりで焼肉♪ 当たり前だけど美味しかった(^_^)




日曜日  7時半に出発






c0245666_19191126.jpg
今日は夏子と2ケツで♪(笑) やっぱりバイクでも寝るかな………
中免しか無いけど一度は後ろに乗せたいなぁ~~(^_^)





c0245666_19194124.jpg
ズッキー……写真でみたら かなり太ったの分かるわ(笑)てか こいつら 段々 師匠の扱い方上手くなってきて……たちが悪い
(ノ-_-)ノ 笑



c0245666_19200773.jpg

今日は「ククゼン」からの釣り(^_^;) てか 予想とは違い ウグイの食いが悪いのにびっくりした




c0245666_19203975.jpg

お題♪ お尻とウグイ………( ̄。 ̄;)




c0245666_19212048.jpg
本日の2匹目なエゾウグイ(^_^)v 綺麗な川だけに引きが楽しかった♪ 因みにエサは一匹目は 夏子パンで 2匹目は から揚げ(笑)





c0245666_19215805.jpg
久しぶりなホーリー&ボス♪ やっぱりボスはイジリがいあるな
( ̄∇ ̄)笑





c0245666_19222741.jpg
ルカな妖精達とズ&チ そしてホ&ボとの「パンゲア初段」なセッションから♪
こういう日の為に登らずに おいといて良かった♪




c0245666_19354147.jpg
始めはズが優先か?と思ってたが  ウメちゃんの集中力が凄かったなぁ~♪





c0245666_19231950.jpg
ええ登りやった♪(^_^)v




c0245666_19234707.jpg
夏子さんは トライせずにひたすら笑ってたな………(-_-;)





c0245666_19241418.jpg
こいつらホモなんで 見かけたら気をつけて下さい





c0245666_19243857.jpg
俺もか…………ちゃうわ(ノ-_-)ノ




c0245666_19251097.jpg
ノミ探し中…………






c0245666_19253740.jpg
初手から握力な課題やったね まっ 初段やもんな ええトライやったよボス(^_^)v







お次は影で涼しい「草餅」へ




c0245666_19260752.jpg
ボスとのセッション楽しんでたね夏子さん♪




c0245666_19264929.jpg
みんなが登ってる中 師匠はチをビビらす為に水中昆虫集め&お昼寝♪♪ 





あっ♪ミタライに悪い顔した奴来てたな






c0245666_19272775.jpg
4段に容赦なく打ってきた…………(゜o゜;笑 いったい何段の親のガキや(p_-)笑




c0245666_19280941.jpg
うちの猿達もミタライにはお世話になったなぁ~懐かしい(T_T)




c0245666_19284087.jpg
神聖な岩場でイチャイチャしやがって………(-_-#)





c0245666_19290500.jpg
どんなけエロい話したら こんなに笑えるねん………(笑)





c0245666_19292974.jpg
チョーーー苦手だったらしい「草餅」 おめでとう~しげちゃん♪





お次は 例なあの人の時間帯(笑) 







c0245666_19295990.jpg
かなり 私からプレッシャーを受け続けた日々だったと思う(^_^;)





c0245666_19304545.jpg
頑張った日々だけにスポットにも愛を感じたね♪ 





c0245666_19311312.jpg
本当に価値ある完やった(^_^)v 






c0245666_19313738.jpg



c0245666_19320083.jpg
おめでとうスッサン(^_^)v  またひとつ背中の成長やね♪






で 私な「ククゼン」は やはり完全じゃないと感触すら味わえ無いトライでした(^_^;)
てか「ゴアトリ」すらヤバ感じやったな(笑)まっ♪ 「パンゲア初段」登れたからヨシにしといたろか






