人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

またも宮川アリス岩

またも宮川アリス岩_c0245666_20164750.jpg

アリス岩どうでしたか?つなぎの社長(^_^)











またも宮川アリス岩_c0245666_20172618.jpg

これほどまでに垂壁が似合わない男も中々居ないだろうマエさん
(笑)








またも宮川アリス岩_c0245666_20175469.jpg

やっぱり アンダーなんやね……………似合うけど…………











またも宮川アリス岩_c0245666_20181755.jpg

プロジェクトに打ち込むホーリー♪ 急がねば あの男が来る!!
この焦りも開拓の醍醐味なんだが 今の面子は 静に見守る感じだったな(^_^;)










またも宮川アリス岩_c0245666_20184277.jpg

夏子さん………持ってる? かなり……重いけど……(-_-;)









そして ついに3時辺りに到着したロックマン
(笑)









またも宮川アリス岩_c0245666_20191641.jpg

次々と課題を制覇して いよいよ最後の要 残すは「クリカボチャ」のみ










またも宮川アリス岩_c0245666_20193861.jpg

おっ♪ 核心であろう一手を止めたホーリー  が!! ここにきて 朝からMMTだったツケが……………(笑)












またも宮川アリス岩_c0245666_2020541.jpg

そして いよいよあの男が……………… えっ?ひょっとして本気?










またも宮川アリス岩_c0245666_20203177.jpg

うわっ  本気や………………(゜o゜;










え~~~と  この流れから空気を読むと……………











という事で  Sakaさんホーリープロジェクトは やや予想できたロックマンが初登(笑)










課題命は「ゆらぎ」と あいなりました










またも宮川アリス岩_c0245666_20245272.jpg

マエさんに託された アンダースタートラインを打ち込むマサ♪
そして これもやっちゃう?なロックマンだったが スタート苦手…………(笑)










で私  マエさんも〇慢し つなぎの社長も我〇してた 「ゆらぎ」第二登を頂きました(笑)








体感グレードは 初段ぐらいかな? 初手が核心で2手目も油断禁物って感じで
とにかく
ホントに素晴らしい課題が また誕生したと思う♪ 










あとはマエさんスタートと 右側のスタート あとは「ゆらぎ初段」から「ロブスター」に抜けるラインでとりあえず終了かな












いや~~ ホーリーさんには 厳しい一日だったと思うけど その分 また強くなったと思う









他人の喜びを自分の喜びにね♪  










ていうか!! 嫁が抜けたラインにいく事が運命やったかもな?








ゲヘへ♪












4段始動やな(笑)。
by barimetal | 2016-10-03 19:14 | 宮川 | Comments(12)
Commented by ロックマン at 2016-10-03 22:01 x
あれ?もしかして僕、完全に空気読んで無かったみたいですね。すいませんでした。
Commented by barimetal at 2016-10-03 22:46
ロックマン
これぞロックマン そして すいませんとあやまる ところもロックマン(笑)

まぁ~ 強いて言えば 同じ限界グレード同士が良かったな(p_-)
てか 右端…………
Commented by つなぎの社長 at 2016-10-04 01:40 x
楽しかったね、連休に晴れ間が有ればセッションで楽しかったのに(T_T)
トンボは良い3級だと思います。
次回はゆらぎを・・・
Commented by barimetal at 2016-10-04 06:44
つなぎの社長
連休も この流れで遊びたかったね~~(^_^;)
まっ♪何事にもバランスが大事(笑)

「トンボ」 僕もアリス岩一番だと思う(^_^)
穴掘らなんだらSDやって 高さも無くって ひょっとしたら はるママも瞬殺してたかも?(笑)

「ゆらぎ」 しっかりとした核心があって 何より初登争いがネタになって良かった♪(笑)
Commented by はるかママ at 2016-10-04 08:13 x
師匠〜!わたしの画像、加工して師匠の姿消してくれないと!笑

今週も、楽しいアリス岩でした(^O^)
メガネ間違えた社長、一手に腰を捧げた師匠、オモロ夫婦の微妙な空気、新シ○ジュン、垂壁好きなマエサン、遅い万太郎…
ドラマがいっぱいで、眠気も吹っ飛びました!決して行きの車で爆睡したからじゃないで(^_^;)

トンボの一手、なんとかがんばって取りたいなあ〜。弟子はよっぽどあのホールドが好きみたいやわ(ーー;)

連休はスッキリ秋晴れになってほしいね(^-^)
Commented by saka at 2016-10-04 08:56 x
 P登っちゃったんですね。別の名前を付けたと言う事はトンボに合流せずに抜けたのですか?合流したらトンボSDですもんね・・・なんちゃって。
Commented by barimetal at 2016-10-04 12:58
はるかママさん
そんな高等技術出来たら 毎回夏子さん巨乳にしてる………( ̄。 ̄;)

やっぱり 新しい課題は楽しいね~~♪ そして この面子でダラダラも最高♪(笑)

「トンボ」 デットに集中出来れば全然取れる一手やで(p_-)
土を元に戻したら 恐らく余裕やと思うけど 逆に お尻があれやから………うん!(-ω-;)

連休♪ 新しい車が 間に合えば登りよりデートになるかもね(^_^;)
Commented by barimetal at 2016-10-04 15:27
Sakaさん
トンボSD…………ロックマン泣くわ(笑)

ということは 右抜け初登しても「ロブスターSD」やね(-_-;)
今度はホーリーが泣くな(笑)
てか!Sakaさん♪右端・・・・(p_-)笑
Commented by ホーリー at 2016-10-04 18:22 x
ロックマンまったく問題なしやで~!
見事に持っていかれた~(笑)
決定力が足りません(泣)

次はロブスター抜け、、、
またあの一手ですか(笑)
Commented by barimetal at 2016-10-04 20:11
ホーリー
だから腐ったもんを早めに…………(^_^;)

今回は もってかれたね~ 初登には運命を感じる事が多々♪
これにも意味があるんだと思うよ(^_^)

しかし あの一手♪ 焦り=手が早い=×という正解ムーブ(笑)
決定力は継続は力なりで大丈夫(^_^)v あとは笑った分だけ強子になりますよ♪

ロブスター抜け(笑) 以外にボスが頑張ってたりしてね(笑)
Commented by メグミボス at 2016-10-05 15:23 x
出遅れた!!
よっちゃん、今回もありがとう!!
めちゃくちゃ楽しい1日でした!

いやぁ、またネタになる1日が出来たねー!
いろいろと今後の酒の肴になるでねー。
意外にホーリー的には、オイシイと思ってるんちゃう?
と嫁は見てる(笑)

ママのバナナケーキも絶品で、笑いの絶えない1日でした!
そして、私は引き続きくりかぼちゃ頑張るぞー!
ゆらぎもやりたい!

っていうか、週末の天気・・(-_-;)
Commented by barimetal at 2016-10-05 20:03
メグミボス
今回も楽しんだね~~(^_^)v 何が一番って
全て予定どうり(笑)
なんか軍師になった気分やったわ( ̄∇ ̄)v

唯一心配したのは 到着がまさかの3時………

こちらこそ♪ ボス達のおかげで
懐かしい感情♪ 懐かしい岩♪あの頃の情熱が リアルに蘇ったよ(^_^)vありがとう♪
「ゆらぎ」「クリカボチャ」 名作だけに これで また強くなれるね♪(^_^)ノ

週末………俺 ホストでも観光でもええで(笑)。