人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

バラバラ休日なGW……前編

社畜になる気は無いが とにかく人手不足&職人不足………











より良い人材って ホントに希少。










29日
奥香肌にリベンジに行くも  マットが微妙& 寂しがり屋がでて 直ぐに撤収のち宮川へ(笑)








カワぐっちゃんが「キング」してたので セッションさせて貰った♪








結果敗退(笑) あと少し 体の登るモードが足りない………(-ω-;)







30日 夜







バラバラ休日なGW……前編_c0245666_2139055.jpg

「クレイジーダイヤモンド」が登れたら 焼肉ご馳走してくれる♪ との はるママ(T_T)中々 二人っきりになれずで 1ヶ月遅れの乾杯♪ ありがとうね夏子さん♪






1日
 関東から師匠と初めましてなトモちゃんが宮川に









あまりに出来事が多く…………ここからは 写真で(-_-;)








バラバラ休日なGW……前編_c0245666_2139525.jpg

まずは 朝3時に起きて はるママがみんなの為にと 作った昼ご飯♪ 筍のちらし寿司他多数(笑)  









バラバラ休日なGW……前編_c0245666_21401951.jpg


さぁ~~絶叫ゾーンに突入しますよ芝もっちゃん…………











バラバラ休日なGW……前編_c0245666_21404360.jpg


(笑)










バラバラ休日なGW……前編_c0245666_2141444.jpg

スタートが届かないとの事で………………(-_-;)










バラバラ休日なGW……前編_c0245666_2141321.jpg

弱いと言いつつ この背中な和歌山のレジェンド(^_^;)







バラバラ休日なGW……前編_c0245666_21415746.jpg

師匠も無事に合流で モコなトモちゃん   もちろん瞬殺♪
あれ? 師匠は?(笑) このお尻が悪いんやね(-ω-;)









バラバラ休日なGW……前編_c0245666_2142295.jpg

あれ?ミタライじゃ………(笑) 










バラバラ休日なGW……前編_c0245666_21425581.jpg


ブロックメンバーなケンタ君











バラバラ休日なGW……前編_c0245666_21432679.jpg

ケンボーが どう~~~~しても 「出来ない!!」一手の見本トライな私( ̄∇ ̄)





そして 見本トライが よほど最高だったのか ほら♪









バラバラ休日なGW……前編_c0245666_2374058.jpg












バラバラ休日なGW……前編_c0245666_238995.jpg

コレは 大きな♪貸し♪になりましたね~~( ̄∇ ̄)♪  その後 無事にケンタ君も登れたらしいから  しばらくは私♪食べて行けそうだ(笑)









バラバラ休日なGW……前編_c0245666_2383654.jpg

ペス君も頑張ってた♪










しかしトモちゃんのPB一撃は びっくりした(^_^;) 強すぎ女子だ………(-_-;)








お昼にはアメゴエリアに移動










バラバラ休日なGW……前編_c0245666_744688.jpg

やっぱり強しなトモちゃん  連登でなければ 「アメゴ」も余裕な域だったと思う………










バラバラ休日なGW……前編_c0245666_7443976.jpg

笑って誤魔化しても駄目ですよ(笑) 久しぶりに 懐かしいメンバーと「アメゴ」セッション♪ 
過去の長い月日の記憶が  いまだに輝いています(^_^)v









バラバラ休日なGW……前編_c0245666_7451069.jpg

好き放題登ってた日々から 今では子沢山(^_^;) さすがに昔と変わらずは難しいね…………(-_-;)










バラバラ休日なGW……前編_c0245666_7454381.jpg

関東師匠♪ また いつでも連絡下さい(^_^)  僕は まだココに居ます(笑)多分……………(^_^;)










バラバラ休日なGW……前編_c0245666_7461198.jpg

笑ってるけど…………(笑)  とにかく無事が全て!!(笑)あと2年の厄♪ 頑張って乗り越えて下さい(^_^;)












バラバラ休日なGW……前編_c0245666_08344408.jpg

あぁーーー やっぱり 岩場は最高♪ 良い友とを繋げてくれる この場所に 感謝です。
by barimetal | 2016-05-02 21:03 | 宮川 | Comments(4)
Commented by ミヤ at 2016-05-04 00:53 x
3時起きのおもてなし御飯美味しそう
ママさんお疲れさま(;^_^A

天気が良くて何よりでしたね(^^)
皆さんが楽しそうなのが出てます

社畜・・・
なんか耳が痛い(;´Д`)
Commented by barimetal at 2016-05-04 08:31
ミヤさん
筍のちらし寿司♪ 段クライマーも 午後からは至福の重さを楽しんでました………(笑)

各々 変化はあれど 笑いには変わらずな 幸せな宮川でしたよ(^_^)v

社畜……… ミヤさん程にはほど遠いレベルで 既にボヤッキーな私です(-ω-;)

 
Commented by まぁ姉 at 2016-05-04 08:44 x
よっちゃんの、強子なお友だちが、集まったのですね(*^^*)

ママさんの、心のこもったおもてなしな、皆さん喜ばれたでしょう(*^ー^)ノ♪

スタート遠いのね、踏んでいいのね(笑)
私も、踏んで良いかしら??
ママさん+6キロはありますけど、よっちゃん、よろしくね( ̄ー ̄)
Commented by barimetal at 2016-05-04 10:46
まぁ姉さん
古友は 大体弱ってキテるけどね………(笑)
まっ 笑えたらヨシですね( ̄∇ ̄)

出来が不安だからと 睡眠時間1時間じゃなかったかな(*_*;
おもてなしの心なくして このパワーは不可能ですね(^_^)

スタート高い「パワーブレイン1級」
まぁ姉さんの為なら 喜んで4段も踏まれますよ
(笑)
その代わり 落ちて来たら……………( -_-)♪笑