人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ミタライ デビューー

あの頃のように








当時の自分をより 思い出し







今 最善の壁を。











日曜日

天気予報がイマイチの中  ハイト君に「ターターシン初段」を触ってもらいたく  ミタライへ










道中  自分予想な天気は外れ  ポツン ポツンと小雨降るデビュー・・・・・・










すまん  ハイト君(笑)









そんな 小雨の中 濡れてない「無題3級」にて アップ








もちろん  二人して一撃し  お次は「無題1級」










もちろん  私  一撃・・・・・・・・と イキたかったが  結果 先に登ったのは












ハイト君・・・・・・・・・・(笑)









もう  踏み越えられる番か?(笑)










で    まだ濡れてない「ハリガネムシ2段」へ










マットを広げた辺りに  大阪大学生な クライマーさん二人登場












こんな 天気で馬鹿やなぁ~~って挨拶(笑)











で!  4人で「ハリガネムシ」セッション











4人?











元4段クライマーも      しれっと混ざり・・・・・・・・・・・











ふふっ!  私  秘かに    フルパワーーーー全開











トライ数は  プライシーの為  秘密ですが           登れました!(めっちゃ嬉しかった~笑)












11月に  心入れ直して    やっと4本目な 2段       私  強くなってます(笑)










びっくり顔を   秘かに隠しつつ










あぁ~~~そこは重心落としてね~~









うんうん!  今の良かったよう~~的な     上からアドバイス(笑)












ミタライ デビューー_c0245666_812433.jpg
 
半グレード高いけど  良く頑張ってた      次回は 二手目だね











合い間に下流散歩
 
ミタライ デビューー_c0245666_8112613.jpg









止んでた小雨も  また降り出し










2時にて  雨雲レーダー敗退して   「あさおか道場」へ











ミタライ デビューー_c0245666_8163329.jpg

ちょっと  厳しかったかな?











ミタライ デビューー_c0245666_8231680.jpg

高さを合わせないと止まらない  残した時も 丁寧じゃないと落ちる   こういうホールドがブロックにも欲しいねケンボー・・・・・








帰りは時間も早かったので  お勧め「道の駅」な  うどん
ミタライ デビューー_c0245666_8292395.jpg










あとは  裸の付き合いがしたく  きなり温泉にて終了









あぁ~~雨のせいで  体力が余ってる・・・・・・・・。













番外編

今季 初「超イワナ4段」をワントライだけ(上部びちゃの為)
ランジ態勢まで 余裕だった  5年目に  いよいよか(笑)






21日は つなぎの社長と  ヨモリンさん  一之瀬案内予定
めっちゃ久しぶりで 岩も人も楽しみ





22日は  ママさん 猿達と  何処か(笑)
猿達とも 久しぶり






ミタライ デビューー_c0245666_831585.jpg

怒らして体力作り(笑)
by barimetal | 2015-03-16 08:37 | ミタライ | Comments(6)
Commented by つなぎの社長 at 2015-03-16 16:01 x
御手洗でしたか、鈴に敗退して1人奥香肌で夏に触った石舞台の側面の穴ぼこスタートやりましたがまたもやスタートから動けずでした。
土曜日よろしく。
Commented by barimetal at 2015-03-16 17:40
つなぎの社長
宮川に行ってたんやね(^_^;) イエローアイも把握したので 気分転換にミタライでした♪

奥香肌な穴ボコ課題♪ シンプルで良い課題だよね
(^_^)♪

土曜 最近天気に悩まれる週末ばかりで 今からドキドキッス(^_^;)
こちらこそ♪ 密かにヨモリンをイジって遊びましょうね(笑)
Commented by yomorin at 2015-03-17 10:00 x
僕も21日めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが家庭の急な事情でどうしても今週末は県外の岩場に行くことが出来なくなってしまいました。
社長さんには29日の日曜にお願いしましたがご一緒していただけますでしょうか?
Commented by barimetal at 2015-03-17 10:24
yomorinさん
社長から連絡貰いましたよ(^_^)ノ 楽しみが伸びましたね(^_^;)

日曜日♪ もちろん行きますよ~(^_^)v 
よろしくお願いいたします♪
Commented by はるかママ at 2015-03-17 22:02 x
ミタライ、朝岡、うどん、きなり…贅沢やな〜(^o^)
もうミタライの季節なんやね(^^)まだまだ寒そうやけど、春が来た!て感じでうれしい(^^)

久しぶりの「何処か」の岩場(笑)
楽しみにしてまーす♪
Commented by barimetal at 2015-03-17 23:23
はるかママさん
内容は贅沢でも   天気がぁぁーーー(笑)

お陰で ダッシュ登りな今期初ミタライでした(^_^;)

あっ 氷柱残ってたから春は感じなかったよ(笑)
日曜♪全く未定(^_^)v 好ご期待♪(^_^)ノ