ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

時の音 とミタライ

十代 二十代 三十代







そして 四十代な今







もっぱらカントリーミュージック(笑)







Florida Georgia Line ・Sam Huntなどなど







極めつけはDarius Rucker







この人の 何が好きって?







顔。(笑)














日曜日は 単独ミタライへ









道中 半ばで大雨………












さすがに心配になり雨雲レーダーを見た(^_^;)








今まさにミタライ真っ青………が








おそらく大丈夫(笑)








で駐車場に着いたら  二台の車が既に









見た瞬間♪温度差無しな嬉しさでした(笑)







続くように三重ナンバーな四人組さんも来て









まだ暗黒空だったが 気分はルンルン♪でアプローチ(笑)








そして 岩場にて 岩場の住民ことダルちゃん








神戸ナンバーで 中身 何となく女子車なサエッキーと ウバちゃん









もうみんな笑顔(笑)






聞けば サエッキーは五時半入り……









あの雨雲レーダーで まさに真っ青な時は三人で「ハリガネ」下だったてさ…………








自分のような外岩馬鹿が居て ホントに嬉しい(笑)








あと三重ナンバーだった四人組さんも 芝もっちゃん・山ちゃんの知る四人組さんで







よっちゃんですよね?って声をかけてくれ ブログまで見てますと







もう嬉し恥ずかしとは この事を言うのだろうね(笑)








次回 二人ずつ名前を聞こうと思いつつ







これからは清く美しいブログにしなければと ほんの少し思いました(笑)











c0245666_92027.jpg












c0245666_9402155.jpg

あの大雨が嘘のよう












c0245666_9233241.jpg

自分の「超イワナ」より サエッキー「ハリガネ」に興味深々(笑)






c0245666_9235090.jpg

その手に足は………ちょっとキ〇いぞ哲平……












c0245666_9241954.jpg

いやぁ~~~気持ち良い時間♪









更に起きたら ハヤト君 率いる3人組








やっぱりハヤトは悪い奴だと確認しつつ(笑) 各々良いトライだった♪








あとはハヤト組な山ちゃんの伸び悩み相談(笑)






四十代から始め 今年47才な山ちゃん








大したアドバイスは出来なかったと思うが









やっぱり誰しもがもつ悩み









まずは自分の弱さを知り そこから強くあろうと笑顔で努力するクライマーこそ










見ててカッコいい人であり強いクライマーだと私は思います(^_^;)







まずは「笑え」ですぞ!山ちゃん(^_^)v








c0245666_9255193.jpg

あと50センチは体上げないと厳しいぜ!なダルちゃん











c0245666_9261754.jpg

結局 何時間登った?サエッキー(^_^;) 男前過ぎやろ………










まっ 日焼け止め 所持な私の方が女子力高しでしたね(笑)







残すところ もうサエッキーには男前路線しか…………(-ω-;)








とにかく リーチなき 「ハリガネ」!カッコ良かったです(^_^)ノ









で 私な「超」










今回は二トライ









あと「ハリガネ」5トライぐらいと「イワナ」数トライ









自己満足な世界にて 自分が納得するのはランジムーブのみ









そんなランジにも2種類








今回は 全てMムーブ試し








もう心グラグラ(笑)








本日も楽しいお喋りセッション 皆さんありがとうございました。















番外編












c0245666_9291719.jpg

弱いのに ちょっかい出してはコテツに猫パンチされるハル………












c0245666_9295514.jpg

もう目で分かるね(笑)
[PR]
by barimetal | 2015-04-20 08:25 | ミタライ | Comments(6)
Commented by saka at 2015-04-20 14:48 x
サエッキー波に乗ってますね。こないだラブロックで僕が難しくて触りもしない黄色グレードの課題を完登してました。此方は益々弱って行ってます。
Commented by barimetal at 2015-04-20 19:09
Sakaさん
「ハリガネ2段」にトライな女子なんか中々……ですよね(^_^;)
それに サエッキー♪めっちゃ元気だから 何気に感染して 爺な私もMMTでしたよ(笑)

最近 弱気ですね~~(p_-)

40代の部では 僕も頑張って背中見せるので
60代の部も頑張って下さい(笑)
Commented by まぁ姉 at 2015-04-22 11:59 x
ハル、大きくなってる(ФωФ)ますます美猫だね
(*´ω`*)

50代、弱気です。モチベーション上がらず(--;)
笑い笑う!大事ね。
Commented by barimetal at 2015-04-22 15:13
まぁ姉さん
コテツの小さい時より かなりじゃじゃ馬(笑)
1時間暴れて 甘えるの5分ぐらいでこっちが疲れる………(^_^;)

50代の部も 大変そうやね…………(笑)

もう みんなで外岩昼寝を趣味としますか?(^_^;)
そうなると20代からの冷たい目線が怖いですね………(笑)

Commented by はるかママ at 2015-04-22 19:41 x
◯◯代ですが、外岩昼寝が趣味です!

ハルの目きれい(^^)
大人な顔つきになってきたね〜

ミタライ気持ち良さそう(^-^)
週末、こんどこそ晴れて〜!!
Commented by barimetal at 2015-04-22 23:34
はるかママさん
えっ?〇代?…………(笑)

お昼寝♪趣味では師匠が弟子に なっちゃうね(^_^;)

ハルちゃん♪美人でしょ(^_^)  少年の頃の瞳♪
まさか子猫から 思い出されるとは(^_^;)

この日曜日は かなり大丈夫でしょ(^_^)v
昼寝♪日和ですよ(^_^)ノ