ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

雨の土曜は デート

ジム休み2カ月半でも  ミタライは皆勤賞な私(^_^;)流石に雨降ってもジムな~んて言うてたら夏子に殺される………な(笑)





c0245666_18004098.jpg
まずは松坂にて第一希望な来来亭(^_^;)





少し買い物して





c0245666_18010326.jpg
松坂城跡へ





c0245666_18012911.jpg
お洒落なハイヒール撮ったと思ったら ヤバい〇化現象が写ってしまった……………
これアップしたら怒られるヤツや…………………(-_-;)ナンマイダ………





恒例的な撮影看板みっけ♪ 









c0245666_18021698.jpg
あれ!夏子おらん………   ん?物学び? おし~~い  師匠は♪物遊びの天才やったわ( ̄∇ ̄)♪




c0245666_18024851.jpg






c0245666_18032196.jpg
あの穴………気になる……… クソーー大人になったから見にいけん……………やん






c0245666_18035589.jpg
最初の入り口間違えたな夏子(-ω-;) いや……アプローチ敗退が正解か?(^_^;)






c0245666_18042489.jpg
第二希望な「丸亀製麺」





c0245666_18045479.jpg
大した運動してないのに 欲が出て 結果残しそうになる貧乏人あるあるな私でした(ノ-_-)ノ





好きな時間に食べ 好きな時間に車で足伸ばして寝たデート♪





20代な頃のイライラしてたデートが懐かしい(笑)。






番外編




c0245666_18053452.jpg
作った本人は腹いっぱいで食べんというピザ…………(^_^;)





c0245666_18055818.jpg
高校初なテスト勉強やのに レンタルビデオを薦めるボス猿……( ̄∇ ̄)。
[PR]
by barimetal | 2017-05-15 17:28 | その他 | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2017-05-16 09:01 x
殺さへんけど、ピザに何か盛るかもよ……笑

今年に入ってから、週末はほんとに天気に恵まれてたんやな〜と気づいた久々の雨デートでした(^^)
来来亭に丸亀、オシャレなカフェとかじゃないとこが師匠とわたしらしいよね(^_^;)なにが一番食べたいか?て聞かれたら迷わずこれやからね(^^)田舎もん丸出し!

日曜日ミタライ行けないわたしを楽しませてくれてありがとう(^-^)
盛大に跡がついた足の画像アップ以外は100点満点です…師匠(T_T)むくみ対策がんばります…

日曜日のミタライもにぎやかで良かったね(^o^)
兵頭さんの伝説の動画が気になる!
Commented by barimetal at 2017-05-16 12:14
はるかママさん
やっぱり盛られるんやね…………(-ω-;) 5秒悩んだんやけど(笑)

いつも通りな のんびりやったね♪(^_^)
お洒落なデート♪ 師匠……生まれ変わらなアカンわ(笑)

兵頭さんの動画は おじやんが酔っぱらって政治家みたいに正論を…………(^_^;)

まっ♪ネタには十分な内容やわ( ̄∇ ̄)