人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

もし!の時の お助けミタライ

はるかママと の~~~んびりとミタライ












岩場に降りて  速攻 目に留まった 3人の子供達










課題は「ターターシン初段」













次に 気になったのが   姉妹であろう娘達の口の悪さ……………(-_-;)










時間とともに その娘達 お父さんとも すっげー友達になるんだけど











同じ親として  あまりにも酷いんで













もっと お父さんを大事にして! って涙の訴え(笑)










それにしても 中々見ない 強いお父さんだった












猿しか育てた事が無いから よく分からないけど












女子って やっぱり怖いね~(笑)











で! もう一人は別親子さんで お母さんと男の子











まず! 第一印象は 部族……………






なんでかって? 
















顔がチョークまみれ………(笑)










いや~~~ この日はこの3人に  全部もってかれた(^_^;)












いったい 何回 泣いたんだろう(笑)












朝から晩まで ずっーーと「ターターシン」(^_^;)










3人が3人とも いつ完しても おかしくない状態が ほぼ一日中(-_-;)










何が大変って  3人をスポットしてる お父さんが マジで大変(笑)










登りは大人顔負けな3人でも  やっぱり子供は子供  登れない事により喜怒哀楽? いや! ほぼ怒哀……………(笑)











そんな一日も もう終わりに近づいた頃













「ハリガネムシ」に居てた 私を呼ぶ お母さん








なんと!  おそらく100トライしたかであろう 今になって 核心を超えた!との事(゜o゜;)













もし! の時は 行きます!と言うてたので ダッシュ(笑)













もし!の時の お助けミタライ_c0245666_19211727.jpg

触ってはいないですよ(念の為)








もし!の時の お助けミタライ_c0245666_19214146.jpg
















もし!の時の お助けミタライ_c0245666_19215986.jpg


うた君♪ よう頑張ったなぁ~(T_T)  あの涙を 優しく包んでくれた お母さんに感謝感謝やで~(T_T)









という事で  3人の内  今回は お母さんと来てた うた君のみが完











では  ここから ざっと雰囲気な写真に………(^_^;)









もし!の時の お助けミタライ_c0245666_19224780.jpg

やっぱり柿の葉寿司より はるママのサンドイッチ(笑)










あっ!秋刀魚寿司は はるママのやで…………(-ω-;)










もし!の時の お助けミタライ_c0245666_19231626.jpg

「テリーネ1級」の岩を 持ち上げようとする はるママと・ 
同じく「テリーネ」岩を ひっくり返そうとする ヨーさん……………(-_-;)












もし!の時の お助けミタライ_c0245666_19233577.jpg


この日アップにて「無題3級」を一撃したはるママでしたが……… 











もし!の時の お助けミタライ_c0245666_19235428.jpg


ヨーさん   笑い過ぎ…………(笑)    あっ「テリーネ」完 おめでとうね(^_^)ノ










もし!の時の お助けミタライ_c0245666_19241624.jpg


暇じゃーーーーーー(笑)













もし!の時の お助けミタライ_c0245666_19244318.jpg

シューズをナオキに借りての ウカレポンチ太一と   次女な なつみちゃん♪












もし!の時の お助けミタライ_c0245666_192542.jpg








もし!の時の お助けミタライ_c0245666_19262358.jpg



バラしで 上部を抜けた  なつみちゃん確保のちに救助(笑)











もし!の時の お助けミタライ_c0245666_19264786.jpg

極悪 娘二人(ほのかちゃん・なつみちゃん)と 強い お父さん(^_^;)











服を脱いでトライしてた私に  エェ~~なぁ~ 裸になれて♪ って 言いつつ











もし!の時の お助けミタライ_c0245666_1927145.jpg


結局 脱いだ 小学2年生女子な なつみちゃん(恥笑)









もし!の時の お助けミタライ_c0245666_1927344.jpg


もう~見たまんま 照れ全開です………(>_<)笑











いや~~~ 良い出会いやった♪  朝一番はどうなるかと思ったけどね(^_^;)









