人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

夏子さん♪ライバルとハッピーバースデイ

夏子さん♪ライバルとハッピーバースデイ_c0245666_2343622.jpg


訳あって1週間遅れなHB♪♪













夏子さん♪ライバルとハッピーバースデイ_c0245666_23434669.jpg

良きライバルな  マイちゃんのお蔭で♪今年も 盛り上がったね♪











夏子さん♪ライバルとハッピーバースデイ_c0245666_23442213.jpg

マイちゃんもグイグイキテますなぁ~~(^_^)













夏子さん♪ライバルとハッピーバースデイ_c0245666_23444344.jpg

見てて嬉しいハイタッチ(^_^)v  これからの二人の成長が楽しみ楽しみ。
by barimetal | 2016-08-08 23:32 | ジム | Comments(2)
Commented by はるかママ at 2016-08-09 20:23 x
良きライバル=心の友*\(^o^)/*
性格もキャラも180°違うけど、ホールド覚えられないのは一緒(笑)

今年もバリ小屋で誕生日を祝ってもらえて幸せでした(^o^)ありがとう!やっぱりバリがわたしのホーム(≧∇≦)
この一年も、師匠と一緒に笑って過ごしたいです(^-^)
楽しくて少し厳しい課題、いっぱい作ってください(^^)まいちゃんとのバリセッションで強くたくましく成長して………

ふたりしてKを潰しにいきます!!!
(笑)

Commented by barimetal at 2016-08-09 22:34
はるかママさん 
あらためて♪おめでとう~~(^_^)♪
また1年♪ 若くなったね(笑) いつまでも 永遠の少女でね♪♪(^_^;)

マイちゃん♪♪ 本当に また良い出会いしたね♪
まさかの部下繋がりだしね(笑)
二人を強く逞しいクライマーへ♪♪ が師匠の楽しみですよ(^_^)v まっ♪ しれっと養分を奪って 師匠は更に高みにいきますがね( ̄∇ ̄)

ミスターK…………師匠でも苦戦してるけど………
(-_-;)笑