人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

土曜~日曜な銚子川

久しぶりな銚子川本流へ 単独ドライブ♪












土曜~日曜な銚子川_c0245666_0212970.jpg

クマだってさ(笑) 効果あるかなぁ~~(^_^;)










土曜~日曜な銚子川_c0245666_0215252.jpg

今年は雨も少ないから 「しほう初段」やれるね(^_^;) こんな田舎の山奥に あのケイちゃん初登課題があるなんて不思議やね
(^_^)










土曜~日曜な銚子川_c0245666_0221650.jpg

J君初登な「うらかすみ初段」にも嬉しいチョーク跡が付いてた♪












土曜~日曜な銚子川_c0245666_0223980.jpg

スコップにクワ?物好きが俺以外にも居てるんだなぁ~(笑)












土曜~日曜な銚子川_c0245666_023224.jpg

「しほう」もチョーク跡あったけど核心には付いて無かったなぁ~~
第4登な私も 二度 やれない課題です(笑)









さぁ~~ 13日~14日と またここでお盆ボルキャンプですよ~~♪
いっぱい泳ぐぞぅーーーー
(^_^)v












で お昼まで仕事だった夏子さんを 迎えに行って また銚子川方面へ(笑)尾鷲で お風呂入ってから~~の花火♪











土曜~日曜な銚子川_c0245666_024267.jpg

見る環境が良すぎて 夏子さんは寝ては起きを繰り返してた……
(-ω-;)








で♪ また銚子川に戻って二人キャンプ♪  楽しみ過ぎて 沢山買い物したけど やっぱり今回も無駄使いでしたな( ̄。 ̄;)












日曜   












朝8時半に   無事にマエさん達と合流し ゆったり川ボルスタート♪











土曜~日曜な銚子川_c0245666_0245050.jpg

私♪ 誰よりも泳いでました(^_^)v 冷たさに強くなってるかも………( ̄∇ ̄)♪










土曜~日曜な銚子川_c0245666_0251531.jpg

名作だけに再登でも楽しかった♪♪ ホントに良い課題です(^_^)v









土曜~日曜な銚子川_c0245666_0253912.jpg

シュノーケリングにボードな夏子さん………………(-_-;)











土曜~日曜な銚子川_c0245666_0255959.jpg

水の中も感動がいっぱいやったね♪夏子さん♪♪










さぁ~~~今年も焼き番か?  誰や?強い奴が焼き番って言うたの………………(-_-;)








みんな 道中♪気をつけてね~~~(^_^)ノ。
by barimetal | 2016-08-08 23:46 | 銚子川 | Comments(4)
Commented by さわっち at 2016-08-09 12:24 x
紫峰ができる♪
Commented by barimetal at 2016-08-09 22:37
さわっち
登った人が言うのも駄目だけど 二度と登れ無いッス…………(-_-;)
ので♪ 頑張ってスポットします(笑)

道中 気をつけてね(^_^)/
Commented by はるかママ at 2016-08-10 12:47 x
久しぶりの銚子川、久しぶりのふたりキャンプ(^^)あ、あつあつチャーハンも♪
楽しかった〜ありがとう(^-^)

花火の合間が長すぎて、寝る→起きる→寝る→寝る→寝る……(_ _).。o○やったけど、おしりも首も痛くないというVIP席での花火見物もたまにはいいね♪

銚子川はやっぱりきれいやね(^o^)いっぱい魚が泳ぐ姿に感動して、マイシュノーケル買いました!ボス、まあ姉、みわちゃん、あさこに見せてあげよ〜(^^)
お盆の唯一の楽しみ、週末のキャンプを励みにお勉強がんばります!!
Commented by barimetal at 2016-08-11 10:13
はるかママさん
猿達に早く行け!!って言われてのキャンプ……(笑)
花火は予定外やったけど 夏子は予想どうりでした(-_-;)

さぁ~~ またあっという間に過ぎ去るボルキャンプ♪♪
今から既に盆明けが恐怖や(T_T)笑

勉強! また次回の楽しい予定で 乗り越えてね
(^_^)v