人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

あの人が居る宮川へ

金曜 朝から  久しぶりな風邪・・・・・・・・・頑張って仕事行くものの   夜にはダウン(笑)とりあえず病院行ってインフル確認  セーフ










が!!









土曜 24時間  みっちり38度超え  42才にはエライわ・・・・・・・(笑)










で日曜  治った感ゼロの26・9度と微妙だが  はるママと のんびり出発で宮川へ











あの人が居る宮川へ_c0245666_19222773.jpg

しんどい身体には やっぱり動画ですな    しかしモチは上がるも   はるママから 今日は目が死んでると言われた(笑)









で! まずは はるママ課題な「ロコ」に行くと ワズーメンツな オジーと若者  そしてクレイジーを完な兵○君達とバッタリ









嬉しいハイタッチが出来て 体調は悪いけど幸せスタートが出来ました(笑) ちなみに最近 私の趣味はグッとボタンを押すです(笑)








あの人が居る宮川へ_c0245666_19294922.jpg

病人やのに 早々に見本トライしろ!!と弟子に言われ・・・・・








あの人が居る宮川へ_c0245666_19305323.jpg

お役に立てたでしょうか?








あの人が居る宮川へ_c0245666_19313736.jpg

ガンバ!!








あの人が居る宮川へ_c0245666_21483753.jpg

良い課題に良い笑顔ってヤツですね








あの人が居る宮川へ_c0245666_21492737.jpg

進んだ?と思ってたら  なんと2手目迷子・・・・・らしい・・・・










あの人が居る宮川へ_c0245666_21505329.jpg

と言う事で  自分ムービーな「モコ」見て・・・・・・・確認(笑)








という感じで お昼になり  本日はママ課題終了で  上流に居るであろうサエッキーに会いに移動











あの人が居る宮川へ_c0245666_21541267.jpg

居た居た(笑) 連絡 ありがとうね~~  次回も信者から甘いもん貰って下さい(笑)








あの人が居る宮川へ_c0245666_2155724.jpg

本日から「炎帝」に着手しようと 思ってたけど  久しぶりなウバちゃん&コーちゃんが「コルベット」を触ってたので 即変更(笑)










あの人が居る宮川へ_c0245666_21573394.jpg

コーちゃんは流石にバラしは終了してた・・・・・・・・強すぎ・・・・・・・









あの人が居る宮川へ_c0245666_21592221.jpg

あっ!ウバちゃんとも「クレイジー」なハイタッチやったわ(笑)  コルベットのハイタッチはどっちが早いかな?
(笑)







あの人が居る宮川へ_c0245666_2213880.jpg

う~~ん!!  めっちゃええ課題   結局 この日はコーちゃん&ウバちゃんのムーブパクリまくっても
2手目止められずだったが   まっ!4段プラスだもんね(笑)







体感的に
2手 止めに2段   3手 止めに2段って感じかな~~  って言う事は?










今日の成果はプラスだけか?・・・・・・・・・・・・・・・・











まっ・・・・・・・負けんぞ(笑)。
by barimetal | 2017-01-23 22:32 | 宮川 | Comments(4)
Commented by つなぎの社長 at 2017-01-23 23:14 x
インフルになってくれたら話弾むのに(笑)

ヨンジュウ越えたら無理できんわ(T_T)
Commented by はるかママ at 2017-01-24 14:59 x
インフルじゃなくて良かった〜と思ったけど、タチの悪い風邪やったね(>_<)
あんなに目ヂカラのない師匠は初めて見ました…

微熱あるのにコルベットセッションて(^_^;)
しかも登ってるときは目ヂカラ戻ってたし(笑)

師匠がんばってくれたから、サエッキーさんに会えました(^o^)ありがとう!
ロコも初めてスイッチ入って、楽しめました♪今シーズン完登めざしてがんばります!
Commented by barimetal at 2017-01-24 17:36
つなぎの社長
ざんね~~ん(笑) いや~~ 久しぶりに しんどい思いしたわ(^_^;)
まっ♪ ドラクエに集中………出来たから たまにはね(笑)
Commented by barimetal at 2017-01-24 19:26
はるかママさん
サエッキーに移して♪一刻も早く楽になろう~♪
なんて考えが悪化の原因かな(笑)
帰って体温測ってはナンマイダーで(-_-;)
ダッシュで 強制お布団…………(^_^;)

「ロコ」見てる限り すぐに終わっちゃうオーラを感じたよ(^_^)
慌てず味わって完出来ると良いね~(^_^)♪

こちらこそ♪移った移らなんだを気にせずに遊んでくれて ありがとう(^_^)ノ