ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

瀕死な日曜日もミタライ…………

c0245666_20415055.jpg
夏子さんの顔色をうかがいながら のんびりと11時に出発でミタライへ(^_^;)




あっ♪久しぶりに昨日お風呂で気絶した(笑)小学生なみに体力を使ったんやろね(^_^;)





本日は ケンタ君が ミタライ♪♪との連絡 それが無ければ 確実にミタライはお休みやったな…………(-ω-;)
無事に職にもつけたようで ひとまずは山場を越えたね  よう頑張ったね(笑)





c0245666_20424850.jpg
まずはスッサンと「初夏」なセッションから♪ 限界グレードは違えど 一緒に遊んで貰える事が 何よりも幸せを感じる(T_T)♪笑





c0245666_20453839.jpg
緑Tなケンタ君と私と同じく連登なユウちゃんのスポット
を!!撮影したんやで…………スッサン………(笑)




c0245666_20462393.jpg
今度は はるかママのスポット風景(笑) てか 登ってる最中に指ツルとか……………初めて見たわ(^_^;)





c0245666_20470000.jpg
ズッキーな「ハリガネムシ」 もう~舞台に立ってるね(^_^)v
この夏次第で 秋にはパワーアップしてるよ♪




c0245666_20472936.jpg






c0245666_20475119.jpg
上着を忘れた時に限って 夕方寒いミタライ…………(ノ-_-)ノ  夏子さんの服借りてランジしたら リアル2段でした(笑)





c0245666_20482085.jpg
ウメちゃんな「蝦蟇2段」 を 上から目線でアドバイスしといた( ̄∇ ̄)あっ!「ドール」おめでとうねチエちゃん!!
また魂が少し強くなったね






あぁ~~今日も よう遊んだ♪ この疲労感






明日生きてるかな………(笑)。
[PR]
by barimetal | 2017-05-30 19:38 | ミタライ | Comments(6)
Commented by はるかママ at 2017-05-31 07:57 x
行くんか?行かんのか?行くんかいーーー!!
と、お互いのハラを探り合いながらの朝ごはんやったね(笑)
チエちゃんズッキー、ケンタくんに会えたから、行って大正解でした(^o^)

スッさ………
わたしがスポットしてるのは誰……?

来週は大好きボスに会える(^o^)
師匠、上着忘れたらあかんで〜!
Commented by barimetal at 2017-05-31 10:27
はるかママさん
師匠の肘 一向に治らんのやけど なんでやろ………(-_-;)
「行く」というモチベーション高過ぎも辛いわ(笑)

はるかママがスポットして居る人は 確か……
金曜日にトビトで登り過ぎで 弱ってた○ッサンに似てるね(笑)
影響力ある人に気に入られてるのも大変やと思うわ(^_^;)
まっ♪プライドなんか 早めにクソ食らえ!!と伝える愛あるブログでありたいからね( ̄∇ ̄) 
Commented by スッ at 2017-05-31 11:04 x
初夏セッションありがとうございましたm(_ _)m
贅沢過ぎる時間でした!
なんか、思いのほか露出多くて恥ずかしいですがσ(^_^;)今週も大したネタを提供出来ずになんかスミマセンσ(^_^;)
ママさん、スポットありがとうございます(笑)
クライマーホイホイ(仮)目指して頑張ります!
Commented by barimetal at 2017-05-31 20:48
スッさん
「初夏」セッション♪あのマル秘な出来事は スッさんとの運命を感じたわ(笑)
自然は待ってくれるだろうけど 今の時代を考えると急いで2段レベルになれやな( ̄∇ ̄)♪
まっ 自我に囚われず 笑う事だけに集中した日々をね(^_^)v
それにしてもネタ不足やわ………(笑)
露出? 自分好きという意味もあるけど 魂の解放には裸は重要な気がなんとなくする(^_^)v
Commented by まぁ姉 at 2017-05-31 23:03 x
二人とも元気~~(*^^*)
よっちゃん、肘、早く治ると良いね♪

私の腰は、まったく治りません(T_T)

今週末は、暑いくらいだと良いね♪
Commented by barimetal at 2017-06-01 09:11
まぁ姉さん
夏子さんはレスト上手なんやけどね(笑) 連休は嬉しいんやけど 壊れるね(-_-;)

腰は辛いよね~(^_^;) 僕も腰痛予防なトレをサボると すぐに駄目になります………(ノ-_-)ノ
まぁ姉さんも 無理せずにね~(^_^)ノ