あぁ~~愉快な仲間たちが多数で 幸せいっぱいなミタライやった♪。










番外編




c0245666_19323747.jpg
お昼ダイエットやめたから少しアップ♪あと2キロガンバ俺………
[PR]
by barimetal | 2017-06-05 17:56 | ミタライ | Comments(6)
Commented by スッ at 2017-06-05 23:59 x
7日間に渡り暖かい目でプレッシ、、、見守っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
生涯記憶に残る一日となり、課題となりました(^_^)
またこんなキラキラした日々を過ごせる様、楽しみます(^_^)
Commented by はるかママ at 2017-06-06 07:57 x
スッさん画像ついに解禁!!
みんなに見守られての完登、感動しました(^^)なんか、下りてきてハイタッチしたときのスッさん、仏様みたいな顔してた(笑)よかったね〜(^-^)

ボスと一緒の外岩は、一応シューズは履くんやけどほとんどシャベリで終わっていく(^_^;)さらにチ&ズ、妖精たちおったら登りどころじゃないわー。
ほんとに、楽しい友だちがたくさんいることに感謝です(^-^)
まーしかし草餅での黒いトーク、盗聴されてたら訴えられるレベルやったなあ、ボス(笑)

焼肉、美味しく食べられる時間がだんだん短くなってきた……(T_T)
Commented by barimetal at 2017-06-06 12:31
スッさん
もう~関西中に広まったかな?(笑) 
プレッシャー♪人間 弱いとすぐに自分以外の敵捜すからな( ̄∇ ̄)
そう思えば 笑顔で今日もダメでしたと言えたスッさんは強かったんじゃないかな(^_^)v
とにかく♪ミタライの看板課題な完♪おめでとう
しばらくは腑抜けと嫁サービスに集中しつつ
アイツが待ってる事を忘れずにトレに励んで下さい(笑)
あっ♪課題名 極楽浄土とかどうやろか?(笑)
Commented by barimetal at 2017-06-06 12:42
はるかママさん
ふふっ♪かなり師匠からのプレッシャーあっただろうからね(笑)
ザ解放!!やったんやろね(^_^;) 
師匠も あれ位 応援して貰いたいわ(ノ-_-)ノ

影に入ったら よっちゃん黒過ぎて見えん!!って言われる4段とか 可哀想過ぎるやろ(笑)

今回はゴールデンミタライやったね♪ あの妖精達も新規にしたいわ~(笑)
次回は7月な銚子川になるのかな(^_^;) それまでに まだまだ強くなれ!!やね♪

焼肉♪ 夏子さん 隠れ肉食やからね……(笑)
リアルなお肉ぐらい ほどほどじゃないとね
( ̄。 ̄;)
Commented by メグミボス at 2017-06-07 01:02 x
久しぶりに会えて嬉しかったー!!
んで、めちゃ楽しい1日になりましたー!
いつもありがとうです!!

ちゅうか、パンゲア向かう途中の今押してー!!のとき、写真撮ってたんやんか!!
いらん時に、グイグイ押したくせに!!笑
ま、よっちゃんの影入った時も、いじりがいあるで!
あと、自ら降りたときも!
ズ&チも速攻ツッコんでたしww

ようけ笑った1日。草餅での3人になってからの黒トークは、ママの黒さが秀でておりましたww
やっぱり、ママには何しても勝たれへんわー!笑

キャンプも楽しみやけど、しばらく行けるときは、御手洗行くと思いますー!
また遊んでください!!
Commented by barimetal at 2017-06-07 16:54
メグミボス
知ってたけど♪やっぱり幸せな一日になったわ~~沢山な笑いネタありがとうね(笑)♪
それにしても 4段って もっと尊敬されへん?
黒過ぎで影に入ったら よっちゃん見えんって多数に笑われるって………(T_T)(ノ-_-)ノ 笑
まぁ~~いろんな愛があるんやと思う事にするわ
(笑)
はるかママ(夏子)はホワイトでありダークでもあるな………(-ω-;)
まっ♪それが最強であり最高な証なんかもね(^_^;)
次回な予定もキャンプな予定も 気楽に期待しつつ 待ってるよ~(^_^)v
ミタライも「草餅」な場所は涼しいから また遊んで下さい(by夏子丸投げ……)笑