ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

小さいお客さんと 大きいお客さんなミタライ

土曜
はるかママさんと7時半出動でミタライへ  久しぶりなコーヘイ君が 九州 大分で開拓者な お客を連れて来るとの事だった♪





c0245666_19021495.jpg
待ってたら飯な時間……… 相変わらず時間にルーズなコーヘイ……
(ノ-_-)ノ





c0245666_19024155.jpg
ありゃ♪あっ君も来てたんやね♪ という事で説教は無しにしといた(p_-)





初めましてな かたヤン♪ 気さくで社交的だったので 即自由行動して貰おうと やや放置プレイ決定(笑)





c0245666_19031219.jpg
「無題3段」を早々に終わらしたイッチーさんが「晩秋?初段」を見つめていたので 久しぶりなセッションを開始するも 
これがクソ悪い…………
5トライでもう~引き出しが無くなったと…………
相変わらずな好き嫌いやな~(p_-)それに このまま敗退やと 4段ふたりが初段敗退ってバレるやん(-_-;)





c0245666_19040706.jpg
ヨーヘイ&西村ちゃんも 巻き込んでの 「晩秋」 まず スタートから マジでしんどい…………(-ω-;) てか イッチー おらんし…………(ノ-_-)ノ 笑





c0245666_19044631.jpg
やっとの事で一手目止めた  と思ったら その次も まだ悪かった(ノ-_-)ノ 当然…………落ちた





その後  トータル30トライ辺りでギリな完………この課題の初登ってやっぱり秋?夏は2段とちぁう?…………(笑)
体感「ウエトロモ」やった ~







あっ♪
俺スローパー激弱やったわ(笑)




c0245666_19071277.jpg


あっ君♪成長してる~なぁ  嬉しい成長やけど このスピードで老けてると思ったら悲しなったわ(笑)



c0245666_19080822.jpg
帰って来たイッチーさんにハァハァ言いながら 簡単やったわと言うといた( ̄∇ ̄)



c0245666_19083598.jpg
解れば瞬殺やったね・・・・・まっ
 
8割 俺のお陰な完やったな( ̄∇ ̄)それにもう~二度と登れん課題やなとふたりで納得したな…………




c0245666_19095920.jpg
スタートはコビット優位でも 一手目は クソ遠いなヨーヘイ(笑)
まっ♪登った私に言わせれば簡単な初段やけどな( ̄∇ ̄)♪





c0245666_19102429.jpg
かたヤンな「ハナモゲラ」をパクろうと必死な はるかママ(^_^;)
あっ もう~封印やったか(笑)





c0245666_19105077.jpg
次の「ハリガネ虫2段」は何年後になるんやろね かたヤン(笑) ミタライはクオリティーが高い岩場だと絶賛してた♪
とにかく楽しんでもらえたようで良かったです(^_^)v





c0245666_19113737.jpg
毎週 居て貰えたら嬉しいタカッシーさんも「無題3段」やら「ゴアトリ」やらを楽しんでた









とにかく4段な同級生が珍しく3人揃ったミタライでした(笑)。









番外編



c0245666_19121201.jpg
これ!めっちゃ小さいのに260円すんねん・・・・・でもウマいねん(笑)




[PR]
by barimetal | 2017-05-29 17:51 | ミタライ | Comments(4)
Commented by かたやん at 2017-05-29 21:39 x
とてつもなく、お世話になりました!
全く不甲斐ない登りでしたが、それはそれで皆さんの温かいもてなしで楽しい一日となりました。
ヨッチャンのストイックなモチベーションを感じてまたトレーニングせんと駄目だなっていい刺激になりました!
遠くから目標の偉業を成し遂げるのを応援しております!
またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by barimetal at 2017-05-29 23:36
かたやん
わぁ~~コメントありがとう(T_T) とてつもなく帰りだけお世話しました(笑)
いえいえ!! 貴重な九州の歴史と開拓話は とてつもない価値がありました♪(^_^)v
ストイック? あっ♪笑うことにね(笑)

みんなと笑ってたら しらんまに5段登れてたわ!! っていうのが目標です……(^_^;)

遠い九州……… 休みがある時は貧乏な私
お金がある時は仕事が忙しい…………私だけに(笑)
とにかく かたやんに案内して貰う事を目標にしますね(^_^;)

こちらこそ短い時間でしたが 価値ある出会いになりました(^_^)♪ありがとう!!。
Commented by はるかママ at 2017-05-30 13:59 x
「晩秋」だけが記憶に残ったミタライでした(^_^;)
強子たちがめずらしく苦労してる姿、新鮮やったよ〜!
でもやっぱり同級生コンビは強かったね(^^)おめでとう♪

久しぶりのあっ君、大人を上手に使う技も身につけてて、成長を感じました(笑)赤ちゃんのときはあんなに水を怖がってたのに、川にはまっても平気になってたね(^o^)

帰りの道中は、いつもと違って話し相手がいたから退屈しなかったのでは……?長距離運転お疲れさまでした(^-^)
いつの日か九州へ行けた時のおもてなしが楽しみやね〜笑

Commented by barimetal at 2017-05-30 19:34
はるかママさん
「晩秋」…………グレード気にしてたら無理やったわ
(^_^;)
久しぶりにもう~落ちたくないって思ったし(笑)

あっ君♪ 誘い上手になってたね~(^_^;) 
帰りの道中は 予想と違い 楽しい道中やった♪テンポ良い かたやんのトークに感謝やったね
(^_^)
九州♪ 遠いからか 登り無しで旅行したい気持ちが上やわ(笑)
まっ♪子供達が旅立てば イケるでしょ(^_^)