それにしても   子供達のクライミングって 本当に過酷










負けず嫌いが パワーの源だもんね……………










願わくば 競争の無いクライミングで 心から笑って欲しいと思います。



もし!の時の お助けミタライ_c0245666_10260468.jpg








by barimetal | 2015-10-05 17:48 | ミタライ | Comments(8)
Commented by はるかママ at 2015-10-05 22:33 x
さんま寿司美味しかった〜(^o^)
わたしの中のさんま寿司ランキング3位くらい!柿の葉寿司も気になるなあ(^^)

完全にスーパーキッズたちのペースに巻き込まれて、珍しく昼寝もできなかったけど(^_^;)ウタくん完登と、頂上での師匠とのハイタッチ、いいもの見せてもらいました!二回の救助活動お疲れさまでした(笑)

せっかく無題一撃でほめてもらえてテンション上がったのに、その後の頭ゴーンでチーン…あの激落ちを、ほのかちゃんに見られなくて良かった(^_^;)

のんびりミタライ楽しかったです(^^)ありがとう〜(^-^)
Commented by barimetal at 2015-10-06 11:13
はるかママさん
3位かぁ~~ 分かる(笑)
柿の葉寿司♪ 師匠 12個入りを 一人で食べましたから……………
お高くつくね(-ω-;)

スーパーキッズの登りは 大人が見ても 参考にすべき所が沢山あったね(^_^)
まっ そんな3人に「ターターシン」で ちょーーどや顔 出来るのも師匠ぐらいじゃない(笑)

あの「ローザ」での事故は 無事だったから笑ったけど………
とにかく教訓にしないとね♪師匠も(-_-;)w
Commented by つなぎの社長 at 2015-10-07 08:45 x
ママさん激落ちですか・・・。
セクシービーム出されようが、スポットする時は気が抜けません。
Commented by barimetal at 2015-10-07 10:22
つなぎの社長
そうなんやよ~~ 師匠その時 寝ながらお尻専門カメラマン…………(-_-;)

ママさんが消えて ゴーンって(笑)

フラッシュド&Moon という最強セットでね
(-_-;)
あっ 全然 その時はセクシーは無かったで(笑)
Commented by 穂香パパ at 2015-10-07 22:12 x
その節はお世話になりました(^^) すごくいい一日をありがとうございました
Commented by barimetal at 2015-10-08 10:16
穂香パパさん
わぁ~~~(^_^)/ コメントありがとうございます♪ 
Facebookって 凄いですね~(^_^;)

あの みんなでの写真♪ 家宝入り決定です(笑)

それと ブログ見つからないだろうと 大事な娘さんを極悪呼ばらりして……………m(__)m(笑)

こちらこそ♪ 久しぶりに 新しい風に触れ♪
良い風だけに 心地よい時間でした
ありがとうございました(^_^)ノ
Commented by まぁ姉 at 2015-10-09 19:24 x
子どもは、凄いね(*^^*)

楽しく、競いながら、どんどん強くなる!

そして、何時も側に子とともに、居られるご両親もすごい。
頭が下がります。(^^)

よっちゃん、子どもたちのスポットお疲れ様でした(笑)

ママさん、まさかの激落ちでしたか、
怪我なくて良かったです( ゜o゜)

秋刀魚寿司食べたい(^q^)



キノコとりしたい(ФωФ)

Commented by barimetal at 2015-10-09 21:05
まぁ姉さん
順番♪決まってるんやで(笑) それに暗黒面に落ちてる時のトークがヤバい…………(笑)

その攻撃を まともに受けてる父は ホンマ大変です(-_-;)

今回は もし!の時の お助けマンだけで スポットは 全て 強いお父さんがしてました(^_^;)

はるママの激落ち…… 後ろ宙返りにて 岩に頭をゴーーーンです………(>_<)
ここだけの話  腹筋があれば止めれた………(笑)

いやいや 師匠は反省してますよ……ますよ………
(-_-;)

秋刀魚にキノコ♪ 良い時期は あっという間です(T_T)
師匠 今年も マッタケ食べずに冬突入な予感です(笑)