人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

お盆休み その3 宮川の秘境へ

マエさんの案内のもと 宮川の奥地へ(^_^;)










道中  どこまでイクねん……って思った辺りで まさかの吊り橋…………笑









お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_914049.jpg

さすがにマエさんの重量級デリカが渡ってから 私のベルファイヤー前進(気持ち………笑)









お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_9252.jpg

下見たらバモスで良かったわ……………と少し思ったな(笑)









で♪目的地に到着♪♪結局 ダムサイトから15分位は走ったかな?










お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_92452.jpg

まぁ~~スケール全てが秘境だった(^_^;) 虎が岩影で寝ててもおかしく無い雰囲気………(笑)









お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_931568.jpg

たまたま見つけた小クワも小では無いサイズ………(^_^;)
キタヤマニアさんなら何クワガタか分かるのかな?









あと 水中でグネグネ泳ぐ謎な生き物も居た( ̄。 ̄;)












お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_934537.jpg

体長30センチで ぐねぐねと進んでるのか?進んで無いのか?分からない泳ぎ……………(-_-;)










お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_94710.jpg

いったいコイツは何なんだ………? とりあえずコイツのお蔭で泳ぎに支障をきたしたのは言うまでも無く…………(゜o゜;









とにかく目的わからん泳ぎが


















怖いんじゃーーーーーーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻笑















で怖い物には蓋をして  マエさんに一通り課題を紹介して貰う











で どれも面白そう何だが  高いか?下地が悪いか?で 最後の厄だけに却下して 一番下地が良かった まだ未登だと言う推定初段で遊ぶ事に♪












お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_95929.jpg

真夏にこれ以上の環境は無いだろう影の好課題♪♪ とにかく爺ボディーには優しい課題(笑)











お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_954029.jpg

が!! この左手を止めるムーブに迷子で=爺ボディー酷使………
(-_-;)










お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_96898.jpg

結局 マエさんの経験値をまるパクリして体力温存に成功(笑)多分……………(-ω-;)









で!先が見えた!!と思いきや ここからも謎だらけ(^_^;)









繋げ動画を何度も撮ってもらうが どうしても最後の左手が保持れん…………そして爺ボディー限界ヨレでいったん終了…………(T_T)








とにかく眠い(笑) で!即寝たかと思いきやアブに叩き起こされ ヨレたであろう指を眺めつつ再トライ(^_^;)








で!! まさかの



















寝起き一発目(笑) ホントに人間の体は謎だらけやな……










とにかくヨレヨレになった♪ ここまで身体を追い詰めたのも久しぶりじゃないだろうか











名作と感じただけに頑張れたんだろうと思う♪♪ この課題を案内♪そして完へと導いてくれたマエさんに感謝感謝です♪










で!最後に 愛しのトミさんが登ったという2段と初段を見るも












2段の方は死ねる課題……………ラインと下地を見てはトミさん病んでる………大丈夫か?っていうヤバい2段(笑)












トミさん大好きやけど……………これは…………ムリッス( ̄。 ̄;)










という事で  人生安定の初段で〆る事に♪










お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_983374.jpg

見た目のライン♪高さ♪共に好評価な課題













お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_985422.jpg

が!初手からの核心に爺ボディーにかなりのダメージ………(笑)









で 何とか核心超えたかと思いきや さっきの課題の肩ヨレにて普段なら踏ん張れるであろう箇所にて爺やっぱり落下(笑)










う~~~ん♪名作♪♪ やっぱり初段とはいえ 正しいムーブで無いと登れ無いというのは最高~の課題♪♪









ここで  私♪明日のミタライは諦めました(笑)  明日一日












布団の中で筋肉痛に藻掻き苦しむ覚悟でラストトライ(笑)










いや~~~~登れた時はめちゃくちゃ嬉しかった~~(^_^)♪











そして今日   やっぱり布団の中から日記更新と あいなりました………………(-_-;)









素晴らしい一日と素晴らしいラインを案内してくれたマエさんにはホントに感謝です!!   ありがとうございました(^_^)ノ













しっかし これから一人で行く時は クマにくれぐれも注意を(笑)。












番外編













お盆休み その3 宮川の秘境へ_c0245666_9105713.jpg

頑張ったご褒美にヒレかつ(笑)  まいう~~~
by barimetal | 2016-08-17 07:40 | 宮川 | Comments(4)
Commented by はるかママ at 2016-08-18 09:01 x
吊り橋、虎、熊、謎の生物……

岩見てきて♪てお願いしたけど、はるママには幻の岩場になりました(ーー;)

ペルセウス、かっこいいね〜(^-^)
課題名も素敵。初登おめでとう!!
トライしに行くクライマーが熊に襲われないことを祈ります(^_^;)

カツ屋(^^)久しぶりに行きたいな〜
一人で入れないKさん誘って行こか(^o^)
Commented by barimetal at 2016-08-18 10:19
はるかママさん
まさに♪秘境(^_^;) ここに一人で来たクライマー2名はクレイジー過ぎる………(笑)
次回行く時はロケット花火100発ほどぶっ放してから行こうと思う( ̄∇ ̄)

ペルセウス♪ ホントに素晴らしい課題で まさかのワンデイ(^_^)v
まっ……次の日……体終わってたけど………(-_-;)

カツ屋♪♪ やっぱり筋肉使った後は肉やね~♪
Kと 夏子さんとの組み合わせは想像の域を超えるね…………(-ω-;)
二人っきりで良いです(笑)
Commented by マエヤマ at 2016-08-21 19:52 x
いやー、つお過ぎますわ!
昨日も行ったんですけど敗退かましました…
いや〜、あそこに行くと自然が深すぎて、自然の中で遊ばせてもらってるのをひしひしと感じますね!
Commented by barimetal at 2016-08-22 00:07
マエさん
いやいや!! マエさんの経験値が無ければ あの日は 確実に宿題になってたと思う(^_^;)

しっかりしたスタート♪ ちゃんとした核心♪
そして影…………(笑)
とにかく 人生に残るであろうラインを完出来て幸せで特別な一日になりました(^_^)v
ありがとう(^_^)ノ

また一人で行ったの?(^_^;) くれぐれも用心して遊んでね~(^_^)