ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

そろそろ とミタライ

クライミング歴10年と4ヶ月で まだ4段一本













目標が5段と豪語して……あっという間に









40才








思ってたより現状維持の壁が高し(笑)。











日曜日は 久しぶりに最高パートナー はるかママさんとミタライへ








309号 冬の通行止め解除にて ひたすらに山道








c0245666_2125078.jpg

途中で いつもの休憩♪ これが また気持ち良い時間なんです♪








で 岩場に着いて まず飯!(^_^;)








c0245666_213487.jpg

これも最高パートナー居ての至福♪









c0245666_2143226.jpg

で少しお尻 いや登ったり・・・・ 










c0245666_2144964.jpg

少し フクちゃん&キムちゃんと土木工事したり












c0245666_2151562.jpg

恒例の 未だ嫁募集 ヤンキー編もしつつ(笑)










c0245666_215388.jpg

〆(笑)







今日も ありがとうございましたと終わっても良いぐらい癒され…………(^_^;)









4時までは 暇潰し 3段太一潰し♪






c0245666_2171486.jpg

合間    美女にガンバと言われても頑張れない    よーさんを眺めたり(笑)







で今回の太一潰し勝負は「ウエトロモ初段プラス」一手目勝負







この課題 もろに左手負荷











そう♪私の繋げた中指が悲鳴をあげる課題










それでも♪











私 やっぱり強いんですね(笑)








まだまだ修行が足らんの~3段太一(ほくそ笑)











そして二回目の












c0245666_2191210.jpg

(笑)












いやいや!(^_^;) 本日のママは凄いんですよ









二度も爆睡……いやいや登り登り(-ω-;)








なんと 「無題3級」再登     












一撃ですよ(^_^)







師匠より成長してるね~~♪








もう本格的に「ククゼン5段」触ってもよいかもね(笑)









で4時になり 本気準備








c0245666_21103458.jpg






今回は5飛び  さて結果は 









無念………(笑)











頑張っては居るが どうしても左手が負けてしまうなぁ~~(T_T)









声さえ出れば余裕だと思うが クライミング歴10年超えると 中々出ないのよね~~(^_^;)







まっ これはこれで楽しんで完を目指そう♪







それにしても 今日も みんなの成果&敗退な報告が 嬉しいミタライ♪








あと新しい出会いにも感謝なミタライでした








皆さん居ての 楽しい良い岩場♪本日もありがとうございました。










番外編













c0245666_21115559.jpg

初 ご一緒寝♪












c0245666_2113290.jpg

ママさんの為なら とフナ取りに   これがまさかの長期戦(笑)








苦戦したけど 御蔭で せんちゃんと楽しい時間でした(^_^)v







c0245666_21132871.jpg


元気過ぎて撮れん………









c0245666_2114444.jpg

ホクちゃん やっぱりクライマーは背中でしょ
[PR]
by barimetal | 2015-04-27 20:41 | ミタライ | Comments(6)
Commented by saka at 2015-04-28 08:56 x
歯車復元維持有難う御座います。明日から御手洗復帰します。
Commented by barimetal at 2015-04-28 10:19
Sakaさん
ほとんどフクちゃん……(笑) さっそく完登者さんが居てましたよ(^_^)v

明日は 休みなんですが珍しく岩場オフなんです(T_T)

あっ 一級側の土木工事がまだ………(笑)
Commented by はるかママ at 2015-04-28 18:56 x
疑惑の一撃・・・証言してくれる人がいて良かった・・・
下部からカチへのデッドは、バリでの特訓の結果としか思えんわ~(^O^)
完登に1年2カ月、そこから再登に2年(-_-;)無題3級とは長いおつきあいです。

約3カ月ぶりの外岩、しかも大好きなミタライ!
最高な一日ありがとう(^^)

どじょっ子もフナっ子も、保育所で元気に泳いでるよ~♪
こどもらがエサやりの取り合いしてる(^_^;)
師匠、せんちゃんありがとうね!
Commented by barimetal at 2015-04-28 19:10
はるかママさん
疑惑……(笑) 正直 師匠もビックリな報告でしたし
(^_^;) 
まっ バリで あの打ち込みだからね♪成果が表面化するのは嬉しいね(^_^)

ミタライ♪一緒に行けて 師匠も幸せでしたよ♪
(T_T)

フナ依頼♪ まぁ~思い出になったわ~(^_^;)
最後にまさかの鰻と格闘するとは………(笑)

子供達とママさんの為ならクジラでも捕まえてくるよ
(^_^)v

Commented by tsubo! at 2015-04-28 20:13 x
初コメさせて頂きます。
日曜日の証人です。2年振りの再登とは思えないくらいスムーズでナイスな登りでしたよ♪(上でちょっとだけヒヤヒヤしましたが…)
僕自身も1級登れたことよりも、初めて”リアルよっちゃん・リアルはるかママ”と話せたことの方が嬉しかったです。
Commented by barimetal at 2015-04-29 00:16
tsuboさん
わぁ~~ コメント♪ありがとうございます(^_^)
めっちゃ嬉しいお言葉ですが 僕もママさんも全然レアでは無いので是非普通に……(笑)

上部での危うさ……(^_^;) ママさんスポットありがとうございました♪(^_^)