ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

日曜は朝練6時からの ミタライ

12時間?遊ぶと流石に死ねる(笑) でも頭は冴えてたな♪
 新規な名前 いっぱい覚えた♪




師匠やろ~グッサンやろ~大ちゃんやろ~~ あと














シーザー(笑) やっぱアカンわ……………(ノ-_-)ノ







みんなチュダちゃんや太一みたいに下品やったら覚えやすいのにな(笑)。













c0245666_19362774.jpg
おったおった♪外岩クレイジーな人達………(^_^;)え~~と  真ん中の人は確か 社会的地位があるというオジヤンやったか?
 酒と友には気をつけろ!!ってやつ(笑) HPB♪おめでとうね(^_^)v





てか!この時間さみーーーー(ノ-_-)ノ もう~朝練は無いな……





c0245666_19373923.jpg
ブログに強かったと書け!!と私を脅す太一(笑)てか「ツヨン」敗退やし( ̄∇ ̄)笑





c0245666_19381130.jpg



c0245666_19383225.jpg

アップ専用靴でも「ツヨン」イケるわ!!ってセッションしたら2手目も取れませんでした……………



c0245666_19390165.jpg

この背中は師匠よりに先に「超」登るきや…………(ノ-_-)ノ 笑
まだ肘痛いんじゃーーーー(T_T)てか悪化してる…………し(笑)






c0245666_19393373.jpg
あっ♪幸せな家庭と そこそこ社会的地位あるオジヤン♪ガンバ
(p_-)笑





c0245666_19400715.jpg
キタ…………また居てる!!っていう視線は止めなさい(ノ-_-)ノ 笑





c0245666_19404604.jpg
「喜劇」ギリやったな(p_-) 確か体感初段やったけど(p_-)
まっ♪ジム経営やもんな♪ 激弱になってもしゃぁないか?
(ぎゃはは)





c0245666_19412036.jpg
お気に入り飯食べたら その後……気絶してた………(^_^;)





c0245666_19414406.jpg
ケンボーにもうちょっとで先に登られるとこやった「ボヤッキー1級」 





c0245666_19420859.jpg
「初夏」はやっぱり得意系やったな(^_^;)





c0245666_19423896.jpg
これ登ったら また攻撃がパワーアップしそう(-_-;) そう考えたら指も肘も痛いけど 休んでられん…………





c0245666_19430758.jpg
ヒロッキーさんもスッサンも良いトライやった♪ 本当に楽しんでこその120パーやと心底思う♪
数年後に このブログを見て笑ってもらえたらと思う(笑)






で 私な「ククゼン」 






指を痛める前の あの一手の感触を 一切味わえ無い弱っぷり…………(T_T)笑       でも!!





明らかに 繋げた中指が強くなってる 気がする(^_^)v
クレイジー怪我の完から シワが出来たり無くなったり あと意味不明な化膿したりと波瀾万丈な中指だけど




c0245666_19504074.jpg
この怪我した中指だったからこそ 今まで人一倍楽しめたんだと思う♪(笑)あっ! この頃は病室でタバコが吸えたんですよ(笑)








とにかく42才 まだまだ笑うぞーー。
[PR]
by barimetal | 2017-05-15 18:09 | ミタライ | Comments(2)
Commented by hyodomode at 2017-05-16 00:18
師匠の肘と指が治る前に超を登ってやろうなんて…200%ぐらいしか思ってねぇっすよ(笑)
社会的地位もそれなりにあって、家庭もちゃんと守ってるオジイにはもうちょっと頑張って欲しいんすけどね〜(笑)
伝説の動画を、今度はるかママにも見てもらおうと思います(^^)
Commented by barimetal at 2017-05-16 16:20
hyodomode君
満々やんけ………(ノ-_-)ノ もう~何人先だったか分からんわ(T_T)笑
登り始めの場所に帰ってくるラインとか止めてほしわ(笑)
おじやん……酔っぱらいじゃ無かったら嫌なヤツやな(笑)
年収に妬むわ(ノ-_-)ノ もっと勉強しといたら……無理か(-ω-;)

師匠より影響力ある はるかママに見せたら……
( ̄。 ̄;)しらん………し笑

朝練もよいけど たまには遊んでよ~~(^_^)